シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこカフェでランチ

家からで8分の所に、猫カフェが春からオープンしてた
何十回も、その辺りは来斗と散歩してたのに・・・今まで気づかんかったあたしも大概だが・・・
ビルの4階だったから・・・上の看板見ながらは散歩しないもんねぇ

パスタ料理が自慢・・・の謳い文句に飛びつき
猫好きのあっさん(長女)とランチを食べに行ってきました

来斗 335
    大森駅近くの、猫カフェ。。。にゃんまる

ニャンコルームと喫茶室が分かれていて、清潔な可愛い店内でした
スタッフは、ニャンコ7匹、オーナーであろう男性が二人
昨日は、お客さんは、みんな女性だったけど、カップルも多いと思われる


来斗 326    来斗 342

来斗 341    来斗 344

来斗 328    来斗 336

来斗 343    来斗 340


7匹それぞれ種類が違う子たちだったんだけど・・・まだ1歳にも満たないのに、みんな仲良くて、
落ち着いてて、さすがに人にはフレンドリー
まぁ、とにかく癒される~   猫ちゃん達は昼間だから寝てるんだけどね

来斗 339    来斗 329

来斗 338    来斗 337
 あたしのお気に入りのサウくん          あっさんお気に入りのララちゃん


ニャンコ達と遊んでる間にお楽しみのランチが出来ました


来斗 332    来斗 333
  日替わりパスタセット                えびピラフセット

ランチセットは猫ルーム1時間付きで1200円でした
どっちも美味しかったよん

来斗 334

これだけでは終わらないいやしいわしら・・・とーぜんデザートも頂きました
白玉あずきと自家製プリンも、うまかった~


来斗 327

ランチを食べ終え、またニャンコと触れ合う
こんなお部屋にあめとトイを連れて来たら、メッサ喜ぶだろうなぁと思いながら・・。

来斗 330

来斗 331

ご覧のように・・・ニャンコルームにも喫茶室にも、漫画や猫雑誌がたくさんありました
ニャンコも可愛くて、離れがたかったけど・・・次回は漫画を読みに行くのも有りかも・・・

きっちり1時間ニャンコと遊び、美味しいランチも食べれて満足でした
今、猫カフェが流行ってるのも、何気に納得
家で猫を飼えない事情の人が癒されに行くんだろうなぁ。
うちらは帰宅後、らっさんとあめとトイに歓迎され、更に幸せをかみ締めました


来斗 345
     でもやっぱ、あめちゃんとトイがぼくは一番だよ


はっそぅ言えば・・・昨日8月4日は・・・千葉にいる姉の誕生日だった
いつもこのブログを見ててくれてるであろう姉さん、『お誕生日おめでとう
じゃぁ、メールしれよ  つー話しなんだけど、今思い出したし・・・ハハハハ


 1クリックお願いしますだおかだ。。閉店~ガラガラ
      
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| その他 | 02:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほたちゃんへ

e-327えっe-330
大阪にも猫カフェあると思うよ・・・e-348
道頓堀にはワンコカフェがあったけど・・・e-350

猫好きって多いよねe-349
書籍にしても猫の方が売れるらしいでe-350
ワンは犬種が多い分、不利やよねe-351
猫のマイペースなおっとり感が癒されるんだろうなぁe-454
血統書付きのニャンは文句なく可愛いけど、やっぱあたしは、
元ホームレスのうちの雑種のあめ&トイが可愛いわぁe-454

あたし・・・末っ子気質バリバリでんがな・・・e-284
甘ったれのくせに仕切り屋ですもんe-440 オーホホホv-411

| 来斗の母 | 2009/08/05 14:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 10:24 | |

なんか最後の文章が

めっさ、末っ子v-238感漂ってて笑っちゃった^^
妹って全然許せるんよね^^どんなに跳ねッ返りでも(笑)

さて~!猫かふぇv-405
そんなものがあるとですか?都会には!
そうか、飼えないけど大好きな人はいっぱいいるもんね^^
ほほぉ~。なかなかいいアイデアっすね♪
猫ちゃんナデながら紅茶のんで漫画読む・・・
家に帰れませんてばv-292

来斗っちはく「しゃくしゃ~」ってしたい程かわいいぞ♪

| ほたる | 2009/08/05 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/177-f2683e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

