シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつし!!

来斗 318
       今日はとっても暑かったんだぁ・・・


ついに、近畿・東海地方も梅雨明けしたみたいで・・・。
関東はとっくに梅雨明けしてるのに、毎日不順な天候だったんだけど・・・、
今日は久々、朝からで暑かったっす

夕方6時過ぎの散歩でも、まだ暑かったし・・・
散歩で会う飼い主さんとの開口一番の挨拶が「暑いですねぇ」になる


来斗 321

来斗 325


高層ビルの谷間で暫し休憩・・・ビル風が涼しい~
このビルはベルポートと言うビルなんだけど・・・昔はよくドラマの撮影にも使われていた。
以前、撮影中の・・・神田正輝を見た  だから何?と言われても困るけんど・・・


来斗 322
来斗 323

    来斗のオケツ、まるっ そして、でかっ 
ちょっと太ったかも・・・夏は運動量が減るからなぁ・・・


来斗 324
       ここは涼しかったから、また元気になったよ


来斗 319
    暑い日お外に出る時は・・・良い子は帽子をかぶりましょ


おまけ

来斗 320
    あたちも暑いから、こんなかっこうで失礼しましゅ


 あたちからも1ポチお願いしましゅ
        
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルティドッグさんへ

誰じゃ?と思ったやんe-351
まぁ、「らいおさん」で分かるけど・・・e-446
大阪弁でかまん、かまんe-454e-319

しかし、暑くて散歩もままならなくなってきたねe-351
夕方は1時間は行くんだけど、こっちもへばりますぅe-452

トイは最初は全ピンクの肉球で可愛かったんだけど、段々とこげ茶色が多くなってきたe-350
ほんでもまだプニュプニュで気持ちいいわぁe-349
あたしは猫ちゃんの柔らかいお鼻が好きなんよe-266

オシャレカットしたe-267らきおさんだけど、やっぱ暑がってる?梅雨明けしたから、蒸し暑さは少なくなるかなぁe-454


| 来斗の母 | 2009/08/04 18:33 | URL |

ほたちゃんへ

今日はv-279予報やったのに、v-278てるがなv-293バリ暑かったしv-292

らっさん、あっさんの帽子無理矢理被らされてv-389
ワン用の可愛い帽子売ってるけど、来斗帽子嫌いなんだよなぁv-388

そうなんよv-389あたし最近太ったんよv-390
結婚前と体重だけは変わらなかったのに・・・来たか!中年太り!ってやつ・・・e-351
最も、上半身に肉が付いてくれるといいんだが、二の腕と太股だけが太くなるって、
一体、どぅゆーこつ?v-412

先日のたこ焼き屋に行った時の次女の普段着見た?e-350
お前は、ハワイかリゾート地に行くんかいe-442
つー格好で・・・e-447  若いモンはええよねe-440
  (e-390 ちょっと羨ましいおばはんe-446

昨日のソルティさんとのコメントでほたちゃんの名前出てたやろe-349
共通の友人やからええよねe-319

大阪も暑そうだけど、シーザーさんに無理させないようにe-266
頼んでも無理せん子やとは思うけど!e-454



| 来斗の母 | 2009/08/04 18:17 | URL |

おはようさんどす。

本当に暑いですね。
せみも必死で鳴いています。
らいおさんおしゃれな帽子でおしゃれな場所をお散歩ですね。
ドラマに使われていたのも頷けます。

トイちゃんベッドでもへそ天ですね。
肉球がピンクのと黒いのとあるんですね。
プニプニ!

大阪弁でかかへんかったら、緊張したわ~~(あほ~

| ソルティドッグ | 2009/08/04 09:15 | URL |

トイちゃんは

ほたとよう似て大股開きが得意やね( ̄ー ̄)vふふ。
いやぁ、しかし暑いわ・・・。
らっさん帽子よう似合ってるよ!
ワンコさんも帽子いるよな~^^;この日差しじゃ。

梅雨が明けへんかっても明けても文句たれて、おてんとさんに
申し訳ないなとは思うけど( ̄Д ̄;)暑いねんもん。

人間も夏は太るらしいよ。
冬は汗かくまでの運動量が違うもんな~^^;
気ぃつけよーっと。
かぁさんは年中細いもんね~!いいな~!
かあさんの血かね?娘さんたちもモデルさんくらい細い!
それに大阪じゃ考えられん垢抜け度数 w(゜o゜)w
かっちょいい親子じゃね、マジv-218
ほたもがんばろーーとヽ(^◇^*)/
暑さに負けないようにねーーらっさんもあめもトイもv-278

| ほたる | 2009/08/04 06:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/176-1b79ff25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

