シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るのが好き

来斗 313
     お母さん・・・ここはお祭りでは?


昨日・・・んな毎日買い食いしてる場合じゃないっしょと言ってたあたしですが・・・
「近くの神社のお祭りで屋台出てたよ」の情報が夜7時半過ぎに入った
屋台と聞けば・・・行かない訳にいくまい・・・
で・・・またもや、あっさん(長女)と行って来ましたの・・・・
焼きそば・いか焼き・ベビーカステラ・・・1000円散財してきました
ベビーカステラ売りのおじさんは、そばにコーギーの看板犬がいました


来斗 315
   今年の夏はもうお祭り来ないかと思ってたのにまた来ちゃったね


来斗 312
     お母さんは、意志が弱いからなぁ・・・


来斗 314
     じゃがバターは買って貰えなかったけど、楽しかったからまぁいいや


さて・・・来斗は走るのが大好きですが、シェルティの走る姿って、
本当に綺麗でカッコイィですよね  コートを風になびかせて走る姿・・・・
初めて見た頃「なんてうちの子は誰よりも早くて綺麗なんだろ・・」と本気で思ってました
去年の4月に晴海で行なわれたドッグレースに参加した時、50mが6.98秒だった
ええっっ あんたそんなもん? もっと早いと思ってた
あたしだって小6の頃は、7秒チョイで走れたで・・・
しかし・・・当犬は今でも自分が一番早いと思い込んでる・・・恐いわぁ・・・
来斗のプライドのために、もう二度と今後ドッグレースに参加させる事はないだろう
記録よりも、人と一緒に走る事が何より楽しいらっさんだもんね

たまに、娘の彼氏と公園を走る時、よもや彼氏の方が早かったりすると・・・、
『キャン』と悔しい悲鳴を出して、必死で追いつこうとする
負けん気だけはいっちょ前にあるらしい・・・


来斗 316
    ぼくはほんとうはもっと早いんです。いつも手加減してあげてるんだよ


今でも時々公園内をロングリードで走らせてると、小学生の子供達が、
「あの犬、走るの超~早~い」と言われてますが、「いやキミ達の方が早いと思うよ・・・
この子はワンコとしては普通ですむしろ中の下だと思います』と
あたしは心の中で言っている


来斗 317
    ぼくは、ぶっちゃけいつも全力で走って・・・あんなもんです・・・


おまけ

来斗 310
     家の中で走っても、あたちの方がにーたんよりずっと早いでしゅ


来斗 311
    自分では完璧と思ってるにーたんは、実はお座りも走るのも微妙でしゅ



ぼくにぽちっと応援してんね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティー
にほんブログ村

| 来斗 | 16:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお\( ̄▽ ̄)/

今見たら出とる運動嫌いの体大出身者の話(//∇//)
確かにムキムキっつうか筋肉の上に脂肪ついてるんで
ごついですけど(笑)

あと頭の中も筋肉で出来てるってう・わ・さv-238

| ほたる | 2009/08/04 10:48 | URL |

ソルティドッグさんへ

あたしも短距離早かったんは、小学校までだわ・・・e-447
そぅそぅ、ほたちゃん、体育大出身だとe-350
運動嫌いの体育大出ってどうよ・・・e-456

らっさん走るの好きだけど・・・ドッグレースの雰囲気は嫌だったみたいでe-351
ゴール後、逆走して、周囲の失笑をかったわ・・・e-443
だから、あの記録は本気の走りではないe-442 と、
今でもあたしは思っている(e-140まだかばう親バカe-440

トイはヒザ上抱っこが好きなんよe-349
3Kg弱だから、足も疲れないしe-348
らいおだったら、2分で足が痺れるわe-447

| 来斗の母 | 2009/08/03 20:54 | URL |

よっ!

お祭り男(犬)
はっぴかわいい似合ってますねぇ~~

きっとお宅のらっさんギアチェンジするとはやいんだけど普段はローで走ったはるのよ
また、かけっこにらっさん出したって走るの好きなんやから
v-10
私も短距離組でクラスのリレーの代表でアンカーだったりしたけど、中二か中一のとき50M8.2秒だった。(遅
↑ほたるさん体育大出身てすごいとおもわん?
ごついむきむきの女性やったらどうする?(笑


おまけのトイちゃんなぜへそ天とおもい、よくみるとおひざの上だったのね。若い猫は綺麗だね、耳の中とか特に。

| ソルティドッグ | 2009/08/03 20:33 | URL |

ほたちゃんへ

ほぅなんよv-390らっさんキムタクばりに足短いしv-405
当犬はそんでも必死で足を回転して頑張ってるんだけどねv-388
まぁ別に足が早い必要もないんだけど・・・v-392

あたしは短距離は、リレーの選手やったし、結構早かったんよ。
長距離はさっぱりダメv-393 持久力がないんよねv-406

もう8月なのに、関西梅雨明けないねぇ・・・v-292
夏、終わってまうでv-293 雨ももうウンザリでしょ。
こっちも今日は降ったり止んだりで、夕刻に一時どしゃ降りになったわv-405
あたし、そのときe-215で病院帰りで・・・e-260
傘持ってたけど、めっさずぶ濡れになったしe-259
昨日行ったお祭り、雨の中でも屋台やってたよe-350
昨日行っといて良かった~e-446e-140どんだけ行きたい派?

| 来斗の母 | 2009/08/02 21:47 | URL |

遅くってもいいよ♪

だって、キムタクやもん♪らっさんってばe-266
シーザーなんて走ったことあるっけ?って感じよ^^;
車の助手席を顔から降りた犬ですけん(涙)

ハッピがそんだけ似合ってちゃ足なんて遅くても
最早関係ないっすよ(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
その笑顔にマイッチングマチコです♪

にしてもかあさんって小学校の時のタイム覚えてるのね!
早かったから覚えてるんよね^^ワタシ長距離はOKやったけど
短距離まったくでした(笑)
基本運動嫌いです!体育大出身ですけどね( ̄Д ̄;)

ワタシとシーザーは今年、何をして夏を感じようかしらね^^;
梅雨も明けんし・・・・。

| ほたる | 2009/08/02 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/175-ebf6467b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

