シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼き屋みっけ~

来斗 295
       チビマッチョのトイでしゅ


来斗 297
       チビマッチョだから、『春日』と呼ばれてましゅ


来斗 296
       お母ちゃん、あたち女の子だよね?


昨日の東京は・・・33℃まで気温が上がり、やたら暑かった
こんな暑い時は、マックのバニラシェイクが是非とも飲みたいね・・・と娘達と話しながら、
たまたま、家のポストに投函されてた地域情報誌を見ると、美味しそうなたこ焼き屋を発見
わしら・・・迂闊でした たまに行く某JR駅の近くにたこ焼き屋があったとは・・
夕方散歩がてら、早速行ってみる事にしましたぁ~


来斗 287
狭い商店街だから、ぼくはらっさん号に乗ってしぃちゃん(次女)とたこ焼き屋の前で待ってるんだ


来斗 288
お利口に待ってるのにぼくはたこ焼き食べれないじゃん


来斗 289

一皿600円(和風とチーズをチョイス)・・・店内でも飲食できる店だったんだけど、来斗同伴だから、お持ち帰りにしてもらい、近くのマックで食べました


来斗 292
  ぼくはマックのパンケーキがいいです


来斗 291
    お母さんたち、シェイクが飲みたい!ってあんなに言ってたのに・・・


いやいやいやいやたこ焼きとシェイクは合わんやろ・・・
前言撤回 ここはコーラでいいっしょや


来斗 290
      ぼくにとっては、ど~でもいいけどね!


たこ焼き・・・店名通りHAHU HAHU言いながら、アツアツ状態で食べました
美味しかったし、今度また買いに行こうっと

暑い時に、なんで熱いものが食べたくなるんだろう
単なる、たこ焼き好きちゅー事なんじゃろか・・・


今日も1ポチお願いします
       
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| お出掛け | 02:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほたちゃんへ

ええっv-405
一皿600円って高いん?だって8個やで?
祭りで買えば、小さいのが6個で400円だしv-390
ここのたこ焼きは大きいのが8個でしかも美味かったから、600円なら安いと思ったんだけど・・・v-389
大阪で食べたたこ焼きは、マジ美味かったな・・・v-406

来斗には・・・らっさん号=いい事あるで~v-392
を只今必死で洗脳植付け中じゃけんe-440
間違っても、今はらっさん号で病院とか乗せて行けれんわ・・・e-447
お陰で大分慣れてきたみたいe-454
ホントは全部どこでも歩きたい子なんで、乗せられるのは不満なんだろうけどe-351
らっさん号に乗せてると、結構注目浴びます・・・e-447
中にデカイの乗ってるし・・・親バカ丸出しやね・・・e-449

追伸;シザオさんにあの枕は小さかったかいね・・・ウケタv-411



| 来斗の母 | 2009/07/31 15:15 | URL |

ソルティドッグさんへ

あたしもマックよりマクド派ですe-319

トイに洋服着せるのは・・ぶっちゃけ捕まえ易いから・・・e-350
とにかくお転婆娘なんで、動きが半端なく速く激しいんよ・・e-351

らいお、大分らっさん号に慣れてきたよe-348
行くときは、また電車乗ってお台場か?e-349と、嬉しい勘違いをしてたけど・・・e-440
そう度々お台場に行かん!ちゅーねんe-442

らいおが賢いと思うのは・・・昨日みたいに行った事の無い商店街だと
『ここは電車同様、ぼくはカートに乗らないといけない場所なんだ・・・』と瞬時に理するとこe-350
何度も歩いて通った事のある道だと・・・カートの中で『下ろしてくれや~』とワンワンとまぁうるさいわ・・e-455
マクドでは、パンケーキを頂くためにおとなしく乗ってるけどねe-440

大阪は外席のある店があんまり無いんやねぇ・・・e-447
なんでじゃろ・・・e-444
らきおさんもめっちゃ喜ぶと思うけどなぁe-446

| 来斗の母 | 2009/07/31 14:47 | URL |

ひ、一皿600円~?!

セレブなたこ焼きやな~♪
東京はたこ焼きが高いって聞いたけどホンマやったのね!
一つの大きさが大きいのかな?

らっさん号がえらい活躍中やね(笑)
静かに乗ってるんやね~びっくりするわ、賢くて♪
ワタシもオサレなワンズライフを満喫してみたいっす!
ドッグカフェって何?ランって何?もたいなこの界隈(涙)
マクドもミスドも外に席なんて無いし^^;
うらやましす♪

春日ちゃん萌え~♪

追伸;今日は予告で明日本編なのだ~v-221

| ほたる | 2009/07/31 09:24 | URL |

じゅる~

トイちゃんかわいい~~
お洋服着てるんですね。

らっさん号でいろいろお出かけできてらいおさんえらいわぁ
都会的でおしゃれ~~
わたしはうちのらきおさんをどこにも連れて行ってないです。
ワンOKのところもないし、ドッグカフェのランすらないです。
おしゃれなワンずライフしてみたいっす。

たこ焼き食べた~い、最近おいしいたこ焼きに出会えない。なぜ?

らいおさんパンケーキはもらえたかな?
マクドにワンか~~いいなぁ(注*マクドとはマクドナルドのことである。首都圏におけるいわゆるマック。)

| ソルティドッグ | 2009/07/31 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/173-d55c9acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

