シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自虐ネタ

来斗 260
 昨日、お母さんがまた性懲りもなく何か怖いモン作ってたよ・・・


来斗 259
来斗 258


なんじゃこらぁ~  またあたし・・・やっちまいました
一日半かけて、ざっと作ってみたチビらっさんのつもりなんですが・・・
顔、太っ デコ、長っ   馬かよ!
いやいや、シェルティは難しいわぁ~~

昨年9月・・・初めて羊毛フェルトのキットを買って挑戦したのがこれ 笑うとこです


来斗 256


心折れました 自分のセンスのなさに打ちひしがれました

だって・・・娘達はこれを見て・・・『きもっ  恐っ 』 と言いました

来斗 255

特にこのお方  封印したい作品ですが・・・何気に憎めない情けない顔

うちでは、俳優の温水洋一さんに似てるとの評価を得、以来、温水うさぎと呼ばれ、
今でも食器棚に鎮座していらっしゃいます
こんなヘンテコ体型の温水うさぎ、作ろうと思っても中々作れないよ?奥さん・・


来斗 257
  ソフトバンクのおとうさんと一緒に・・・

まぁ、取り合えずざっと雰囲気を掴みたくて作ったもんだからねぇ・・あいにく手元に顔の色の
フェルトが無かったし   えれぇ~負け惜しみ
次回はもっと上手く作れるはず  たぶん・・・


来斗 266
   お母さん・・・ぼくはもっと可愛いいんだけどなぁ・・・


来斗 261
   こんなにお顔が大きくないし・・・


来斗 262
  でも・・・こんな残念な作品を公開するお母さんって勇気あるよね


来斗 269
さっき届いたこのフェルトで今度はお顔を作るんだって・・・はぁ~


今回はまたまた残念な結果に終わってしまいましたが、要は慣れでしょ
この50歳のおばはん、またチクチクと頑張らせて頂きます
フッフッフッ らっさん・・結構打たれ強い母さんをを舐めんなよ



今日も1ポチお願いします
       
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 17:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさんへ

そぅそぅ、めっちゃ可愛いかったフリエちゃんを上手く作るのがあたしの最終目標なんだけど・・・e-351
シェルティは難しいわぁ・・・意外に麦ちゃんの方が簡単かもe-350

そのうち、腕を磨いて、MMMと永遠のフリちゃんを作れる様に頑張るから、広~い気持ちで待っててねんe-266e-449

| 来斗の母 | 2009/07/27 16:08 | URL |

いやーん、かわいい~
チビ来斗ったらv-344

前の作品もかわいいっす!
白いこは、リャマとか言っちゃってもばっちりじゃない?(^^)

この勢いで、ぜひぜひフリエもお願いします!
あ。ソルティドッグさんと同じで、プレッシャーじゃないですよ(笑)


| あき | 2009/07/27 15:39 | URL | ≫ EDIT

ソルティドッグさんへ

うちのらいおe-314は男やんe-351
んん、さらに精進して出直してきますわe-461

今回のはあっさんに『フランケンみたい・・・』といわれたのでe-327
そのうち、シェルティと認めてもらえるのが完成出来るまで、
どんくらいチビブサ来斗が増える事やら・・e-447

可愛くe-328らきおやべりおが作れる様に頑張るわe-319

| 来斗の母 | 2009/07/26 14:08 | URL |

赤ちゃん

うんだんかと思ったやんか、お顔の横に寝てるやつ。
きっとうちのらきおを作ってくれるころは玄人はだしになってはると思うよ。そのうちをまってます。(プレシャーはかけませんよ

| ソルティドッグ | 2009/07/25 23:17 | URL |

ほたちゃんへ

マジ不本意な作品なんだが・・・ウケ狙いでアップしてみたんよe-350

羊毛フェルトは手先の器用さは関係ないわ・・・e-351
やはりセンスの問題らしいe-455  くっそ~~

あの温水うさぎe-267結構ブサ可愛いやろ?e-449
最初、キモイだなんだ言ってた娘も、今は温水うさぎe-315は最高e-284と言っているe-440

腕を上げてe-271、そのうちシー様作ってあげるけんねe-446

| 来斗の母 | 2009/07/25 19:32 | URL |

akiさんへ

動物は確かに難しいですe-351目鼻で表情が違ってきますし・・・e-441

akiさんは陶芸ですかぁ・・・いいですねぇe-349
陶芸も奥が深いでしょう。
どんなものを作られているんですか?
機会があれば、最新作をブログにアップして下さ~いe-459

| 来斗の母 | 2009/07/25 19:22 | URL |

え?

このらっさん失敗作品なん?
つうより温水うさぎも充分イケてると思うんやけど^^;
ワタシ喜んでストラップにするんやけど(笑)
…馬て…(笑)
ちゃんとらっさんやねんけどなぁ^^
らっさん本人は否定的やし^^;
でも羨ましいな、ワタシはあんまり器用ではないんでにゃf^_^;
かぁさんのフェルト作成心に火がついたようなので
次のらっさんアップされるのを楽しみにしとるぜ(^_-)-☆
温水うさぎに、はまりました♪

| ほたる | 2009/07/25 17:58 | URL |

なかなか可愛いく出来てますヨ

お顔はこれからなんですね。でもシェルティーらしい体型で来斗君の雰囲気の出たいい作品ですのに・・・・・。

今までにも色々なものを作っておられるんですね。トイちゃんやあめちゃんにも挑戦してみてください。私は陶芸をしていますが、動物ってなかなか難しいですよね。

| aki | 2009/07/25 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/170-1d8982a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

