シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯カメラから。

あめはデジカメが嫌いで写真を撮ろうとすると逃げてしまうんです泣き顔
来斗はデジカメを構えるだけでキメ顔してくれるのに・・。
(ナルシストなのかもっ・・笑

そんなあめでも・・携帯のカメラなら結構可愛い(?)写真が撮れるんです♪

どうですか~??
珍しく、カメラ目線のあめちゃんにっこり

1.jpg

後ろで来斗が寝ています(^^)
来斗を無理矢理起こして2ショット!!
2.jpg


そして最後は外を見ながら物思いにふけるあめさんデスッ。
3.jpg



あめちゃん可愛いじゃ~んと、思ってくれた方は・・
ぽちっと、宜しく哀愁!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| あめ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさま

黒猫って可愛く写真を撮るの難しいんですよね~。
目と毛が同化しちゃって(汗)
カメラ目線でアップのあめの写真は貴重です♪
可愛いと言って下さりありがとうございます

あめは賢いのかなぁ。。
いたずらばかりするので悪賢いのかも(笑)!!

| あっさん | 2008/02/15 06:56 | URL |

ほんとだ!あめちゃん、お目目ぱっちり写ってますね~かわいいです♪
カメラと携帯をしっかり認識してるんでしょうね。携帯は喋る物って思ってるから、撮られてるとは思ってない?
あめちゃん、かしこいかも(笑)

| YOKO | 2008/02/14 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/17-8e488167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

