シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶら~りお台場

梅雨明けした昨日・・・あっさん(長女)の仕事のついでに一緒にお台場行ってきました


来斗 162
    ぼかぁ、今から生まれて初めて電車にのります・・・ドキドキ

らっさん号に乗せられ、電車(りんかい線)を待つ来斗
電車に乗ってしまえば8分で着くんだけど・・・地下を通る電車なんで、音にビビらないか
心配だったけど・・・緊張の色は隠せないものの、来斗、意外に空気の読める男なんで
車中吠える事なく、終始お利口にしてました

が・・・お台場に着いてパレットタウンが見えてくると・・・ここはぼくが歩いてもいい所だとばかりに
カートの中でワンワン・・・
マナーベルトを装着させ、洋服着せて後はずっと歩かせました

来斗 163

  あっさんと彼氏と一緒にPET CITY の前で一枚


来斗 166
   この店は大好きなんだ オモチャとおやつ買ってもらったよ! やり~


来斗 165

店内で会ったシェルティ・・・ディーノちゃん2歳
あちらも母娘で来店してて、当然のように暫く話しこむあたし・・・
来斗が亡くなった先代のシェルティにそっくりだと言われ、めっちゃ撫でられてたらっさん

パレットタウン1階は、殆どの店舗がワンコOKなんで、色々覗いて、お買い物
平日だから空いててラッキー

来斗 167

小腹が空いたんで、あたくし・・・スープカレー頂きました
喉も渇いたんで、ついでにも頂きました


来斗 168
来斗 169
   ぼくの大好きなワンバーグ  お利口に待ってるのがみえてますか?
    お母さん・・・飲んでないで早く下さい



食べた後はまたブラブラと・・・ゲーセンで久々プリクラ撮る50歳もどうよ・・・

来斗 175

今のプリクラって凄い 一応、瞳魅力目ヂカラ!つーの選んだんだけど・・・
気持ち来斗も目ヂカラ入ってて・・・ウケタわ
とーぜん、このおばはん、プリクラ操作できまへ~ん
複雑で多種多様のプリクラ機・・・あんなものを短時間内に操作できる今の若者ってすげぇ~
筑前煮作る方が、ずっと簡単だっちゅーの


じゃぁ、デザートでも食べて帰ろうか・・・と言う事になり、ドッグカフェへ・・・


来斗 171

  って・・・おばはんまた飲んでるがな  ヘヘッ


来斗 170
来斗 172
  ぼくの大好きな紅いものタルト  お母さ~ん・・またぼくがお利口に
  ずっと待ってるのが見えてますかぁ~?  飲んでないで早く下さ~い



来斗 173
      ウマウマ ウマウマ・・・ マジ 旨しっす


この後、また電車に乗って帰りました
懸念していた来斗連れの電車・・・初めてにしては上出来でした
終始笑顔だった来斗  結構気を遣い汗だくの大人3人
でも楽しかったから、また行こうね


おまけ

来斗 174

5時間遊んできたらっさん・・・帰宅後、即寝してました
楽しかった時は、つるべ寝顔もチョイ笑顔・・・・分かり易い男です


クリックよろしくです
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村















| その他 | 13:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさんへ

電車の方が、あたしは酔わないから好きなんだけど・・・v-398
来斗はどうだったんだろう・・・聞いてみたいv-392
MMMシスターズなら・・・カート2台になっちゃうねv-389
でも流石に、山手線とかのJRには、まだまだ乗る勇気はないわぁv-388
うんと空いてる時間帯狙わないと・・・v-390

MMMに会いに千葉まで行きたいなv-398
てか、房総線?どんだけ時間かかるんだろv-399

| 来斗の母 | 2009/07/15 23:24 | URL |

すごい! 電車だ!!
元鉄道少年(笑)、今でも十分てっちゃんのMパパは、
ワンコと一緒に電車に乗るのが夢らしいです。
でも、3ワンはちょっと。。ねえ?v-393

来斗くーん、千葉まで遊びに来て~☆

| あき | 2009/07/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

YOKOさんへ

入れ違いだぁe-350さっきYOKOさんとこに遊びに行ってたe-446

あたしも来斗連れの電車は初めての経験だったんだけど・・(この為にカート買ったしe-351
小型犬はキャリーバッグでみんな普通に電車乗ってるけど、カートは少ないから結構人目を引いたゎe-449
ワンコの電車賃が気になったんで・・・駅員に言われたら、何千円でも払ってやるし!e-442
の意気込みで行ったんだけど・・・スルーされましたe-351
普通に自動改札一緒に通れましたしe-440

娘達カップルとカートを引くおばさんe-351
絶対、パッと見には孫連れおばはんと思われたに違いないe-447

| 来斗の母 | 2009/07/15 15:30 | URL |

ワンコもカートだったら電車に乗れるの~v-377
知らなかった~でも、気を使って汗だくって所がウケました。
来斗母さんファミリーは仲が良いね~
あっさんの彼とも一緒にお出掛けできるんやね。
プリクラ、撮って見たいなぁ~おばさんでも、それなりにかわいく写るのかしらv-362
来斗くんのつるべ寝顔、かわいいねv-346
一杯、遊んで満足顔やね

| YOKO | 2009/07/15 14:52 | URL |

ほたちゃんへ

ええっ!v-12
彼氏の可愛いパンツ?e-350って一番に食い付くのそこ?e-440
あれはお台場であっさんが買ってあげたモノらしいよ・・・

来斗はカートに乗るのが好きじゃないから心配したけど、手始めに近いお台場に行ってみたのさね・・・e-348
普段はe-125の必要性がない我が家。
最もあたしもあっさんも免許すら持ってないんだけどe-351
旦那と次女は持ってるけど、月3万する駐車場代e-350
   ムリムリムリe-463 マイカーもてませ~んe-441
だから、来斗が電車好きになってくれたら、何処でも行けるんだけどねe-456

ほたちゃん・・・今日も暑いで~e-327
v-275が美味しいと思われ・・・v-218 プッ
想像しながら、仕事頑張れv-391v-221

| 来斗の母 | 2009/07/15 14:41 | URL |

おでかけも

やっぱりナニゲにオシャレだね~^^お台場や~♪
松本君とえっと、まさおくんの子供^^;
彼氏のパンツがちょっと気になりました。
かわいいパンツ穿いてるね~♪若者よ!!

いいな~らっさんと一緒に電車でお出かけなんて♪
美味しいものたんともらったらっさんも満足げな表情やん!
かわええな~(*≧∇≦)/もう!
んでもってジョッキの水滴がたまらんやないの(゚Д゚;≡゚Д゚;)
帰るまで我慢できるやろか・・・。

| ほたる | 2009/07/15 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/162-b1c43a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

