シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい一日だったんよ

来斗 148
  お友達のみなさん・・・ぼくのお母さんにお祝いコメントをどうもありがとう

さて・・昨日めでたく50歳になったあたし・・・
東京は猛暑で32℃まで上がったくさい・・・
50年前の夏も暑かったんだろうなぁ・・・そんな中 『お母さん、産んでくれてありがとう
手元にあたしの母子手帳があるのですが・・・このわたす、7月13日の午後7時15分に
生まれたらしい。(何とも夕飯時に申し訳なかったっす
体重3500Kg、身長52cm・・・(これまた女にしては結構大きく母には申し訳ないことをしました
昔、姉から聞いた事があるのですが・・・島生まれのあたし・・・当然産婦人科がある訳もなく、産婆さんが取り上げてくれたのですが、夕方だったから、姉達も家にいたのでしょう。
陣痛が始まった頃、「あっちの部屋に行ってなさい」と言われたのを子供ながらに覚えていたらしい。
50年前の色褪せた母子手帳・・・あたしの宝物の一つです
               何気にちょっと深イイ~話でしょ? 

なのに・・・そのあたしの宝物の母子手帳をさっき初めて見たあっさん(娘)
  古っ  表紙の赤ちゃんの顔・・・恐っ   だとよ


来斗 149

      そんなあっさんからのプレゼント
  お花と散歩用の靴2足   ありがとさん


来斗 150
        お花って・・・いい匂いがするでちゅ


下の娘からはTシャツ2枚とWiiのResortのソフト   ありがとね


来斗 151
  しぃちゃんがお母しゃんにあげたTシャツ・・・あたちと似てましゅか?


夕方涼しくなってからあっさんと3人で10日ぶりにドッグランへ・・・
らっさん、テンション最高潮  ちょっと走ると疲れるくせに・・・


来斗 154
      走ると暑いけど、楽しいからさぁ・・・

疲れて帰宅したら下の娘とその彼氏が、晩ご飯(パスタ)を作ってくれてました

来斗 156

  その彼氏からケーキのプレ
      ゆーたありがとうっす~

去年の誕生日には、来斗も一緒に皆で居酒屋に行ったっけ(あっさんブログ既出)
一年って・・・・マジ早いわぁ   おとろしかぁ~~


来斗 155
      お母さんもいい一日になったね・・・

来斗 153
お母しゃん、今日はいっぱい遊んでくれまちた・・あたち疲れまちた・・・もういいでしゅ


来斗 158
    50歳ならわたしの様に、ドンと構えて欲しいものですが・・・


おまけ

来斗 160
来斗 159

   疲れて眠るらっさん
しかし・・・来斗の寝顔って・・・やっぱ鶴瓶さんだと思ふ・・・


ぼくちゃんにぽちっとしてねん
にほんブログ村 犬ブログ シェルティー
にほんブログ村

























| その他 | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akiさんへ

ありがとうございますv-398
お陰様で楽しい誕生日となりましたv-300

母子手帳、20年位前に整理していたら出てきたと、父が持たせてくれました。出産後の体重の経緯などは母の字で書かれてあります。有り難い・・・と今なら心から思う事ができます。
昨年父は他界し、高齢の母は元気で居てくれてますが・・・
50になっても何の親孝行も出来てないんですよ・・・v-390

| 来斗の母 | 2009/07/15 10:53 | URL |

幸せな誕生日

遅くなりましたが50才おめでとうございます。v-25
皆それぞれの思いのこもったプレゼントいただけて、いいなあ!
お誕生祝のケーキも可愛いですね。

母子手帳がまだ手元にあるんですか?
私は桐の小箱に入ったヘソの緒は置いてくれていたので手元にありますが、母子手帳を娘さんのために残しおいて持たせてくれるお母様の思いv-238もうれしいですね。

| aki | 2009/07/15 06:21 | URL | ≫ EDIT

ほたちゃんへ

うん、昨日は中々楽しかったよv-398
一日中、ワンニャンと遊んでただけだが・・・v-290

来斗、つるべさんに似てると思わん?v-391
垂れ目の感じがクリソツだと娘達と言ってるんだけど・・・v-408寝顔は特に似てるし・・v-411

今日も夕方から遊び歩いてたから、おばはん疲れたしe-443
まぁ、元気に遊びに行けるのは幸せな事なんだろね・・・e-454
我ながら・・・平和なヤツだと思います・・・・ヘヘッ




| 来斗の母 | 2009/07/14 22:24 | URL |

しみじみ読ませておいて

最後笑かすのんなしで頼みます(笑)
つるべちゃんて・・・(-ェ-;)

来斗さん、若いのにおっちゃんに見えくるやん(汗)
アカンアカン^^ベロ出して脱力してるからそう見えるダケ・・。
あはは、かわいいな~♪もうええわ、つるべちゃんで(爆)

トイちゃんは文句なしやけど、
あめねぃさんのデカチリ写真もいいね♪

なんか、幸せな誕生日やったじゃん♪かぁさん(*≧∀≦)
ワタイも後を追うゼイ!

| ほたる | 2009/07/14 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/161-6c842a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

