シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう・・・ありがとう

本日、7月13日・・・あたくし・・・生誕50周年を迎えました

みなさまのお陰で、あたくし・・・こ~んなに大きくなりました (態度が


来斗 146
   お母さん、おめでとう・・・でも昨日ぼくはお留守番でした


はい 昨日のJAYWALKコンサート・・・よがっだぁ~
JAYWALKのライブは・・・いつも心がホンワカ温かい気持ちになります
2時間半のライブはあっと言う間 至福の時を過ごしました。
好きな、どのアーティストでも同じでしょうが・・ライブ中のアーティストや歌に吸い込まれるあの感覚。
時間が止まり、幸せ過ぎてこのまま死んでもいいとすら思う (死んだらいかんがな
しかし・・・明日明後日あたりに筋肉痛が来る現実が待ってるんだけどね


来斗 144
   最初に写真撮り忘れ、食い散らかしております・・・失礼


ライブ後、姉と『月の雫』有楽町店で軽く2杯
姉はウーロン茶ですが(アタシ的には考えられへん
2時間の飲み食いを楽しんできました  しかし・・は旨いよねぇ~
帰宅後、10時には寝てました
さすがにこのおばはんでも・・・内職オール明けでのライブノリノリは激疲れましたとさ


来斗 142
    お母ちゃん、50しゃいは素敵女子のお年頃でしゅね


来斗 145
   ええっ!!女子というには相当無理があると思います

来斗 147
    わたし・・・50歳って、もっと落ち着いた女性だと思ってました


そぅそぅ、若い頃ってまさか自分が50歳になるなんて思いもしなかった
もっと大人で円熟した女性だとも思っていた。
ところが・・・もう何年間も、今だに携帯ゲームのスパイダーソリティアをしないと
眠れないあたす・・・を見るとソワソワする野次馬根性も消えない

    こんな50歳でもいいですかぁ~~?


来斗 140
    こんな平和なお母ちゃんでしゅけど、みなしゃんこれからも

来斗 141
       よろちくおちゅきあいくだしゃいね


   ポチお願いいたしマスク
        
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







| その他 | 09:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きよさんへ

ありがとうございますv-410

有り得ない!と思っていた50代に足を踏み入れてしまいましたv-391
体力は落ちたけど・・その分気持ちだけはいつまでも若々しく!と思ってますv-413
体重だけは、気合でv-40530年前と同じにキープしてますのv-391
中身が伴わない50母ですがe-351・・・きよさん、これからもよろしくねんe-349

| 来斗の母 | 2009/07/14 12:20 | URL |

YOKOさんへ

ありがとうございますv-398
んん・・・YOKOさんは輝かしい?50代は来年ですねv-413
その時は・・めっちゃ、歓迎しますよe-319
「ようこそ50代へ・・クックックックッ」ってねe-446

体力は悲しいくらいに落ちてますけどe-351
気持ちは20代の頃と何ら変わってないし・・(e-140 これもどうよ?つー感じだけどe-351
とにかくこれからも日々大切に・・・の心境っすe-454

| 来斗の母 | 2009/07/14 12:07 | URL |

ソルティドッグさんへ

ありがとうございますv-221
日ごろの行いは・・・いい加減な女ですがv-388

ライブは楽しかったよv-398
JAYWALKのライブは・・・客層があたし年代の方が多く、もっと年配の方もかなりいますv-290
そんな先輩方々が、元気に若々しくライブを満喫してる様子を見ると・・・励まされますv-398
あたしもまだまだ頑張ろう~と元気もらってきましたよe-454e-319

| 来斗の母 | 2009/07/14 11:55 | URL |

あきさんへ

ありがとうございますv-398
えっ!e-350あきさんあたしと同級生だったの?e-350
早生まれなんだぁ~e-348
早く来て来て!お待ちしておりますe-446

いくつ歳を重ねても・・・精神的には、何も変わってないようなe-351
成長パッタリ止まってますがな・・・v-399
でも人生折り返し(e-140 e-350100歳まで生きる気満々e-442)・・・これからも日々楽しく穏やかに送られればいいなぁ・・・とe-446
体力ないけどe-327気力で頑張りますv-410

| 来斗の母 | 2009/07/14 11:44 | URL |

お誕生日おめでとうございます~v-10
お若いので全然50歳に見えませんよ~v-12

これからも楽しいブログを楽しみにしていますね♪

| きよ(ショコラ) | 2009/07/14 10:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

お誕生日おめでとう~v-315
50歳といっても、いつまでも女子の気持ちは大切にしましょうねv-411私も、すぐに後に続きますv-364
コンサート、ステキなプレゼントになったねぇ
私も来年の50歳の誕生日に、自分へのプレゼント考えとこうっと

| YOKO | 2009/07/14 07:25 | URL |

おめでとうございます。

i-185コンサートも打ち上げもお誕生日のプレゼントですね。
日ごろの行いがいいからi-221
未だ、OL気分で楽しくやりましょうね。毎日がはなきんさi-53

| ソルティドッグ | 2009/07/13 17:40 | URL |

おめでとーござーいまーーーすv-315v-315v-315

私も、あと半年ちょっとでおいつきまーすv-411
そうそう。
この年でこんなんでいいのかなあと時々おもったりします。
でも、思うだけ。まあいっか、ってカンジで(笑)

今日のお酒も美味しいんだろうなあ。いいなあ。
いつか一緒に飲みたいですわんv-307

お互いこれからも、元気に思うままに生きましょうね~(笑)

| あき | 2009/07/13 12:43 | URL | ≫ EDIT

ほたちゃんへ

ありがとう~v-411
ほたちゃん、あたくし一足お先に大台に乗らせて頂きましたv-389

JAYWALKええやろv-398耕一さんの声は最高っすv-406
JAYWALKってメジャーになったのは・・・大阪から火がついたらしいよv-290  大阪人は見る目があるねv-392

今日は夕方かららっさんをドッグランに連れていく予定v-388
母の誕生日でも、らっさんには関係なくこのおばはん酷使されますわv-403

てか、あんた今日に限らず、毎日祝杯あげてるやんv-403

| 来斗の母 | 2009/07/13 11:22 | URL |

おめでとうございます~♪

う~ん、師匠と呼ばせていただきたい(笑)
ワタシも自分が「おばちゃん」と呼ばれる年齢まで
生きれるとは思っていませんでした^^;
ほら、美人薄命って言うでしょ?あはは・・・はぁ(-ェ-;)

JAYWALKは初めての大学の学園祭で見たアーティストです^^
その頃はカップヌードルのCM曲を歌っていたような覚えがあるねんけど・・・。
まだ「何もいえなくて」より前のことどす♪
ええ声よね~中村さん^^
ワタシは柳ジョージ大好きやの♪←オヤジ好き。

バースデー前夜祭は完璧やったようですね(*≧m≦)
今日は本番!
またビールがおいしいね~!
ワタシも遠く離れた枚方市からお祝いの乾杯をおくります♪

かぁさん!お誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね~!かんぱ~い!!(朝です・・・。)

| ほたる | 2009/07/13 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/160-32375157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

