シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るおばさん

来斗 128

昨日の朝、散歩してた公園・・・夕方も行ったらこんなことに
昼間の強風のせいだね・・・朝の散歩時のらっさん、木の下クンクン中でなくてよかったぁ~

本日の朝散歩・・・6時でも結構涼しかったよ


来斗 129

竜馬さんの待つ、今日こそ運河ロングコース散歩にしよ

来斗 136
   今日はそんなに蒸し暑くないから、ぼくもうれしいです


来斗 130
来斗 131

ルンルン君2歳 小さくておとなしくて可愛いのっ
恐がり屋さんだから、来斗にすらご挨拶は出来ないけれど・・・
先代犬「けんけん」の時から、顔見知りのママと暫くおしゃべり
けんけんは、2年前に13歳でお星様になっちゃったけど・・・
来斗もけんけんのこと、覚えているよね?


来斗 132
来斗 133
   ジャック兄さんおはようございます。  いつもの挨拶しあいましょう

こうやって見ると、マジ来斗でかいわ
でもようやく、「来ちゃん」と呼んでくれるジャックパパにも心を許すようになったらっさん


来斗 135
   サリーちゃん  7歳

いつもノーリードで闊歩してるサリーちゃん。お利口さんこの上無し!!
「ソフトバンクのお父さん」似で、運河では有名、人気者のサリーちゃんだす


来斗 137
   1時間半の散歩で、ぼくも満足しましたぁ~


ところで・・・ここ2週間、毎日ブログ更新をしてきたあたしですが・・・。
何故そんな偉業?が出来たか・・・と言うと、ここ2週間たまたま内職がなかったから
しかしながら・・昨日仕事が来て、明日納品なんだけど、大丈夫か?あたし・・・
仕事が来たら、更新する時間ないかも・・・とあっさん(娘)に言うと、
「折角毎日更新してんのに・・・」と・・・  あんたにだけは言われたくないわっ
元々は誰のブログやねん!つー話しやし
昨夜、があった姉に言うと、「急に更新されてないと、体調悪いんかと思うわ」と・・・
何気に喘息持ちのあたしをいつも気遣ってくれてる姉
てか・・・心配ならして来いや~~(高田延彦風に) ・・・つー話で
まっ、そんな応援を受け、本日も好きで更新してるわけっすわ

ついでに、内職の話・・・
もう3年近くやってますが・・あたしの担当はネックレスの値札付け
1個付けて5円の世界ですが・・・内職とは言え結構侮れない・・・
1ヶ月の給料で、らっさんのフード代と来斗&あめの保険代は余裕で稼げます
最も、一番のメリットは、らっさんの傍で出来る!に尽きますけど・・・
社名は明かせませんが、かなり手広く販売してるアクセ商品類の店です

 だもんで・・・「奥さん、 あなたが買ったそのネックレス、このおばはんが
  値付けしたものかもしれないよ
 (みのもんた風に)

今から、マッハで仕事します  BGMは勿論JAY WALK
明日はJAY WALKのライブだ~  イェイ~  テンション上がりぃ


おまけ

来斗 139
  昨夜、わたしのお気に入りのマットに毛玉を吐き散らしかしてやりました
    母さん、マットすぐに洗ってください。気に入ってますから・・・



1クリックお願いしま~ちゅ犬ハチ公
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 14:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akiさんへ

来斗が嬉しそうに挨拶できるのは小さいワンコに限られるんですけどねe-351

あたしも毎日家にいますから、ブログネタになる様な面白い出来事は殆ど起きませんe-454
何の変化もない日常ですが、それなりに楽しくやってます。
akiさんもご自分のペースでブログ続けて下さいねe-446
時々の更新でもいいと思いますv-410

あたしもあっさんも、来斗似で、いえ、もっと可愛いチャッピーe-266をいつまでも見ていたいですからv-411e-319

| 来斗の母 | 2009/07/13 10:20 | URL |

お散歩中の来斗色んなワンチャンとご挨拶できるんですね。
うらやましいです。
チャッピーは犬が怖いのでドッグランなどに行っても意味がないんですヨ。

ブログの更新 お仕事があるのによく頑張っておられるますね。。それだけ来斗君たちのブログネタがあるってことですね。でもあまり無理しないでくださいね。
私なんか月2回くらいの更新でお恥ずかしい限り!
チャッピーともども変わり映えのない毎日、ネタなしで更新しようがないんですよ。  

| aki | 2009/07/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

ほたちゃんへ

あんた!あたしの座右の銘を知らんね?e-440
『人生、地道な努力のみ』だす!! e-140誰の言葉やねんe-451
って・・・んな訳ないかぁe-264
『明日出来る事は今日するな!』で生きてきた人じゃけんねぇe-440

ほへっe-350枚方にも賢いサリーちゃんがおるとな?e-327
あやかりたいねぇ・・・むしろあたしが改名せないかんかもe-456

ありがとねe-349無理はしないよe-319
なんせ、老骨にムチ打つの嫌ですから・・・e-456ヘヘン

| 来斗の母 | 2009/07/11 18:56 | URL |

きよさんへ

『王様のブランチ』にあたし出てましたか・・・v-398ハハハ

ルンルンね・・・食べたい位可愛い子なんだけど・・e-349
最近、停留精巣って気づいて、飼い主さん凹んでたのe-452
早く手術した方がいいよ!って言ったんだけど・・e-441あたしも凹みましたe-351

きよさんは手先が器用そうe-348e-319
でも、この内職地味すぎますe-441
ただ、新製品を扱うので、あたしはいち早く来シーズンの流行アクセが分かるv-290
って、あたし・・・ネックレスには興味なくて、殆ど身に着けない人なんだけどねv-403

ショコちゃんが早く完全復活しますように・・・v-421

| 来斗の母 | 2009/07/11 18:41 | URL |

がんばりすぎ?

こんちわ☆ほたです。
いやや、かぁさん(-ェ-;)あんまり頑張りすぎんといてや~^^;
人生はテキトーがいいとかぁさんのブログで気付いたのに(え?^^)

ちょっとサブイボ(鳥肌のことね)立ってんけど!
むっちゃ賢い有名サリーちゃん!枚方っつうかうちの近所におるよ!
同じサリーちゃんでノーリードで信号も自分で渡れる天才ワンコ。白い和犬。
名前、サリーにしたら良かった・・・(そこ?)

ワンコはどんな種類もどんな子もなんでこんなにかわいいんやろ♪
もうワタシはどんどん犬バカになっていく一方です(笑)

あめちゃん^^お気に入りに毛玉を吐き出すとこがあめちゃんらしくてグッ(o^-')b

ホンマ、無理せんといてや~のポチだ!


| ほたる | 2009/07/11 15:34 | URL |

こんにちは!
今日王様のブランチにカシユカが出てきましたがやっぱり来斗母さんに似ていました~。

ルンルンちゃん、とってもかわいいですね~。個人的には大きなシェルティーちゃんも大好きですが小さい子もかわいいですよね~♪
いつも笑顔の来斗ちゃんもすごくかわいいですよ~ん!

内職されているのですね!その内職、とっても気になります!!
私、地道な作業が好きなので・・v-353
お仕事がんばってくださいね!!

| きよ(ショコラ) | 2009/07/11 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/159-c539805b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

