シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしは来斗顔?

来斗 088
    ぼくは・・・マジで雨の音は嫌いです・・・なんか凹みます・・


朝からのでらっさん、テンション低いです  分かりやすい子です

あたしは・・同マンションの方、数人に、エレベーターで来斗を抱っこして乗ってると・・・
「ワンちゃんとお母さん、顔そっくりねぇ」などと言われてます
「え~ホントですかぁ?」と返しつつ(あたいは、かしゆか似なんだけんど・・・)と心中で言う
飼い主とそのワンコは顔が似てくるとはよく聞く話ではあるけれど・・・
人が自分に似たタイプのワンコを選ぶから・・・という説もあるけど・・
根拠はないべ? じゃぁ多頭飼いの人はどうなるん?ちゅー話になるし・・・
まぁ、愛息来斗と似てると言われ・・・悪い気はしないけど


来斗 089
   お母さんに似てると言われるぼくの方こそ・・・複雑です


それはそぅと・・・今日は7月6日でしょ?
あたくし・・・あと1週間で40代とさよ~ならです
何気に楽しかった40代・・・未知の世界の50代・・・もうすぐ行くから待っててねん


来斗 090
   お母さん・・・けっこう、ヤケクソですね?


来斗 086
   こんなイタイお母さんですけど・・・長~く広~い目で見てやってください


おまけ

来斗 068

 あたしもこんな顔して寝てるんだろうか・・・  なんだかなぁ・・・つ、つらい




今日もぽちっと押してんね
         
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ











| 来斗 | 14:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさんへ

YOKOさんとベリーは雰囲気が似てない?
ベリーは見てるだけで癒し系だから、YOKOさんもそんな感じがするv-433

って、YOKOさんも、あたしより1っこ下かぁ・・e-454
みなさ~ん、お先にあたしは50代に突入させて頂きますゎe-440
待ってるからすぐにおいでねe-456
みんなで、ジェットコースターに乗ろうぜe-319
   e-390めっちゃ仲間を増やしたい人v-391

| 来斗の母 | 2009/07/07 08:13 | URL |

私はベリーと似てるって言われた事ないなぁ・・・
でも、体型は似てるかもv-406
ソルティドッグさん、私と同い年だったのね~
でも、ここまで来ると40代も50代も変わらへんv-363
ただ、50代は先輩の話だとジェットコースターの速さだそうですよv-404
早くても、まわりの景色は楽しみたいもんですv-411

| YOKO | 2009/07/07 07:51 | URL |

ソルティドッグさんへ

むむむ・・・ソルティさんは半世紀まであと1年あるんかぁ~v-398 うらやまし!v-403
でも・・・40代ってめっちゃ早かったぁv-399  そう思わん?
30代もあっという間に過ぎたけど、それ以上に早かった気がするv-409
これから益々早く感じるんだろうか・・怖いわぁv-399
余生は・・・焦らず・・悩まず・・あるがままに・・の心境っすv-392

| 来斗の母 | 2009/07/06 17:03 | URL |

やはり

同年代ですね、いや、言わせていただけば私は今年のお誕生日で40代のラストイヤーとなりますがね。いひひひ

来斗ママは香椎ゆか似なんですか、でも来斗君かしいゆかに似てるよ。。。

| ソルティドッグ | 2009/07/06 15:41 | URL |

ほたちゃんへ

今もv-279降ったり止んだりなんよv-292
ニャンズは雨が降ろうが日が照ろうが、ど~でもいいみたいe-348家猫の特権やねe-284
ほたさんもシー様と似てるんかいe-446
なんでじゃろねぇ・・・同じ空気を吸ってるからか?e-350

40代って・・・色々な節目の始まりの時だけど・・・自分の時間も持てて何気に楽しかったe-348
ぶっちゃけ、また40代を最初からしたいくらいe-444
ええっe-350ほたちゃんは30代かと思ってたよ・・・e-449

| 来斗の母 | 2009/07/06 15:27 | URL |

こんにちわん♪

ワタシも言われた事あるよ^^母さん!
・・・でも髪の毛が二人ともあった時ですケド(遠い目)

雨の日はテンション下がるよね~^^;
ワンコはみんなそうなんかな?
あめねぃさんはどう?トイちゃんは・・・らっさんと同じ?^^

母さん!お誕生日?歌、歌いに来るからね~♪
シーと一緒に^^
ワタシも楽しかったと言える40代を突っ走ります(笑)

来斗くんの寝顔、気持ちよさそ~やね~♪
幸せになるわぁ!ポチ♪

| ほたる | 2009/07/06 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/152-822d3bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

