シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩支度

来斗 075
  お母さん、・・・Gパンに着替えたということは・・・もしか・・お散歩ですか?


来斗 076
  ちょっと待っててください・・・急いでチッコしますから・・・


来斗 077
  ハーネスつけると嬉しいもんで・・・スリスリするからちょっと待っててください


来斗 078
   お待たせしました・・ぼくは準備OKです・・・だから早くリードをつけてください


毎回の散歩前の様子です この間、何度も来斗の嬉しいポーズ(前脚伸ばし)
をするんだけど、写真ブレブレで撮れず
時々はウンチもするので・・・支度に結構時間のかかる男です
来斗は散歩やご飯の要求吠えをした事がない子ですが、散歩に行く!と分かると淡々と自分なりに用意を始めます

そんな支度後の本日の朝散歩

来斗 081
  お久しぶりの竜馬さん・・・竜馬さん何処見てるんですかぁ?新しい日本ですかぁ?


来斗 079
  ぼくもお船さんに乗りたいです。でもお母さんはお船は酔うから嫌なんだって!!
  島育ちのくせにね・・・


来斗 080
   たくさんのお友達の匂いがします


来斗 083
来斗 082
   うちの近くの神社の境内で・・初めましてのワンちゃんたち


来斗 084
   神社のワンコの柴ガールのはなちゃん・・・おとなしくて優しい子なんだぁ・・・


来斗 085
   ぼくは毎年この神社で新年を迎えて・・ワンコお守りを買ってもらうんだ
   お母さんは、喪中だから、最近はお参りできないけどね


ほんで・・・本日の朝散歩・・・1時間20分で終了しましたとさ チャンチャン


ぼくちゃんにぽちっとしてねん
にほんブログ村 犬ブログ シェルティー
にほんブログ村











| 来斗 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほたさんへ

むしろ来斗はワンコよりその飼い主さんに媚をうる男ですe-440
小型犬の飼い主さんには「優しいコね」と必ず言われるけど・・
優しさと臆病は紙一重?e-351
うちみたいにマンションだと家トイレしてくれないと困るんよe-441
具合が悪い時に、抱っこでエレベーター乗って・・つーのも負担になるしe-351
シー様んちみたいにお庭があるのが理想っすe-446

うん・・今年は父の初盆です。来月の旧盆に母が迎え火を焚くと思われ・・・e-319
あたしのこの楽天的な性格は父譲りですe-351ハハハv-411

| 来斗の母 | 2009/07/05 11:46 | URL |

うらやましぃな~^^

来斗くんはお友達に会っても大人しいね~^^いいな~^^
柴犬の柴子ちゃんにジャックラッセルのジョージ君、プードルちゃんは
うちの近所に居ないのでまだ命名したことが無いな(笑)
ちなみに柴犬の男の子は「としお君」です!
あ、飼い主さんの前では呼びませんよぉ^^;

来斗くんはお散歩前にトイレ済ますんだね^^お利口さん!
糸井重里さんちのブイヨンちゃんと同じだね♪
そうか・・今年はお父様の初盆ですか?
来斗の母さんはやさしいんでお父様もやさしかったんでしょうね!
うちのオトンは小さいの^^;あはは。

| ほたる | 2009/07/05 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/151-4198ff9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

