シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョロキョロ。。。

今日も少し雪が降りましたね~さむいさむい。。
この間雪が降った時に母と来斗は散歩に行ったのですが・・
全く興味を示さなかったそうです(^^;)
前に旅行に行った時の雪遊びは喜んだのに~。
なんでだろう・・



雪が降った日とは別のお散歩写真です。
この日は風が強かったようで来斗は洋服を着ていますね(過保護!!笑)

DSC03991.jpg


まわりを気にする来斗・・
DSC03992.jpg


風が強い日ってバイクに被せてるシートが揺れたり、ビニール袋や空き缶が飛んできたりしますよね。
来斗はそれが怖いので、辺りをすごく気にするんです

キョロキョロ・・
DSC03989.jpg

DSC03988.jpg


風が強い日はちょっと怖いんだよねぇ。
DSC03986.jpg


臆病な来斗にポチっ(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巨体犬(ロッキー)さん

はじめまして~(^^)
遊びに来て下さりありがとうございますi-178
わたし・・・いつも読み逃げしていましたi-201
ロッキーちゃんパンが大好きなところも来斗とそっくりです(笑)

| あっさん | 2008/02/10 00:20 | URL |

YOKOさん

フード付きパーカー、リバーシブルなんですよ♪
ボタンの間から飾り毛がはみ出しちゃってますね・・(^^;)

ホント来斗はビビりなんですよ~男の子なのにっ(笑)
風で、物が揺れる音にすごく敏感なんです。
ベリーちゃんもキョロキョロしながらのお散歩なんですね♪

| あっさん | 2008/02/10 00:16 | URL |

はじめまして~ (*゜▽゜ノノ゛☆

うちの子そっくりでびっくりしてコメしちゃいました♪
お耳が立ってるからよけい似ているのかな?
可愛いデスね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| 巨体犬(ロッキー) | 2008/02/09 10:06 | URL |

フード付きのお洋服、よく似合ってますよ!
こちらは寒いけど雪は無し!少しは積もってほしいんですが…
シェルティって警戒心が強いですね。
ベリーも、キョロキョロしながら散歩してます。
風が強い日は、思いも寄らぬ物が飛んで来るから気をつけてね!

| YOKO | 2008/02/08 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/15-ea371a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

