シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の遊び

来斗 051
   おはよう~ 今日は朝散歩の時間に雨が止んでたよ

来斗 052
   お船さん・・お仕事行ってらっさい

来斗 053
   お母さん、また今日も雨が降るん?


家に着く間際(7時過ぎ)またが降ってきましたぁ~
お散歩、ギリ間に合って良かったね!らっさん


さて・・・の日は退屈この上ないらっさん・・・(大抵は寝てるんだけど・・
そうなると・・・定番の引っ張りっこしかないでしょう

来斗 043
  今日はこの子でやりたい気分なんだな

来斗は「おもちゃ持っておいで」と言うと、自分で選んで持ってきます。
生意気にも、時々迷って選んでる時もあるし・、でも結局「それかいっ!」って事が多いけど


来斗 047
   レディ~ ゴー

来斗 046
   フンガ フンガ フンガ  お母さんなんかに負けないもんね

来斗 044
   疲れた~  ぼくはいつも本気でやっちゃうからね


来斗は、引っ張りっこで興奮すると・・・そのまま犬走りに突入することもしょっちゅう
4歳になっても・・・マックスが1歳時と同じってあんた・・・
何歳までこの犬走りを披露してくれるかな


来斗 045
   ん!また兄ちゃんが興奮して部屋中走りだしたでちゅ


来斗が興奮すると・・・伝染してトイも嬉しそうに走ります。来斗に踏まれてもへっちゃら
もっともトイはいつも走り回ってるんだけど・・・

来斗 048
   あたちもマッハで走っちゃたよ


ほんで・・・のように口開けてハァハァ言う結果が待ってます
舌を出してハァハァ言う事も・・・加減を知らないおてんばさんです

来斗 050
   ヤバイ、ヤバイ・・・走って疲れちゃったでしゅ

来斗 049
   あたちはいいの!0歳だもん・・・兄ちゃんは4歳なのに幼稚でしゅ

    ど~でもいいけどあんたら二人!騒々しいわっ


兄ちゃんのために今日もぽちっと押してんね
         
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさんへ

やっぱベリーも引っ張りっこ大好きですかe-454
こっちも結構本気でやらないと力負けしてしまうもんねe-444
でもベリー兄さんは、途中興奮して犬走りにはならないでしょう?e-446

おてんばトイは毎晩のようにハァハァ言ってますe-350
あの可愛い顔見たさにe-350つい走らせてしまいますがe-449まだ小さいから加減が分からないのかなe-351
さすがにあめ姉さんはもうしないもんねe-454

| 来斗の母 | 2009/07/03 09:30 | URL |

ベリーも引っ張り合いが大好きよv-290
たまに遊んであげないと、寝てばっかりだからねぇ・・・
それにしても、トイちゃんかわいいv-346
ネコが口あけてハァハァ言ってるの初めてみたわv-405
トイちゃん、テーブルの上、お気に入りなのねv-353

| YOKO | 2009/07/03 07:30 | URL |

ほたさんへ

「チョケる」?i-282知らんかったわi-237
愛媛弁では「そくさいな子」ってゆーけどi-229
シー様も結構な歳まで犬走りやってたって?e-350じゃぁ安心したわe-454

退屈はせんけど、家に二人もイタイ子はいらんやろ・・・e-440
トイ可愛いっしょ~e-266e-446性格は犬っぽいんだけどねe-351
あたしは以前(あめが家の子になるまで)猫ちゃんは怖くて苦手だったんよe-447
それが今では、散歩中に会う野良猫に、一々話しかける猫おばはんになってもうたi-229
ん?やっぱあたしが一番イタイ人かい?v-389

| 来斗の母 | 2009/07/02 15:19 | URL |

こんにちわん♪

昨日は息子様=らっさん様とはつゆ知らず^^;
ごめんなさい~(+_+)←反省中

うちも今朝は散歩ギリギリセーフでした~ w(゜o゜)w
来斗君は無邪気やね~♪
ってか大阪弁で「チョケる」って言うねんけど、
シーザーも結構年齢いっても興奮したら犬走りしてたよ(笑)

なんと言ってもトイちゃんかわいすぎっすよ!
来斗君に踏まれても平気ってどんだけ?(笑)
いいね~、退屈知らずやんかぁちゃん^^

うん♪兄ちゃんの為に押す押す^^




| ほたる | 2009/07/02 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/147-6dfe8261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

