シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩事情

あっさん母は今日も行く    何処に?


日曜日のAM6時は・・・平日より散歩の人が少ない
らっさん、運河独り占めっす

来斗 024
   ・・・・・。


来斗 023
   今日はあんまりワンと会わないなぁ・・・。 別にいいんだけど・・・。

来斗 022
   ウォーキングしてるおじいちゃん、おばぁちゃんばっかだね

来斗は、比較的おばぁちゃんが好き どうせあたしと同じ匂いがするんだろうよ
散歩中、よくおばぁちゃんに話しかけられます。
  「大きいワンコねぇ」  「綺麗なワンコねぇ」  「ラッシーだね」  「賢そうねぇ」・・etc.
その都度あたしは、「ええ。中型犬ですから」  「有難うございます。」  「いえ、シェルティと言ってコリーとは違う犬種なんですよ」  「はい。賢いです」と笑顔で答える社交的なあ・た・し
朝の散歩は、見知らぬ飼い主さん同士でも「おはようございます」と挨拶しあうとこがいいよね

しかし・・・朝散歩・・・あたしは当然スッピンで・・・ おそろしか~
近隣の方には、多大なご迷惑をおかけしております すんまそ~ん


で、AM.6時 本日の朝散歩
昨日の雨のお陰で蒸し暑くないねぇ

来斗 027
来斗 026
   こっちのコースの方がワンコに会えるんだよね


来斗 025
  柴ボーイのくーちゃん

来斗はくーちゃんママが好き いつもスリスリ甘えます。
当然、くーちゃんには・・・シッポはフリフリだけど微妙~に距離を置いてます

来斗 028
  うちと同じマンションのシーズーガールのメグちゃん 6歳

らっさん、どこ見てんのよ~ メグ姉さんの事シカトかいっ


来斗 021
   はい・・・確かに牛乳は頂きましたが、ご飯はまだですか?


ぽちっと押して欲しいんだがね(0^^0)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

  

| 来斗 | 07:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさんへ

MMMシスターズは、何処にいても3人一緒に遊べるからいいわぁe-348
多頭飼いの子って、何気に団結力強いもんねe-454
広いランに連れて行ってもらっても、メイとまりんがめっちゃ仲良く遊んでるのが微笑ましいe-349家でも一杯遊んでるだろうに・・・e-446
あきさんも朝はスッピン派?e-454
でもこれからは、朝から日焼け止めをバッチリ塗らないといけないかもねぇe-443

| 来斗の母 | 2009/06/29 17:02 | URL |

Re: Re: ほたるさんへ

お仕事お疲れ様っすv-218
らっさんは・・・ワンコを見かけると、数メートル前で固まりますe-327
で、あたしがその都度「可愛い子がいるよ」とか「優しい子だと思うよ」等と言って来斗の緊張をほぐすのさね・・・e-350
なっ?面倒くさい男やろ?e-440
そのくせ、好きそうな小さいワンコだと、ずっと待ち伏せしたがる・・・e-350
マジ面倒くせぇ~e-441
苦手なワンコも多いけど、ワンコ自体は嫌じゃないんだよなぁe-449

えっe-350シー様は7年前からカイカイに?
確かにシェルティはアレルギー起こしやすい犬種だけど・・来斗も外耳炎常習者だから・・e-447
まっ、外見はかわっても愛しさは変わらないからねe-349
むしろ、今のシー様しか知らないあたしは・・・今のシーちやんが十分可愛いぞe-266e-454

| 来斗の母 | 2009/06/29 16:43 | URL |

来斗くんはお友だちがいっぱいでいいなあ。
うちは3ワンだから、他のワンはそれだけで引いていきます(^^;)
散歩中にかけられる言葉も、「大変そうねえ」が多いし(笑)

私も散歩時はいつもスッピン~。
せめてもと帽子を目深にかぶっているので、めっちゃ怪しいヤツ状態ですぅ(笑)

| あき | 2009/06/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございやす♪

今から仕事だがね~♪
その前にらっさんに会ってから、と^^

いいやん!貸切状態!
でもらっさんはよそんちのワンコとも仲良くできるから
いっぱい散歩してる方がいいんやね?
そかそか^^かわゆいヤツ♪

最後のご飯はまだ?の顔はシーザーと同じ。
シレッと食べ物を要求するよね^^;ふふ。
らっさんの背中にモフモフしたい・・・懐かしい毛並みだ(笑)
シーザーも5歳までは超モフモフでした^^;

母さん、夕方の散歩もみなさんに愛想振りまいてや~!

| ほたる | 2009/06/29 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/143-405f185d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

