シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例のお楽しみ

冷房でお腹をすぐやられるあっさん母です

昨日は東京もついに真夏日・・・30℃を越えるとしんどいよね
昼間2時頃、勇気を出して買い物に行ったけど・・・さすがに散歩中のワンコはいなかったわ
4日前から24時間態勢のクーラーに、体が慣れないせいかお腹の調子がイマイチ
と言ってもうちは、扇風機併用して、設定温度は28℃(エコな我が家
来斗には昼間は少し暑いかも・・・でもこれ以上寒いと、あたしゃ凍死だがね
普段から殆ど汗をかかないあたし 新陳代謝がすこぶる悪いんだろう
しかし、むせる程の暑さだと、呼吸が苦しくなる・・・   面倒臭い体質っす ちっ



4F2B9BC4.jpg
  夕方涼しくなってから、あっさんとお母さんとドッグランに来たよ

9CECEE99.jpg
  今日もぼくの貸切だ~  超~ラッキーだよね

61C657FD.jpg
  いっぱい走ると・・・いっぱい休憩しないといけないってお母さんが言うんだよ

C957DAF8.jpg
  休む時はあっさんにベタベタしてま~す  ウヒヒ

95D645DA.jpg
  さっ、ぼくはもう元気になったから、あっさんまた走ろうよ~


ドッグランまで徒歩で片道30分弱 途中、競馬場の前を通るんだけど、
その50㍍位前から、お馬さんのかほりが・・・
あっさんと、「今日はお馬さんがいらっしゃるね」と言いながら歩く。
前に一度、レース前のお馬さんが、丁度厩舎から出てくるのを見かけた
お馬さんは・・・大きくて綺麗でめっさカッコイイ
ば、馬主になりてぇ~  と束の間の夢を見たあたし・・

9EBDAA72.jpg


ランでは1時間~1時半いっぱい遊ぶから帰る頃には当然暗くなり・・・
また30分かけて帰路に着く行きは威勢のいい来斗も帰りは疲れてトボトボ・・
実に判り易い男だ・・
あたしは・・・帰宅したら、即晩御飯の用意体力的に、おばはんには結構堪えます

2BD37DA0.jpg
  そんな報告より、お母さんぼくのご飯作ってる?


おまけ
89E9A20A.jpg
  ちょっと兄ちゃん・・・前に出すぎ!!・・・あたちとかぶってるやん!(by トイ)



1クリックお願いしま~ちゅ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






スポンサーサイト

| 来斗 | 05:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほたるさんへ

ほらあんたe-463行きますがな・・e-454
ランはタダやし、徒歩タダやし・・・e-440
隣区にとても気持ちのいい大きな公園があって、片道1時間かけてe-350時々来斗っちと二人で行きますe-456
さすがに暑くなるとギブじゃけど・・・e-443
このおばはん・・金も体力もないけどe-350時間だけはあるんじゃ~e-455
シー様は、蚊や虫に刺されたらカイカイ悪化するから、原っぱとかはNGなんだろうね・・v-409

| 来斗の母 | 2009/06/27 20:29 | URL |

きよさんへ

いつも行ってるドッグランは、大井埠頭中央海浜公園の一角にあります。v-221
都の公園だから無料だしe-446 公園自体は大きくて園内ワンコOKの優しい公園ですがe-349、ドッグランは結構古くて、実際は小さいんよe-451
写真だと広く見えるけど・・・e-456 
遠くからe-125で来る人もいますe-447
でも、小さい分、飼い主の目が届くからトラブルは少ないかも・・・e-348
最も、来斗もショコちゃん同様e-350ワンコと遊ぶのが好きでないから、ワンコがいないランが一番好きかもe-351
平日の夕方は穴場ですe-284

| 来斗の母 | 2009/06/27 20:07 | URL |

ほんまや^^

かぶってる。
トイちゃん最初わからんかった(汗)かわゆいな♪

確かに、身体の温度調節機能は衰えてきてます(涙)

しかし幸せやな~、来斗っち。
だって遊び放題させてもらえるランに
30分かけて行ってもらえるって・・ワタシには無理(泣)
てか、シーザーなんか着く前に「おんぶ」を
要求してきます、多分(滝汗)

母頑張れ!←いや、マジ応援してるよ!

| ほたる | 2009/06/27 10:59 | URL |

来斗ちゃんのお家の近くにはドッグランがあるのですね~!!
歩いて行ける距離に広いドッグランがあるなんてうらやましいです♪
あっ。でもショコラはワンコと遊べないんだった・・(笑)

来斗ちゃん、いつもとっても幸せそうな顔していますね~v-10

| きよ(ショコラ) | 2009/06/27 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/141-4c93dc2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。