シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来斗のせいじゃないよん

本日もあっさん母です     地味めに登場


今日も暑い 昨日の蒸し暑さよりマシだけど・・・。
はぁ~、髪の毛も伸び放題だし・・・、何とかせねば・・・と思いつつ・・・放置
髪の毛で首回りの暑さがかなり違う  ポニーテールは恐ろしく似合わないし
来斗が家に来て、今月で丸4年・・・あたし4年以上美容院行ってないんだ
だって・・・2ヶ月に1度のらっさんのトリミング代6000円だし
そりゃぁ、らっさん優先になりますとも・・・

DSC05404.jpg
    えっ! ぼくのせいですかぁ?

いやいやあたしのせいですもともと母さんは美容院が苦手なのさね・・・
長い時間拘束されるのも嫌だし・・普段はめちゃおしゃべりだけどどうも美容師さんとの話は気まずい・・・(だから行く時は、文庫本持参は必須
あとは・・・マッサージ。首は気持ちいいんだけど、肩揉まれると痛いし
「結構です」とマッサージを断ればいいだけの事なんだけど、そこは何気に気弱なあたし。折角の好意とサービスをむげに出来ん前回、肩揉まれてて・・・吐きそうになったし
だから・・・あたしゃ、風呂場で自分で切ってますがな  適当な女どす
美容院代にお金使うのなら、本代にまわしたい
                  

P1050734.jpg

   ワンコの本は、目に付いたら買ってしまいます

P1050739.jpg
  とても良かったワンコ本達。 「マーリー」の本は1年以上姪に貸してあるんだけど、また読み返したいから、そろそろ返してくれないだろうか・・・



今朝の散歩時・・・初めてこの辺でドーベルマンに会った
らっさん、何を考えてるんだか強気でワンワン吠えたマジ勘弁してくれよ

DSC05393.jpg
  あのコは大きくて強そうだったけど、新米だからね・・・一喝しといたよ


でも来斗くん、その後に会ったラブラドールには、端に寄って・・更に自分、存在消してたじゃん

DSC05389.jpg
    ラブさんは恐いんだよ・・・

DSC05394.jpg
   前に違うラブさんにガウガウって恐い顔して言われたからさぁ・・・


DSC05402.jpg
    そんな事より、お母さん、走る?遅くてもいいよ!

  当たり前だ朝から母さんは、マッハで走れん


ワンクリック、ど~ぞお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






| 来斗 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさんへ

あっち系のおじさん美容師はどうよ?e-443
あたしも男の美容師さんは特に苦手で・・・まず指名しないe-440
だってシャンプーの時、気まずいじゃんe-350って、考えすぎか・・・e-449

あきさん・・・e-351そんな腰痛持ちの天敵みたいなe-350短いホースの掃除機はあんま無いと思うけど・・・e-447
てゆーか、あきさんも取扱い説明書を読まないで使ってみる派だね?e-440・・・あたしと同じだぁ~e-267e-456

| 来斗の母 | 2009/06/27 00:14 | URL |

ほたるさんへ

ほた母さんも美容院ダメ派なんだv-398
あたしの友人はベリーショートなのに美容院が大好きでv-399、あの空間は寛ぐ!と言っていたが・・・考えられへんv-394
でも、たまには美容院に行ってプロカットを施してもらわんと・・・自分カットv-317は・・・結構終わってますv-390自己満も限界やろ・・・v-399

東京も今日は初の真夏日v-405めちゃ暑かったよv-427
シー様はカイカイ酷くなってないかい?v-409

ほたちゃんは・・明日も仕事頑張ってくれや~いv-272v-290ワハハ

| 来斗の母 | 2009/06/26 23:59 | URL |

こんちは

美容院、私もキライです~。
だから近場でざざっと済ませてるんだけど、担当の人がね、
ちょっとあっち系のごっついおじさんなの。
で、ただでさえ力が強いのに、でっかい指輪がごつごつ当たって、
マッサージのたびに痛くて痛くて。。でも、言えない(^^;)

↓ ダイソン、ブログにも書きましたが、ホースが伸びることに
気付かず、身をかがめて使っていたおバカです、私(笑)

| あき | 2009/06/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

うへへ。

おはようさんです。
昨日のコメント了解っす♪
チャリは走るものとして使うことに致します☆

ワタシも美容院ダメですね。特に今風(?)のとこは×。
でもここんとこ気に入って行ってるとこはたった一人で
美容院を女の子が一人で経営してる店です。
店も狭くてグーなんです^^;
しかしナニゲに4年行ってないって・・。恐るべし母♪
でも来斗っちは幸せやね~。毛があって綺麗にしてもらって♪
ポチして、また来や~す!

| ほたる | 2009/06/26 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/140-cae168b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

