シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り番なんだって!

さすがに昨日の暑さで、ようやく衣替えをしたあっさん母です・・・って遅っ


ほんで・・・Tシャツが出てきたんだけど・・・ これってどうよ?

P1050747.jpg
   これが微妙~なTシャツなんだってさ

このTシャツは、去年のあたしの誕生日に、下の娘がプレゼントしてくれたんだけど・・・
いや 娘の気持ちは嬉しかったよ あたしの好きな黄色だし生地も丈夫だし・・
でもよぅ・・・何でクリスマスの時の写真をチョイス?
もっと言えば・・・せめて来斗だけの写真にして欲しかったわ
「どんだけ自分好きかよ・・・」と思われそうなんでさすがのあたしも外で着る勇気はないわ~
だから大事に、お寝巻きとして着させていただいてます
   娘のセンス・・・恐るべし



P1050721.jpg
     ん?お母さん、お風呂入るの?いいよぉ~

P1050714.jpg
     ねぇねぇ、お母さん、気持ちいい?

P1050710.jpg
    ここで待ってるから、早く出てきてね。ぼくも暑いから・・・


これは、毎晩のらっさん恒例シーン
母限定で風呂場まで付いて来る。来斗がパピーの頃、あたしが風呂に入るとワンワンクンクンないて困ったから、少し扉を開けて入るようにしたのがまずかった~
いまだに当たり前のように付いてくる
そして、立って待つのに疲れたら、脱衣所でぺしゃんこになって寝てるし
来斗くん・・そろそろ、風呂場まで付いてくるのは卒業してくれないだろうか・・・

P1050730.jpg
 それはどうかなぁ・・・ぼくはお母さんがお風呂で倒れないように見張ってあげてるんだよ


 はぁ?たいてい、あんた寝てるじゃん


それより、今日は朝からだね夕方散歩は行けるかな?

P1050719.jpg
   知ってます。雨の音聞こえてますから・・・

P1050707.jpg
   だからぼくは寝て過ごします・・・そうすることにします・・・ふぅ~


今日もぽちっとよろしくです。

   ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
















| 来斗 | 08:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほたるさんへ

そっか・・・シー様はカイカイだから毎日お風呂か・・・e-443
一緒にラブラブe-415バスタイムもちと羨ましかったりするが・・e-446
うちのストーカー来斗は、トイレはドアまで付いてきて、後はごゆっくり・・・つー感じでドア外で待機してますe-440
お供は頼んでないしe-455あたしは・・・いいおばはんなんで、トイレくらい一人で行けるっちゅー話なんじゃけどe-441

ほたるさんよ・・・チャリe-215気をつけなはれやv-404
たまに飛ぶのもいいけどv-389、チャリは走るもんっすv-391
マジ怪我がなくて良かったよ・・v-388

| 来斗の母 | 2009/06/25 16:03 | URL |

お風呂か~。

うちは毎日一緒に入ってます♪
カイカイだからね^^;毎日シャンプーなんです(泣)

その代わりと言っては何ですが(笑)トイレは付いて来ます!
ええ、ええ、中までも!せ、狭いっちゅうねん^^;
扉を閉めるとギャンギャン怒るんで少し開けてると
鼻を突っ込んできて自力で全OPEN!おーーのーー(涙)

来斗くんのその控えめなやさしい眼差しが
うらやましすぎます!グス

| ほたる | 2009/06/25 11:17 | URL |

あきさんへ

お風呂見張り、メイちゃんも、フリエ様も?v-12
シェルティは心配症なのかも・・・e-446
待ってられて、嫌な気はしないもんねe-349

それより、あきさんe-266、ついにダイソンオーナーの仲間入りしましたねe-454
ワンニャンの抜け毛、グングン吸い取っていい仕事してくれるでしょ?
空気が埃臭くならないから、雨の日なんか助かりますよe-284

| 来斗の母 | 2009/06/24 23:55 | URL |

ソルティドッグさんへ

そっちのらっさんe-349e-416は外でしかトイレしなくなっちゃったか・・・e-350
今のとこうちのらっさんは家でトイレしてるんよe-287
お散歩行く前にも、さっさとオシッコ済ませて待ってるしe-348
シートが汚れてると、替えてくれ!と訴えるし・・e-327
家トイレで用を足してくれるから、雨の日は散歩はパスなんよe-319
病気の時も考えると、家でもトイレできるといいよねe-446我慢させるのは可哀想だもんe-452

| 来斗の母 | 2009/06/24 23:20 | URL |

着て着て~

ナイスなTシャツではありませんか~
着て着て、で、写真撮って見せて~(^^)vv

お風呂場といえば。
うちのメイもひっついて来て扉の前で待っています。
フリエもずーっとそうでしたねえ。
日本犬系の麦とまりんは知らん顔。
シェルティの習性??(笑)

| あき | 2009/06/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~

来斗くんは雨の日のおトイレはどうしているんですか?うちのらっさんはお部屋トイレもう一年ぐらいしていなくて、雨の日困っています。

| ソルティドッグ | 2009/06/24 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/139-f0b78699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

