シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母さんは甘いよ!

バリ梅雨只中で・・・洗濯物がぁ~のあっさん母です。

湿度が高いと、また来斗の外耳炎が発症しそうで・・・今年もまた扇風機とクーラーの二段構えの日々となりました
電気代が安かった数ヶ月よ・・・さようなら


DSC05375.jpg

雨が止んでるうちに、朝散歩・・・ふぅ~朝から蒸し暑いね

DSC05369.jpg
    暑いけど、雨よりいいんだ。今日は雷さんの心配もないしね。


DSC05377.jpg
DSC05378.jpg
    匂いチェックにぼくは忙しいんだ・・・

雨が止んだ後は、いつもより匂いチェックに勤しむ来斗・・・
普段と違う匂いがするのかな?
来斗との散歩で、母さんは目で四季の変わりを感じるけど、らっさんは鼻で感じてるんだね
だって・・・「来斗紫陽花が綺麗に咲いてるよ。見てみそ」のあたしの声かけに・・・
らっさん、完全シカトです・・・あぁ~そうですかい


DSC05386.jpg
   お母さん、朝ご飯の食パンと珈琲買ってきた?
   ぼくは今日も、静かにお利口にずっ~と待ってたよ!

ずっ~と・・・って、ほんの1,2分でしょうよ

これでも、最近進歩したんよ以前はあたしがコンビニに入るや、見えなくなるとワンワン吠えてました
今は、ちゃんとお座りして静かに待ってます
つっても・・・甘甘なあたし・・・コンビニ内を猛ダッシュし、買い物は1,2分内で済ませます
だって、うちの可愛い来斗が誰かに連れて行かれたら困るやん
最も・・でかいし、吠えるし、一見さんお断り!的な来斗にはそんな心配無用かしらん・・・へっ

来斗の散歩後の楽しみは・・・毎日いただく牛乳です
ずっと、犬用のを飲ませてるんだけど・・・ワンコ用牛乳って、何であんなにお高いの?
あたしのは1リットル200円ので十分なんだがワンコ用のは1リットル598円だよ
因みにこの辺ではドンキが一番安い
来斗の牛乳、たけ~と思いつつ・・・そこは甘甘なあたし
ストックが無くなりそうになると、娘にドンキに買いに行かせます
でも意外にカロリーが高いので、水で半分に薄めて飲ましてるんだけどね・・ へっ


DSC05255.jpg
 あたちも兄ちゃんと一緒・・・毎日、チビット牛乳もらってるんよ。



ワンクリックしてくんなまし~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





   









| 来斗 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mパパさんへ

来斗は・・・恐らく3分位が限度かも・・・i-232
それ以上は待たせた事ないんだけどi-238
あたしの憧れのフリエ様i-80のようにi-233、いつか来斗も何分でもお利口に待ってられる日が来るかしらん・・i-229
年々、益々甘ったれになってるんですけど・・・e-350
麦姉さんみたいにe-266もっと落ち着いて欲しいんだけどねe-454

| 来斗の母 | 2009/06/24 00:13 | URL |

ほたるさんへ

コメントありがとうございますe-349
あたしも読み逃げ常習犯ですから・・e-348
今日は東京も超~暑かったんよe-351
これから蒸し暑い日が多くなると思うけど・・・シーザーさんのカイカイがひどくならなければいい・・と思ってますe-444
今後ともよろしくお願いしますだe-349e-319

| 来斗の母 | 2009/06/24 00:00 | URL |

今晩は!
来斗クンチャンと待ってて偉いですね。
牛乳のご褒美がもらえるのなら、何分でも大人しく待っているよね!
我家のフリエも、何分でも待っていました。あまりにも大人しすぎて、繋いだまま忘れてしまい、駐車場まで行って気がついたことがありました。(爆)
来斗クンの笑顔は、いつ見ても可愛い!

| Mパパ | 2009/06/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

遊びにきました~♪

この度はシーザーさんにコメントありがとう
ございました!
いつも読み逃げしておりました!
ごめんなさい^^;
ワタシも以前都会に住んでいる時、シーザーさんを連れて
買い物に行ってました。
でも買い物できませんでした、心配で(笑)

懐かしいな~、フサフサ・・・(爆)

ポチして帰りま~す♪

| ほたる | 2009/06/23 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/138-d5bb26ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

