シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいよ!やばいよ!!

おなじみのあっさん母です

DSC05361.jpg
 は~い 雷が怖くて、オシッコ漏らしたのは・・ぼくです・・


一昨日の夜の雷雨は凄かったですよねぇ
近くで落雷があったらしくその音にあたしも飛び上がったわ・・・
雷がなりだすと、何故かリビングから逃げ、風呂場か娘の部屋に避難するらっさん
いつも雷は怖がるけど、オシッコ漏らしたのは初めて・・余程怖かったんだろう・・・

DSC05359.jpg
しいちゃん(あっさん妹)のベッドにビビリションしてごめんなさい
ぼくは悪くないよね?雷さんが悪いんだよ・・・

つーか、らっさん、2歳過ぎまでは、雷がなる中でも公園で走り回ってたのに・・・なんで?

DSC05354.jpg

翌日の朝夕の散歩では元気いっぱいあんなに心が折れてた子とは思えんし

P1050577.jpg
 ジャック兄さん・・・昨日の雷はマジやばかったよね・・・超~ビビッたし

朝、運河散歩コースでよく会うジャックくん(8Kg、8歳)は、雷は平気らしいつえぇ~

来斗・・・残念なお知らせが・・・今日も昼過ぎから雷雨の予報だよ

DSC05347.jpg
     ・・・・・・・ マジっすか・・・


ぽちっとしてねん
にほんブログ村 犬ブログ シェルティー
にほんブログ村




| 来斗 | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きよさんへ

そぅそぅe-446雷でテンションi-195の来斗を見てると、ショコちゃんを思います。
ショコラ家も、うちみたいにワンのフォローに大変だろうなってe-351
一説によると、ワンコが雷を怖がるのは、人には感じない静電気が出てるから・・・と言うのもあるそうですが・・
来斗に限っては、そんな敏感さはないように思うんだがe-443
予報に反して今日はまだ大丈夫だけど、突然雷がなる事もあるからe-327、不安で夕方散歩も考えてしまうんよe-456
 ショコちゃんも頑張れe-465

| あっさん母 | 2009/06/18 17:23 | URL |

ももままさんへ

今現在・・まだ雨も雷もならなくて平常心の来斗ですv-221
ももちゃん、雷平気なのねe-350頼もしいわぁe-454
普段はおしゃべり野郎の来斗なのにe-455、雷がなると声も出ないe-350フリーズしたまんまですe-444
いつもぽちっとありがとーございますe-415

| あっさん母 | 2009/06/18 17:07 | URL |

最近、関東の天気は変ですよね~!
今日も午後から雷雨とか天気予報で言っていたので、朝から『あ~、またショコラがオロオロするじゃん~』って私はビビってますv-12
ショコラはそんな事とは知らず、今は呑気に番犬中です!

来斗ちゃん、ビビりションしちゃったのね~。近くで落雷があったなんて、相当大きな音してビックリしちゃったのでしょうね・・v-409

今日も来斗ちゃんやショコラにとっては試練の一日となりそうですが、無事乗り切りましょうね!!

| きよ(ショコラ) | 2009/06/18 11:12 | URL | ≫ EDIT

雷怖い子、結構多いですね。
うちの子、なり始めは、吠えるのですが、
そのあとは、別に気にせず、大丈夫なんです。
変な子かも・・・
頑張れ、ぽちっと。

| ももまま | 2009/06/18 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/135-eeeefb18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

