シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え大好き~

日焼け止め塗りまくりのあっさん母です

P1050507.jpg
  あっさんのお迎えに駅まできたんだぁ


来斗は駅にお迎えに行くのが大好き
時々あっさんを迎えに駅まで行きます。駅までは遊歩道があるので、途中散歩中のワンコと挨拶したり、お花の匂いを嗅いだり・・・チャリなら10分もかからないのに、らっさんとゆっくり歩くと
30分近くかかります。
夕方6時過ぎても明るくて・・・冬なら真っ暗だもんね

P1050508.jpg
 ぼくはあっさんが改札から出てくるのを見逃さないように真剣なんだよ・・・マジっす


大抵はフセしたり、お座りしてお利口に待ってます
駅ビルもある賑やかな駅ですが、繁華街大好きらっさんなので、人通りの多さには動じません


P1050509.jpg

P1050512.jpg

ってゆーか、お迎えの一番のお楽しみは・・・お店に寄って帰る事
駅近くには、外テーブルのある喫茶店がたくさんあるから・・・
専ら、マクドに行く事が多いいんだけど、今回はバーガーキングでお茶してきました
あっさんから、少しアイスを頂くらっさんご満悦



P1050522.jpg
  昨日はあっさんがお休みだったから、いつものドッグランに行ったよん


P1050515.jpg

来斗は・・・2才くらいまでは、あたしが他のワンコを抱いたり撫でたりしても平気だったのに、
最近はヤキモチ?か、それが出来なくなりましたぁ
あたしが他のワンコを相手にしてると、後ろに回ってワンワン吠えて抗議
間に割り込んできたり後ろでムキムキの顔してる時もあるらしい   
  な、何様~? 感じ悪いやっちゃ~


P1050516.jpg
 だってぼくはお母さんが他のワンコを可愛いがってるのは嫌なんだよ・・・

来斗の母への気持ちは嬉しいけど・・・あんま束縛する男もど~よ?器ちっちぇ~
ムリムリムリムリ母もたまには他のワンコだって触りたいぞ~

と言いつつも・・・あたし限定のこの行為・・可愛いいじゃぁあ~りませんか

    惚れてまうやろ~  覚悟しなはれや


今日も押してくれたら嬉しいんじゃけんど
         
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
















| 来斗 | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさんへ

来斗はあっさんお迎え時に寄るマクドが大好きv-10
でも実は・・家から5分もかからない所にマクドがあるのを知らないんよv-12
一度寄ったら毎回行きたがるだろうから内緒にしてますe-440マクドのパンケーキが好きだから・・・e-444
こんなに母の事を愛してくれてる男は、この世に来斗だけだろうからe-327・・・大事にしますe-348e-273

| あっさん母 | 2009/06/14 17:52 | URL |

お楽しみつきのお迎え、いいなぁ~
ベリーの散歩コースには、こじゃれたお店なんて無いから
いつも、臭い嗅ぎだけが楽しみのようですv-411
来斗くん、束縛ワンコv-361
でも、こんなかわいい存在いないよねぇ~
私もいつもベリーに惚れてまうやろ~ですv-410

| YOKO | 2009/06/14 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/133-b25f1f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

