シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの嫌いなもの・・・

コルセットが手離せないあっさん母です


DSC05291.jpg
ぼくの嫌いなものは・・・いっぱいあるけど・・・
雷、怖いし、花火、怖いし、留守番、淋しくて嫌だし、大きな音もびっくりするから嫌いだ・・・。
中でもスケボーは許せないんだ


らっさん・・・スケボーは天敵です。
遠くの方から、ガタッとスケボーの音がするだけで警戒し、落ち着かなくなります
スケボーの兄ちゃん見かけたら、ワンワン吠えまくり、速攻自らUターンして逃げます
これからの季節、スケボー兄ちゃん多発してます
散歩時は、あたし・・・めっちゃキョロキョロしながら歩いてます
来斗より先にスケボー兄ちゃん見つけるために・・・結構必死です


DSC05264.jpg
あとね、ぼくは走るのが好きなんだけど・・・
お散歩中に、走ってる人を見かけると、ついワンワンと吠えてしまうんだ。
お母さんに叱られるんだけど・・・


らっさん、時々ジョギングしてる人に吠えてしまいます
子供が走ってるのはいいらしい
「そうそう、子供は走りたいもんだよ」とでも言ってるように見守ります。
ところが、おじさんや青年が走っていると・・・待ち構えて吠える
その都度叱りますが・・・マジ懲りない困ったヤツっすわ

DSC05292.jpg
ぼくは・・・おっさんと、金髪のチャラ男にはムキになってしまうんよ

DSC05289.jpg
ぼくも・・・出来るだけ吠えないように頑張るよ・・・たぶんなっ



おまけ
DSC05293.jpg
トイさん、寝てたのね・・・はぁ~トっちゃん、まん丸くなってネンネか・・・。
腰痛なんて無縁なんだろうなぁ・・・
  う、うらやましいぞ~



ぽちっとよろしくお願いしまする
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





| 来斗 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きよさんへ

よかったぁ~e-454ショコちゃんも同じで・・・
あんまりスケボーに向かって吠えてるワンコを見かけないから・・・(前にやっぱシェルティの子がメッチャ吠えてたのは見たけどe-351
来斗は子供には大らかだからe-447、子供が乗ってるあのスケボーみたいなのは怒らないんだけど、宅急便のお兄さんが引いてる台車の音にも激怒しますe-327
怖いから吠えて抵抗してるんだろうけど・・・困ったもんですe-443

| あっさん母 | 2009/06/10 15:58 | URL |

スケボー、ショコラも嫌いですよ~!!
あと、小学生の子が乗っているスケボーに持ち手が付いているような乗り物(わかります??)あれも大っ嫌い!
やっぱりワンコにとっては怖いですよね~!!

来斗ちゃん、ジョギングの人をちゃんと見分けて吠えるのですね!ふふっ!かしこいですね!

| きよ(ショコラ) | 2009/06/10 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/131-46947e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

