シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番中。(写真たっぷり)

お久しぶりです

あっさんです


母が愛媛に帰っているので
来斗とトイ&あめのお世話をしているんですが・・

結構大変

仕事が終わったらお散歩。
ご飯の用意してトイ&あめをフリーにして遊ばせて
トイレ掃除したりブラッシング。
その後部屋を掃除機かけたり洗濯したり・・ラジバンダリ。←もう古い?(^^;)

あっという間に寝る時間だぁ~!って感じで
バタバタしています


今日は仕事が休みだったので
来斗とドッグランで遊んで来ました

「今日はボール気分なんだ。」
P1050367.jpg

P1050369.jpg

最近、雨続きの天気でたっぷり運動出来なかったので
はしゃぐ来斗
P1050378.jpg

P1050374.jpg

貸し切り状態だったのですが途中ビーグルの女の子が来て
「遊ぼう」と誘ってくれたのですが
周りにまとわりつくのが気にいらなかったようで・・
来斗の顔が徐々にムキムキになってきたので
そそくさと撤収してきました(^^;)

小型のワンちゃんとなら仲良くできるのになぁ~
遊んだりはしないけど



トイとあめもまった~り留守番中。

久しぶりの登場あめ姉さん

P1050286.jpg

トイ

P1050276.jpg

P1050270.jpg

私がおもちゃで遊んでもいまいち盛り上がらないトイ。
お母さんと遊びたかったのかな?

P1050328.jpg

つまらないのか来斗と遊びだしてるしっ!
短い動画です。



P1050326.jpg

もういっちょ!
肉球を触ったら、ウザがられた動画(涙)





いつの間にか、らっさんは疲れてぺしゃんこー。

P1050294.jpg

明日の朝、帰ってくるから
おりこうに待ってようね(⌒ー⌒)




ぽちっとよろしくです。

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






| 来斗 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさんへ 

今日母が帰ってきました
ホッと一安心です

トイ、テーブルの上は冷たくて気持ちいいからお気に入りなのかも 
にゃんこの肉球、柔らかくてぷにぷに
いつも触ってはうざがられてます

| あっさん | 2009/06/03 13:31 | URL |

あっさん、3匹のお世話ご苦労様ですv-363
でも、あっさんがお世話してくれてるから、お母さんも心置きなく旅行を楽しんでると思いますよ~v-411
トイちゃんは、テーブルの上がお気に入りなのv-362
ネコの肉球ってプヨプヨで気持ちいいそうですね~
一度、さわってみたいです。

| YOKO | 2009/06/03 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/128-bab947d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

