シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの本音

あっさん母ですの

P1050147.jpg
ぼくがこういう顔をしていると、お母さんに「まじめかっ」と突っ込まれるよ
ぼくだって考え事してる時はあるよ!


P1050006.jpg
今日のご飯は何かなぁ・・・とかさ。

P1050132.jpg
昨夜の雷はマジ怖かったし・・・これから雷が多くなるってお母さん言ってたから、ぼくは憂鬱なんだ・・・とか
お母さん、腰痛いくせに、ぼくをトリミングに連れて行ったし・・・別に治ってからでもぼくはよかったのにさ・・
マジ容赦してくれないお母さんだよ・・・


P1050152.jpg
ん?何かくれるの?

P1050116.jpg
このいいお顔でアイスもらえたよ
お母さんはほんと・・・ちょろいっす 楽勝だがね

   ポチしてくれたらぼくも嬉しいな
        
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


| 来斗 | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

siromiさんへ

来斗のリボンは次の日には取れてしまうので、当日に写真を撮っておかなければいけませんのv-390
あたしは、ブルーみたいな帽子を被せたいんだけど、来斗は被り物は嫌がるんですよ~v-395

ワンコ用アイス、また買って冷やしておかないと・・・v-411

| あっさん母 | 2009/05/28 01:40 | URL |

姉さんへ

いつもトリミング後は、可愛いリボンを付けてくれるのですが、
大抵翌日には取れてますe-351
チャッピーは来月ライオンさんになってしまうの?v-356長毛種は皮膚トラブルになると言う説もありますが、チャッピーは大丈夫なんですねe-349
今はニャンコも抜け毛が凄くないですか?うちのトイさん、ごっそり抜けまくりなんですが・・・e-444

ありがとさんe-454腰痛だいぶ良くなりました。e-257まだ来斗と走れるまではいかんけど・・e-456

| あっさん母 | 2009/05/28 01:31 | URL |

Mパパさんへ

有難うございます。腰痛、大分良くなりました。
段々と治るのに日数がかかるのは歳のせいでしょうか?v-404
トリミングの後の来斗は二回り位小さくなったように見えます。
暑くなるとワンコ用アイスを一日に1個、おやつに頂けるのが
らっさんのお楽しみですe-349
母はv-306ですけどねe-440へへっ

| あっさん母 | 2009/05/28 01:12 | URL |

何か考え事しているような時、ありますよね。
まじめかって・・・。
私も突っ込みいれるかも(^^ゞ

今日の来斗君、リボンつけて真面目なお顔して^^
かわいいね♪
アイスもらえて良かったね~。

| siromi | 2009/05/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

リボンつけてかわゆ~い♪
トリミングに行ってきたんですね!
フッサフサで超キレイ~\(~o~)/
うちは来月ライオンに変身しちゃいます(笑)
本当は伸ばせればいいんですけどね・・・

母さん、腰の調子はどうですか?
あんまり無理しないで下さいね。

| 姉 | 2009/05/26 09:52 | URL |

今晩は!

腰の具合いかがですか?
あまり無理しないで下さいね。

トリミングあとのおすまし姿、来斗クン可愛いね!

アイスを待つ眼は一段と輝いていますね。
でも、食べすぎはダメだよ。
(お前もなと言われそうですが・・・爆)

| Mパパ | 2009/05/25 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/126-e13860ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

