シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何しよん!

いまだ腰痛のあっさん母です

腰痛が今週でよかった  母は一週間後、実父の納骨の為、故郷の愛媛に帰ります。
来週末なら、きっと腰痛も楽になってると思われる
愛媛に帰るのは、12,3年ぶりかも・・・5日間、来斗と離れるのは寂しいんだけどね
瀬戸内海にある小さな島で生まれ(現在は無人島)15歳まで愛媛で育ったあたしですが、
いまだに結構方言が出ます  東京生まれの娘達にちょいちょい訂正される始末
でも来斗は、しっかり愛媛弁も理解してます

P1040914.jpg

お母さんは、ぼくを叱る時に「これっ 何しよん」って言うもんね。
ほんで、お母さんは、田舎が同じだから、友近さんや真鍋かをりさんが好きな事もぼくは知ってるよ。


P1040928.jpg

お笑い大好きなあたしですが、今最も旬な、はんにゃ応援してます。
はんにゃの金田くんの実家にセーブルのシェルティいますよねぇ 超~親近感 うふっ


P1040960.jpg

あっさん母が田舎に行ってる間、来斗の事よろしくね~


押してくれたら嬉しいんじゃけど
         
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 来斗 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きよさんへ

ふふふe-257やっぱりねv-221
来斗もあたしの「何しよん!」の一言でびくっと跳び上りますe-450
香川の方が言葉は優しい感じかも・・方言って直らないんですよe-449最も直す気もないんですけどねe-446
週末から四国に帰りますe-349美味しいおうどん食べてくるけんねe-423

| あっさん母 | 2009/05/24 14:13 | URL |

あっさん母さんのご実家は愛媛県なのですねv-10
うちの父母の実家も四国で、香川県なのです~。(愛媛寄りです)

そしてうちの母も、『なんしよん、そなんことしたら、いかんがな~v-364』ってショコラに言っている時がありますよ(笑)!!そして娘たちに訂正されていますv-408

はんにゃの金田君、シェルティー飼っているのですね!初耳です!
これでちょっとファンになりましたv-426


| きよ(ショコラ) | 2009/05/24 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/125-e224a6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

