シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間はね・・・・

毎度あっさん母です

なんもする事がない昼間の来斗は・・・・

P1040835.jpg

大抵ぺしゃんこになって寝ています。

掃除機をかけてる時は先回りして部屋々に付いてきてます
これから暑くなると日中は散歩にもでられないねぇ・・・寝るしかね~か


ひさびさのあめさん

P1040819.jpg

P1040818.jpg

あめは機嫌がいいと・・・片方だけ歯をちょい見せします。


先日、近所の薬局で買い物してたら、角刈り強面のおじさんが入ってきたと思ったら・・・
店主に「消毒の拭くヤツあるか?」と高飛車な聞き方  恐っと思いつつ傍でみてたあたし・・・
「あっ!でもノンアルコールのヤツだぜ・・・猫ちゃんのお尻拭くんだから・・・」 と・・
ちょっと恥ずかしそうに頭を掻きながら言った別に用途まで言わんでもええのに・・と思ったが、強面のおじさんが家ではくちゃくちゃの優しい笑顔で愛猫のお尻を拭いてる様子を想像して、とても温かい気持ちになりました。


ワンクリックよろしくです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


| 来斗 | 14:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴっころるうしぃさんへ

お久しぶりですv-10
あたしもブログ拝見させてもらってますe-68
コメントも残さずごめんなさいねe-441
ぷりん10歳になったのねぇ。e-266みんなが元気そうで、この東京のおばちゃんは嬉しいよんv-415

| あっさん母 | 2009/05/20 23:32 | URL |

ボビーぱぱさんへ

何ですと?e-442あたしゃ、めっちゃ忙しいんだけど、あっさんが仕事場のブログで忙しく、こっちまで手が回らないんだと!e-452
ボビーは元気?あ~たもブログ更新してくれやe-455
確かにネタには困るよねe-440

| あっさん母 | 2009/05/20 23:21 | URL |

お久しぶりですぅ

ごぶさたしてますv-344
久しぶりにお邪魔してみたら、
きゃあv-353ママさんがブログをっv-364
はははv-411と笑いながら読ませていただきましたe-291
来斗くん、見てるだけで癒されますねっe-343

| ぴっころるうしぃ | 2009/05/20 21:14 | URL |

わっはっは!

久しぶりに遊びに来たら…i-232

あ、あんたi-178がブログ更新してるのけ?i-229
ひ、暇なんだな…v-391
一人ツッコミ…なかなか笑えるぞi-237

てか、BOBBYのブログも更新してくれi-197
ネタがない、暇もない、金もない…(爆v-356)

| ☆ボビーパパ☆ | 2009/05/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

YOKOさんへ

はじめましてe-257
あたしもベリー君をずっと見てました。これからも宜しくお願いしますe-349
うちは、あっさんと21歳の次女がいます。e-440
若ぶってるあたしですがe-350ここ3日間腰痛で・・・
まったく使えない老体と化してますe-452
YOKOさんも腰痛、気をつけて下さいねぇe-459

| あっさん母 | 2009/05/19 16:03 | URL |

あっさんに代わって、お母さんが書かれてるんですね~
はじめまして、あっさんは私の子供と同じ年頃ですが
ブログを通してお話させてもらってます。
って事は、お母さんと私、同じお年頃のはずですv-410
ネコちゃんのお尻拭いてる強面のおじさん、私も想像してしまいましたv-363

| YOKO | 2009/05/19 14:43 | URL |

siromiさんへ

来斗は、1歳半位までは、ヘソ天でよく寝ていたのですが、今では殆どお腹を見せて寝ることはなくなり、もっぱら完璧ぺしゃんこ寝ですe-446
ファルくんは豪快にヘソ天でしょう?e-349
安心しきって爆睡してる姿は、とっても可愛いですよね。v-433
あんまり可愛いから、ちょっかい出したくなりませんかぁ?v-397へへへ

| あっさん母 | 2009/05/15 11:32 | URL |

暑い季節、日中はエアコンの利いた部屋で
ぺしゃんこで寝ていた方がいいよね!
来斗君、賢い選択だよ~。

片方だけ白い歯がチラっと見えてます~♪
ご機嫌あめさん♪♪
かわいいなぁ。

その強面おじさんもかわいい^^
猫ちゃんを大切にされているんですね~。

| siromi | 2009/05/13 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/123-782dff90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

