シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑っ!

あっさん母です

好天の暑い週末となりました。朝の散歩も6時半出発では遅いかな

本日は母の日
あっさんからはTシャツ3枚頂きました~。
P1040805.jpg
これ着て更に散歩に精を出せと言う事でしょう。

下の娘からは、ビアードパパのシュウクリーム
いっぱい食べて家事をバリバリやってくれという意味に違いないと内心思いながらも、ここは素直に有難うと言っておいた

来ちゃんは母の日なんて関係ねぇ~ってか?
P1040836.jpg
まあ別にいいんですけど・・・出来ればお尻目掛けて跳びついてくるのは止めて貰えないだろうか・・
家族の中で母さん限定のこの行為は何故?結構恥ずかしいんですけど・・・


P1040808.jpg
散歩の際に、来斗にも万歩計(ワン歩計?)を付けて歩いています。(生協で購入)
前脚の規則的な動きでカウントされるみたいで・・・
一時間ぶっ通しで歩くと6000歩近くになります。あたしの万歩計では4500歩位
らっさん、短い脚で一生懸命歩いてるんだねぇ
 フッ・・・可愛いヤツ・・・・・・・・「惚れてまうやろ~」古い?


ぽちっときぼん
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





| 来斗 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉さんへ

あっさんは仕事場のブログアップで忙しいみたいで・・・v-401
初心者の母ですが、これからも宜しくですv-290
昨日から東京は蒸し暑いですよね。早速Tシャツ着させて貰ってます。e-348
来斗のワンポ計、電池換えたら調子悪くてe-451安かったからかなぁe-351
意地でも直してみせるけどね!e-442

| あっさん母 | 2009/05/13 13:32 | URL |

あっさん母さん
こんばんはぁ~~~^^
あっさんさんお忙しいんですね。
これからは母さんの更新が多そう~!(^^)!
よろしくお願いしますぅ♪

可愛いTシャツですね!
ぜひぜひこのTシャツ着て
お散歩頑張って下さいね(笑)
わん歩計、はじめて見ました!
あるんですね^^

| 姉 | 2009/05/12 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/122-e2b2a532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

