シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初どす!!

あっさん母です
当ブログ管理人あっさんは最近仕事が忙しくブログ更新の時間が無い模様・・・・
「お母さん、暇なんだから代わりに時々更新して」と言い放たれてしまったあたし・・・
って、あたし暇じゃねーし   家事あるし・・(専業主婦だが)、育児大変だし・・、(ワンニャンズだけど)、仕事きついし・・(内職ですけど)でも・・・書きたし
のノリでパソに向かってますのオホホ


我が家のGWは、何のイベントもなく可哀想な来斗はこの母と朝夕の散歩を健気に楽しんでくれていました。
P1030856.jpg
って、あんま楽しそうな顔じゃね~か
朝日を浴びながら運河の水面を泳ぐユリカモメを眺めてるんだけど、何で真面目な顔?


P1030864.jpg
更にイラッとしてる来斗氏・・・後ろの坂本竜馬像は、運河の入り口に遠慮がちに置いてあるのですが、昔竜馬君が(友達か?)この辺りに住んでいたらしく、高知県から寄贈されたものらしい・・・あたしは毎回竜馬君の顔を拝みたいんだが、来斗にとっては不気味なおっさんらしい・・・



P1040716.jpg

P1040712.jpg
大井埠頭公園の広場では、いっぱい走ったよヨダレ飛ばしまくっちゃった




P1040667.jpg
P1040665.jpg
先月末にトイさんの血液検査行ってきました(猫エイズ、白血病)結果、陰性で安心しましたぁ~
体重2.85Kg・・益々元気で来斗に跳びかかっていきます。
お洋服だって脱ぎ散らかしちゃうもんねぇ


平凡な毎日でも元気な我が子達が傍に居てくれて・・・・それだけであたしゃ幸せだぁ~


ぽちっとしてねん
にほんブログ村 犬ブログ シェルティー
にほんブログ村

| 来斗 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

siromiさんへ

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますe-349
必死に走る来斗を見て、何がそんなに楽しいんだろう?e-441走って疲れるだけやん・・・とおババのあたしは思ってしまいますが、あの来斗の笑顔が見たいがために、一緒に走ってヨボヨボになってるあたしの方こそ、周りの人は何で?と思われているに違いないe-440
ファル君もお散歩大好きだもんねv-290ワンコの笑顔が元気の源になりますよねv-410

| あっさん母 | 2009/05/10 01:46 | URL |

あきさんへ

竜馬像は最初は駅前の目立つ所に置いてあったんだけど、いつのまにか無くなってるv-12と思ってたら、あんな場所にひっそりと・・・e-259何もおっさん苦手な来斗の散歩コースにおかんでも・・・v-394

トイは前脚の肉球は黒くなってしまったよe-350
でもぷよぷよで可愛いわe-265

あたしも頑張って更新するつもりですので、これからも宜しくですe-349・・・でもね・・時間がかかりすぎe-441文字入力遅っv-363e-451

| あっさん母 | 2009/05/10 00:53 | URL |

何気に立っている坂本竜馬君。
来斗クンにとっては、ぶきみなおじさんだよね~。

いっぱい走ったあとの来斗クンの顔。
満足そう♪ いい笑顔~♪

あっさん母さん、更新お疲れ様でした。
これからもよろしく!!

| siromi | 2009/05/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

おおっっ!

あっさん母さ~ん!
v-308 お初更新でございます~~(^^)
これからもよろしくv-344

竜馬がいるなんて、全然知らなかった! へええ。
イラッとしてる来斗氏のお顔に爆笑!
おっさんの像見てもねえ、来斗君(笑)

トイちゃん、カワエエ♪
ピンクの肉球に触りたいです~vv

| あき | 2009/05/08 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/121-31951b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

