シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデープリン!!

皆さん
お祝いコメントありがとうございました

来斗の誕生日から10日も経ってしまい
いまさら・・ですがバースデーメニューです

P1040039.jpg

ドーンと真ん中に置いてあるのが
「ワンちゃん用のプリン」です

今年はケーキを作る時間が無かったので
お台場の「PET CITY]で買いました


「マテさせられてますよ。」
P1040046.jpg

「うんまぁ~」
P1040059.jpg

そしてお待ちかねのプリン。

召し上がれ~

P1040079.jpg

お気に召したようでヨカッタ

プリンは3日に分けてあげました(^-^)
一気にあげたら太っちゃうもんね!

「ごちそうさまでしたー」

P1040092.jpg

あと14日後の4月28日はあめのお誕生日です

あめ

何を買おうかな~

やっぱ1番喜ぶのは安上がりなネズミのおもちゃだよね(笑)



おまけ

母と来斗のお花見ショットです。

P1040020.jpg


ぽちっと
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 18:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボビーパパさんへ

お久しぶりv-392
来斗も早4歳!人間に例えると32歳だよv-405
相変わらず、雷・スケボー・マジオヤジv-509は来の苦手分野ですわv-390
ボビーも元気そうで何よりv-426甘えん坊でも元気で毎日傍で笑ってくれてるのが一番の活力になるでしょv-398

| あっさん母 | 2009/04/18 02:48 | URL |

あれっ?

昨日、コメ入れたんだけど反映されてないし・・・v-412
おかしいなぁv-388
では改めて・・・v-426

4歳の誕生日v-353オメデトーv-344
悪い・・・v-404すっかり忘れてたi-238
そういえばオイラと1日違いだったねv-411

しぃちゃんの誕生日は覚えていたんだが・・・v-413

今年の来斗e-51の無病息災を願っているよんi-185

来斗v-344の男嫌いは治ったかぁv-362v-407
ボビーは甘ったれMAXi-184だよ・・・v-393

| ☆ボビーパパ☆ | 2009/04/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

姉さんへ

お祝いコメント有難うございます。
愛息来斗と毎年元気にお花見に行きたいな・・・と思っています。

姉さんはこんな私の事をいつも若い!と言ってくれてどうも有難うv-411そんな姉さん大好きですv-398
姉さんちのニャンコ達は皆仲良しで可愛いですね。我が家のあめとトイは、お顔はちょっと残念だけどv-12それなりに愛嬌があって可愛いんですよ。あめは平気だったエイズ,白血病の検査を近々トイにもする予定です。e-376e-444

| あっさん母 | 2009/04/17 02:14 | URL |

YOKOさんへ

お祝いコメント有難うございます。
来斗も4歳v-291ワンコの成長は淋しいくらい早いですねv-409 しか~し人間の40代はさらに早いv-406
私、あと3ヶ月で40代にさよなら~e-463ですe-444
 
YOKOさんは可愛いべりーちゃんの為に階段抱っこ、毎日気合で頑張ってるんだろうな・・・私も腰痛持ち(度々コルセット族)だから腰痛の大変さはよく分かります。どうぞ無理しないで下さいねv-516

| あっさん母 | 2009/04/17 01:19 | URL |

きよさんへ

お祝いコメント有難うございます。
プリンはあの状態で冷凍になってて、解凍して来斗にあげました。e-454あの大きさで500円だからお得かも・・・私も食べてみたけど思ったより甘かったです。来斗が喜ぶはずですわe-456
これならショコちゃんも食べられると思いますよe-461
お台場のペットシティ内に入っているワンコ用スイーツの店で買ってきたんですが、そちらのペットシティにもあればいいですねぇv-410

| あっさん母 | 2009/04/17 00:27 | URL |

No title

おいしそうなプリン!!
1回で食べちゃったの~?って思ったら
3回に分けたんですね^^
モグモグした後の寝顔がまたまた可愛い\(~o~)/
来斗くん素敵なお祝いしてもらって
良かったねぇ~♪

やっぱりママさん若いわぁ~!
しつこい様ですが
本当は姉妹なんじゃないんですか?

| 姉 | 2009/04/15 21:00 | URL |

おめでとう♪

遅くなったけど来斗くん、お誕生日おめでとう~
でも、カレンダーではちゃんとチェックしてましたよv-364
ワンコ用のプリンがあるんですね~おいしそう・・・
来週、東京に行くので、お台場で探してみますねv-411
あっさんのお母さん、きれいです~若いです~
私なんて、顔は出せませんよv-404

| YOKO | 2009/04/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなりましたが、来斗ちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
これかもずっと元気なかわいい来斗ちゃんでいてねv-10

それにしてもプリン大きいですね!!
こういうプリンなら固形物が食べれないショコラでもツル~ンと食べれそうです~v-33

これはプリンは出来た状態で売っているのですか?それとも手作りセットみたいなので手作りしてあげたのですか??
もしよろしければ教えてください~v-408

家の近くのペットシティでも売ってるかな・・
来斗ちゃん幸せな誕生日でしたね!

| きよ(ショコラ) | 2009/04/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

ご無沙汰してます。v-290あきさんのブログでMMMシスターズの可愛い様子をいつも楽しませてもらってますよ。v-10
来斗は4歳になっても、益々甘ったれで・・・v-403日々、私のストーカーですわv-388
てか、あっさん手抜いて母の顔隠してくれてないしv-412何でなん?v-390引いたわ・・・v-399
またあきさん一家に逢えるといいなぁ・・v-290


| あっさん母 | 2009/04/14 20:55 | URL |

プリン♪

ワンコ用プリン、美味しそう!
来斗くん、良かったねえ♪♪
うちのMMMもぷりん大好き。今度買ってあげないとね(^^)

お花見ショット。
桜もあっさんのお母さんもきれい~♡
あっさん、あっさんママさん、また一緒に遊んでねvv

| あき | 2009/04/14 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/120-0eebb0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

