シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にっこにっこ♪

暖かい日が続いていますねぇ~

僕にとっては暑いくらい。
P1030670.jpg

お天気が良いのは嬉しいけど
花粉と黄砂で鼻から滝のように鼻水が・・
ここ数日すごく乾燥しているし
少し雨降ってくれたらいいのになぁ~

ほんと花粉症辛いですっっ



仕事がお休みの日に近所のドッグランに行ってきました

↓顔の周りに付いているのは全部よだれ~
P1030735.jpg

1時間以上、走っては休んでの繰り返し!!
翌日わたしも彼氏も筋肉痛でした・・。
へたれです・・。

気づいたら日が暮れ始めてるし
P1030738.jpg

P1030739.jpg

写真の来斗・・
全部同じ顔してるなぁ
遊んでいる間ずーっとニコニコしていたもんねぇ
P1030743.jpg

P1030741.jpg

ドッグランのある公園には
桜の木がいっぱいあるんです

来斗と一緒にお花見したいなぁぁ~


ぽちっと押してね

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




| 来斗 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆akiさんへ

来斗を十分満足させるには
私の体力がもっと必要かも・・(^^;)

お外が大好きなので
お散歩中はニコニコしています♪

トイ大きくなったけどまだ3キロくらいです☆
あめは太って5キロ以上あるんですよ~(汗)

| | 2009/03/22 16:47 | URL | ≫ EDIT

嬉しそう!

来斗くんの笑顔 「楽しいんだ~v-363 」って感じで、
とっても幸せいっぱいの甘えん坊さんのいい笑顔、可愛い!
この笑顔を見るともっともっと遊んでやりたくなりますよね。
トイちゃんも大きくなりましたね。あめちゃんよりずっと重いんじゃないですか?

| aki | 2009/03/19 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/118-37c7a8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

