シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でーす!

あれ?
気づけばまた、久々の更新になったしまった(^^;)

最近何だか忙しくて

ブログを母に書いてもらおうかなぁと考えているのです

でも母はパソコンの使い方がイマイチよく分からずといった感じなので
まだまだ時間はかかりそうですが・・

更新していない間も、来斗たちは元気いっぱいですよ☆
トイも大きくなりましたっ

P1030247.jpg

P1030419.jpg

P1030442.jpg

P1030387.jpg

P1030368.jpg


写真だけがどんどん溜まり更新が追いつかない~(汗)

マイペースにUPするのでお暇なときに覗いてくださいませ


ぽちっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



| 来斗 | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

