シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

昨日は春一番でものすごーい風でしたね!
わたしは花粉症なので目は痒いし鼻はムズムズ~
強風で花粉がいっぱい飛んでる~と考えるだけで
くしゃみが止まりませーん!!(涙)

さて。
今日はバレンタインですねっ(0^^0)

「バレンタインーー??」
P1020941.jpg


彼氏にはデパートで買ったケーキを渡しました


来斗には・・・

もちろん手作りです

スイートポテト。
P1020991.jpg

喜んで食べてくれました(^^)
あめ&トイにもおすそ分けしたら
珍しくあめも食べてくれましたー(ちょっとだけ)
トイはがっついてましたよ~



バレンタインなんてあたちには関係ないでちー。P1020751.jpg


誰か逆まぐろ(逆チョコ)くれないかにゃー
P1020734.jpg

つまんないから寝るでちっ!!
P1020728.jpg

Zzz... Zzz...
P1020717.jpg

皆さんHAPPYなバレンタインをお過ごしくださいね



ぽちっとよろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






| トイ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさんへ

花粉辛いですー(>_<)
お散歩の時にマスクは欠かせません。 
帽子&マスクで完全に怪しい人です(汗) 

逆マグロを誰からも貰えなかった可哀想なトイにはおもちゃをプレゼントしました(笑)

| あっさん | 2009/02/19 03:11 | URL |

風、強かったですね~。
こちらも、もう花粉がとびまわっているかんじがします。
お大事に!

バレンタイン手作りスイートポテト、美味しそう!
来斗くん、いいなあ。幸せモノだわ♪
あめちゃん、トイちゃん。
逆まぐろ(笑)、だれかくれたかな?v-344

| あき | 2009/02/16 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/113-132f696b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

