シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(^^;)

前回更新してから2週間以上経ってしまいました(^^;)

パソコンを開くのも久しぶり。
皆さんのブログは携帯からチェックしてました~
読み逃げですみません。。。

来斗たちは・・・元気いっぱいです♪
P1020816.jpg

P1020821.jpg

P1020789.jpg

今日の来斗の動画でーす!

トイがちょろっと登場します。わかるかな??




そしてお気に入りのおもちゃで遊ぶトイの動画です♪



トイの体重を計ってみました。

約2キロ。

推定ですがもうすぐ六ヵ月ぐらいだと思うのですが2キロって・・・小ぶりなのかなぁ。

あめはもっと大きかった気がするのですが・・


ポチッとよろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



| 来斗 | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-4ネオママさんへ

雨でお散歩行けない日は廊下で運動させていますー♪
あめ&トイも廊下が大好きなんですよ~

寒がりなトイにお洋服着せています(^^)
猫ちゃん用のお洋服も売っているんですよ~

| あっさん | 2009/02/03 23:14 | URL |

i-4みつばさんへ

トイまでスイッチが入ってる意味がわかりません~(^^;)

2キロ弱なので片手で抱っこも余裕です(^ー^)
トイは抱っこが好き&人も大好きなので
みつばさんが抱っこしてくれたら大喜びしちゃいますよ~♪

| あっさん | 2009/02/03 23:07 | URL |

YOKOさんへ

来斗のスイッチが入りなぜかトイまで興奮して猛ダッシュ!! 
動画には映っていませんがトイ何度か踏まれていました(笑) 

何度踏まれても懲りずに来斗の周りを走りまわるんですよねぇ

| あっさん | 2009/02/03 23:03 | URL |

Mパパさんへ 

遊んであげるとすぐスイッチ入るんですよね(笑) 
麦ちゃんもすぐ興奮しちゃうのね
あの爆走は止められないです。。。 

| あっさん | 2009/02/03 22:58 | URL |

来斗くん、元気いっぱいですね~♪
長い廊下があると
雨の日の運動はここで済ませちゃえそうv-221
途中トイ君と交通事故にあいそうだったけどねv-391(笑)

ネコちゃんがお洋服着てるのはあまり見たことないけど
トイくんはお洋服が似合ってて可愛いわぁv-410

| ネオママ | 2009/02/03 08:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^○^)
来斗くんの動画思いっきり楽しませてもらいました♪
途中でトイくんもハイパーで来るのに壁にぶつかって(?)
またいなくなっちゃって・・・何回も再生しちゃった(-m-)
それにしてもすごいスピードだよね。
来斗くんもスイッチ入っちゃうし。まっすぐな廊下は
楽しい遊びのスペースだね♪
2kgのトイくん、抱っこしてみた~いe-266
ニャンコ飼いた~い!!

| みつば | 2009/02/02 21:35 | URL |

ちょこっと走ってきて去っていったトイ君に、思わず笑ってしまいました~
仲間に入りたかったのかなぁv-410
トイ君の動画も音楽とよく合ってましたよ~
ピンクの肉球・・・触りたい~v-345

| YOKO | 2009/02/02 15:40 | URL |

来斗君スイッチが入ってしまったようですね。

我家では麦がそうです。ランでもスイッチが入るとしばらく走りがとまりません。

トイ君は小さいですね、でも来斗君を上手く避けているとこなど、
ただ者ではないような気がしますね。(笑)

| Mパパ | 2009/02/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

姉さんへ 

チャッピーちゃんも袖カミカミするの好きなんですね
来斗すぐ興奮して猛ダッシュが始まります(汗)
来斗の後をあめが追いかけだして家の中ぐちゃぐちゃです
トイ小ぶりなのかも! 
あめを見てると余計にトイが小さく見えます(笑)

| あっさん | 2009/02/01 22:45 | URL |

akiさんへ 

来斗は手遊びを始めると嬉しくてすぐ興奮するんですよ 
興奮しだすといつもソファを上り下りして私の袖にじゃれてきます(笑)
雨でお散歩行けない日はあんな感じで運動させています

| あっさん | 2009/02/01 22:40 | URL |

来斗くん大暴走してる~^^
トイくん(ちゃん)が、チョロット来て猛ダッシュで逃げて行くの
見えましたよ!!
すごい早いわぁ~(笑)
来斗くんが腕をかみかみして遊ぶの
うちのチャッピーも大好きです!!一緒ですね。

トイくん2キロなんですか!
うちのコリンも先月6か月だったんですが
2キロちょっとでした。
トイくんもコリンも小ぶりニャンちゃんですね^^

| 姉 | 2009/02/01 20:17 | URL |

お久しぶりです。こちらも2週間も更新できていません。
来斗君何に興奮・怖がっているのかな?と思っていたら、セーターの袖に何か仕掛けていたんですか?
ソファーに跳び上がっては又引返し来るんだから、あれけだけ長い距離を走ったら結構な運動になりますね。

トイちゃんの仕草がとっても可愛いですね。この可愛さのまま大きくならないといいなあ・・・・て感じです。

| aki | 2009/02/01 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/108-89c8447e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

