シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式。

3連休も終わってしまいましたね~。
といっても祝日は仕事が休みというわけではないので
あまり関係なかったのですが・・(^^;)

は成人式でしたー(^^)
P1020773.jpg  P1020769.jpg

なぜか振袖を怖がり近づきたがらない来斗(笑)

P1020766.jpg

成人おめでとう(0^^0)!!




夜散歩。。。
い・・。


どんなに寒くてもお散歩は行かなくては~。
帽子&マフラー&手袋、しっかり防寒。

来斗もスカジャン着ていこうね。
P1020547.jpg  P1020549.jpg

リードを付ける時はお座り

「はやくーー!」
P1020552.jpg

冬は夜公園に行くと貸切状態!!
ロングリードを着けてボールで遊びました。
P1020584.jpg

寒いとちょっと走るだけで息が苦しくなりますよねぇ。。
元気なのは来斗だけ(汗)

疲れ知らずです。。。
P1020587.jpg

よしっっ!今年の目標は・・・

・もっと体力をつけること!!
・あめの体重を1年で1㌔落とす!!(太っちゃったので・・

地道に頑張ります(^^;)


ランキングに参加しています♪
 ワンクリックお願いします!!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




| 来斗 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ララ&リリーさんへ 

お返事遅くなりごめんなさい

今年も宜しくお願いします! 
遊びに行かせていただきますね

| あっさん | 2009/01/29 14:38 | URL |

ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。
妹さんの成人式おめでとうございます。
とっても素敵ですね~。
来斗くんもスカジャン似合ってるよ~。
私も体調が良くなって来たので少しずつ更新しています。
今年も良かったら遊びに来て下さいね~。

| ララ&リリー | 2009/01/20 18:40 | URL | ≫ EDIT

i-274YOKOさんへ

妹は夏くらいに予約しに行ったのですが
着物の種類が少なかった~と言ってました。
やっぱ早めにレンタル予約した方がいいみたいです♪

寒い中走るのは息苦しくて大変~i-182

| あっさん | 2009/01/17 21:54 | URL |

妹さん、成人式おめでとうございますv-363ピンクの振袖、かわいい~v-345
実は、来週、娘の成人式の振袖のレンタルの予約に行きます。
まだ、一年もあるのに、もう、予約が始まってるんですよ~
娘もピンクが良いって言ってるので参考にさせてもらいますねv-411
どんなに寒くても、お散歩に行っているあっさんはエライv-363
来斗くんは幸せだわぁ~

| YOKO | 2009/01/16 19:22 | URL |

i-274きよさんへ

妹の顔隠さず勝手にUPしちゃえば良かったかなぁv-408(笑)
妹は母似なので私と全然似てないのですよ~。
わたしもハタチに戻りたいです(^^;)

スカジャンは似合うと好評なので
黒とピンク2色持っているんですよ~v-345

| あっさん | 2009/01/15 18:49 | URL |

i-274ネオママさんへ

ピンクの着物可愛いですよね~♪
私は成人式に出席しなかったので
振袖を着た事がないのです~(^^:)
成人式後の飲み会だけ参加しました(笑)

来斗スカジャン着こなしてますよねっv-414(照)

| あっさん | 2009/01/15 18:45 | URL |

i-274姉さんへ

スカジャン着て散歩してると
「かっこいいね~」って結構声かけられますv-398
夜9時頃のお散歩の様子なのですが
公園には誰もいませんでしたねぇ~
寒いですし・・・(^^;)
たっぷり遊ぶことが出来ました♪



| あっさん | 2009/01/15 18:42 | URL |

妹さん、かわいいですね~!
お顔も見たかったです♪
成人式か~懐かしいな~(笑)
来斗ちゃん、スカジャン決まってますね~v-10

| きよ(ショコラ) | 2009/01/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

妹さんの成人式おめでとうございます♪
とっても可愛いピンクのお着物、
私好みですよ~e-266
できれば私も、もう一度着たいわぁv-10(笑)

来斗くんのスカジャンもカッコイイ~v-221

| ネオママ | 2009/01/15 01:31 | URL | ≫ EDIT

妹さん成人式だったんですね^^
おめでとうございます~♪
なんだか懐かしいです。○年も前のことなので(汗)
若いっていいな~~~(*^_^*)

来斗くんカッコイイスカジャン来て
すごく似合ってる!
貸切の公園でたっぷりお散歩できて
良かったねぇ~!
喜んでるのは来斗くんだけで
お母さんとあっさんさんは寒いですよね(涙)
その気持ち、よ~~~~~く分かります!

| 姉 | 2009/01/14 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/107-b6c6e70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

