シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました。

年が明けてから明日で1週間!!
はやいですねぇ。まだまだお正月気分ですが・・(^^;)
TVも特番ばかりだしっ!

P1020612.jpg

着物ではなくて浴衣なんです(笑)
300円だったのでつい買ってしまいました。
いつもおてんば娘のトイも女の子らしく見えるかな??

P1020614.jpg

来斗の足をくんくん
P1020616.jpg

あめちゃんは寝正月・・。
P1020666.jpg

親戚が家に遊びにきたり、来客が多かったので
来斗いっぱい可愛がってもらいました

みんなに新年のご挨拶したんだ!
P1020643.jpg

2009年皆さん&ワンちゃんにとって幸せな1年になりますように・・。

P1020527.jpg

ポチッとお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| その他 | 01:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

siromiさんへ 

今年もよろしくお願いします☆
トイの浴衣姿、好評で嬉しいですー 
来斗の黒光りのお鼻!
ご利益があるかも(笑)?

| あっさん | 2009/01/14 01:07 | URL |

ささっちさんへ 

今年もよろしくお願いします
来斗のお鼻黒光りしていますねぇ(笑)
つやつやでうらやましい。。。(笑) 
お互い、健康で楽しい1年になりますように

| あっさん | 2009/01/14 01:00 | URL |

ボビーパパさんへ 

今年もよろしく~
ボビーにお守り買ったよ!
来斗と色違いなんだっ

健康&楽しい1年になりますように。。。

| あっさん | 2009/01/14 00:54 | URL |

あきさんへ 

今年もよろしくお願いします
浴衣300円だったのでついつい買ってしまいました♪
来斗にも袴を買ってあげたかったけどシェルティサイズってあまり売ってないんですよねぇ。残念 

| あっさん | 2009/01/14 00:49 | URL |

姉さんへ 

今年もよろしくです~

うふふ。トイ意外と(?)着こなしてますよね! 
やんちゃ娘なのでせめて外見だけでも着飾らないと(笑)
鶴瓶顔の来斗でよければチュー受けとって下さい(笑)

| あっさん | 2009/01/14 00:43 | URL |

Mパパさんへ

今年も宜しくお願いします
トイ洋服は嫌がらないんですよ~
ジッとしてないので写真を撮るのが難しい! 
ほとんどブレブレです(汗)あめに洋服は・・ 
無理だろうなぁ。。。

| あっさん | 2009/01/14 00:39 | URL |

akiさんへ 

今年も宜しくお願いします!!
親戚が遊びに来てくれたので来斗にとって楽しいお正月になったようです♪
トイは2キロなのでチワワ用の浴衣を着ているのです
似合ってると言って下さり嬉しいです~♪

| あっさん | 2009/01/14 00:35 | URL |

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

トイちゃん、かわいい♪
着物良く似合ってるね♪

来斗君、そのピカピカなお鼻!
健康で一年過ごせそうですね。

| siromi | 2009/01/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、今年もどうぞよろしくおねがい
します!
来斗君のピカピカのお鼻が可愛い・・☆
今年もあっさん家に沢山の福が訪れますように!

| ささっち | 2009/01/11 14:02 | URL |

明けましたね!

今年も宜しくだよんi-185
来斗i-80の今年1年の健康をお祈りして
ポチッv-427としといたよんv-407

| ☆ボビーパパ☆ | 2009/01/07 23:12 | URL |

今年もよろしくお願いいたします♪

トイちゃんの晴れ着姿(浴衣なのね。笑)、めちゃくちゃカワイイです~
あめちゃんの寝姿もいいわ~~☆
来斗君の鼻もイケてるし(^^)

お互い、良いことがたくさんある年になりますようにv-344

| あき | 2009/01/07 13:50 | URL | ≫ EDIT

♪あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますぅ^^

トイくん超かわいい~~~~~~^^
バッチリ女の子に見える見える!
しかも金魚!これも可愛い☆彡
あめちゃんの寝姿も可愛い!
さすが猫、軟体ですよね(笑)
来斗く~ん、私にチューしてくれてるのかしら?
えっ勘違い?(爆)
ではお礼に私からもチューe-273
送ります^^

| 姉 | 2009/01/06 23:21 | URL |

今年もよろしくお願いします。
来斗クンの満足そうな笑顔、お年玉たっぷりもらったのかな?
トイちゃんも大人しく浴衣を着ているなんて、
えらいですね。我が家ではとても無理です!

| Mパパ | 2009/01/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

今年もヨロシクお願いします

静かなお正月かな?と思いましたが、お客さんも多かったようで来斗君の顔も嬉しそうですね。
トイちゃんはやっぱり「女の子」! 浴衣姿も可愛いです。でも手の平にのる位まだ小さいんですね。来斗君と比べてもその差を感じます。

今年もヨロシクお願いします。

| aki | 2009/01/06 21:10 | URL | ≫ EDIT

YOKOさんへ

今年もよろしくお願いします(^^)
喪中だったので初詣に行くことも無く
ダラダラと過ごしていました(^^;)

その通り~!来斗&あめ&トイに囲まれていることが1番の幸せですi-80

| あっさん | 2009/01/06 18:56 | URL |

ネオママさんへ

今年もよろしくお願いします♪♪
ネオママさん体調良くなりましたか~??

インドアな私は寝正月が1番幸せだけどなぁ(笑)

| あっさん | 2009/01/06 18:52 | URL |

あけましておめでとう~

来斗くんの鼻デカ写真、かわいい~
お鼻もピカピカで元気ですねv-363
トイくんの着物姿も、あめちゃんの寝姿もかわいい~今年もかわいい3匹に囲まれて、あっさんは幸せな事間違いなしですよv-411
今年もよろしく~

| YOKO | 2009/01/06 18:01 | URL |

あけましておめでとうございま~す♪

元旦からもう1週間経つんですねv-405
私はお正月らしくないお正月を過ごしました!
だって初詣に行っただけで
あとはずっと寝正月だったんだも~んv-406

こんな最悪なスタートを切ったネオママですけど
今年もよろしくお願いしますね~v-422

| ネオママ | 2009/01/06 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/106-d1f31188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

