シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬。

今年もあと2日!!
バタバタ忙しくしております(^^;)

今日の夜はあめ&トイのシャンプーを決行予定☆
キレ~イに洗ってから新年を迎えようね

2009年は年女なのです。モウモウ~

喪中なので初詣には行きませんがペット用のお守りは買わなくては!!
お守りのおかげで2008年元気に過ごすことが出来たもんね
(実は散歩中にお守り無くしましたが・・爆ww)


今年1年遊びに来て下さりありがとうございました

お散歩行く前に撮影。
P1020603.jpg


良いお年をお迎えください
P1020607.jpg

P1020216.jpg


今年ラストのワンクリック!よろしくね
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| その他 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

