シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー☆

P1020509.jpg

パーティーの写真たくさん撮ったので見てくださいネ(^^)

「おいしそ~なご飯だよ!!」
P1020491.jpg

あめとトイは・・・

寝てるし(^^;)
P1020519.jpg

トイはテーブルに乗ってご飯を食べちゃうのでケージから参加。
P1020495.jpg

来斗のクリスマスディナーです
P1020497.jpgP1020498.jpg

ケーキは、小麦粉・卵・牛乳・ベーキングパウダー・はちみつ少量を混ぜて焼いたあと
ヨーグルトと果物をトッピングしただけです(^^;)
りんごと苺でサンタを作ったのですが、不気味だと妹に言われたしっっ(汗)

「はやく食べたい~。」
P1020502.jpg P1020505.jpg

「見た目はイマイチだけど味はおいしいよ。」
P1020511.jpg

P1020514.jpg

妹&妹の彼氏から来斗にプレゼント!

な・・なんと!!

千疋屋のフルーツ
P1020496.jpg
私も食べたこと無いので「おぉ~」とテンションがあがってしまった
来斗と一緒に食べよっと♪♪

写真は無いですが、私はあめとトイに首輪とねずみのおもちゃをプレゼント♪
彼氏からは猫まくらとおもちゃ。

そして来斗にはエクステ分かりづらいですが↓
P1020518.jpg
青い羽付きのエクステでーす。ドンキホーテで買ったらしぃ(笑)

たくさんプレゼントももらったし!
美味しいご飯をいっぱい食べたし!
楽しいクリスマスだったねっっ
P1020494.jpg

ぽちっとお願いします(-人-)ペコリ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ささっちさんへ

クリスマスが終わると
あっという間にお正月~って感じですね(^^;)
慌しく過ごしております~。
来斗はいつも通りまったりお昼寝していますが(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
良いお年を・・v-410

| あっさん | 2008/12/30 17:58 | URL |

楽しそうなクリスマス☆☆!
来斗君、嬉しそうですね(^^)ニコニコ
してる♪
今年一年、私のブログに遊びに来て頂き
ありがとうございました♪
どうぞ来年も仲良くしてくださいね(^^)
良いお年を・・・!

| ささっち | 2008/12/30 15:48 | URL |

Mパパさんへ

クリパ楽しかったです♪
家が近かったらシスターズたちにも参加してもらえたのにぃv-393
まだフルーツ食べてないんですよね~
何だかもったいなくて・・(貧乏性)
食べるとき手が震えそう!!(爆)

| あっさん | 2008/12/30 00:53 | URL |

姉さんへ

来斗も何だか嬉しそうですよね♪
パーティー前に1時間たっぷり走ってきたので
疲れて途中で寝てしまいましたが(^^;)
いちごのサンタ!無表情で確かに不気味かも(笑)

姉さん正直者で良い人だわぁ~(笑)BY母

| あっさん | 2008/12/30 00:48 | URL |

来斗君お願い!

今晩は!
豪華なご馳走で、みんなでパーティ楽しそうですね。
来斗君も、ごちそうと、プレゼントで満足したかな?
お願い!フルーツひとつおじさんに分けてくれない?(爆)
我家のシスターズにはサンタさんが来ませんでした(笑)

| Mパパ | 2008/12/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

来斗くんすっごく楽しそうにしてるぅ~~~
だってクリパv-480だもんね!

リンゴと苺のサンタさん、可愛いですよ!
ちゃんとサンタって分かるから大丈夫^^

千疋屋のフルーツ!!!
うわ~美味しそうですね。
私も食べたことないから
あっさんさん感想をお願いしますぅ☆彡

来斗くんもあめちゃんもトイくん(ちゃん)も
プレゼントもらえて良かったね^^
ぜひ、おニューの首輪をUPして下さいね!

やっぱりお母さんは若いな!
3姉妹だよぉ~^^

| 姉 | 2008/12/27 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/104-f13d7795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

