シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番。

いとこの結婚式があるため金曜日に母と妹が夜行バスに乗り大阪に向かいました
本当は私も行きたかったのですが3日間家を空けることは無理なので留守番
ウェディングドレスを着たいとこの写メを送ってもらいました!
すごくキレイ~  生で見たかったなぁ(^^;)
本当におめでとう!!

今まで来斗は2日以上母と離れたことが無いんです~
母達には私と来斗が散歩に行っている間に家を出発してもらいました。
家を出る姿を見ちゃうとクーンクーンと鳴き続けるので・・・(^^;)

お母さんは?
P1010904.jpg

ぼく寂しいよ~
P1010905.jpg P1010914.jpg

いつ帰ってくるの?
P1020270.jpg

明日の朝帰ってくるからおりこうに待ってようね(^^)


「あたしにおみやげあるかしら?」
P1010956.jpg

少し前の来斗の動画でーす。
手遊び大好きなんですよねぇ~






ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 来斗 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネオママさんへ

メリークリスマス(0^^0)

母と妹帰ってきましたよー♪
クリスマスパーティーは明日する予定です♪
後日ブログにUPしますねぇ(^^)

| あっさん | 2008/12/24 15:08 | URL |

Mパパさんへ

お久しぶりです♪
母が帰ってきたとき大喜びでした!!
来斗あめトイには・・
残念ながらおみやげありませんでした~(^^;)

| あっさん | 2008/12/24 15:04 | URL |

来斗くん、大好きなお母さん帰って来た?
今日はクリスマスイヴだし
家族みんなで楽しい夜を過ごせるといいねv-290

v-352 メリークリスマ~ス♪ v-352 

| ネオママ | 2008/12/24 11:15 | URL | ≫ EDIT

今晩は!ご無沙汰しています。
来斗君本当に寂しそうな顔してますね。
おかあさんが帰って来た時の喜びようが
浮かびますね(笑)
あめちゃん、トイ君お土産貰えるといいね。
大人しく留守番できるのが羨ましいです。

| Mパパ | 2008/12/23 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/102-58701b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

