シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告♪

トイを保護して3ヶ月が経ちました。
身体も大きくなり、2ヶ月通院し病気が完治したおかげで
見違えるほど毛もフサフサになりより一層かわいーくなりましたよ♪

廊下でねずみと格闘ちゅー。
P1010982.jpg

P1010984.jpg

P1010985.jpg

P1020003.jpg

「ねずみが隙間に入っちゃったでちー
P1020004.jpg


この間フリーにしてあめとご対面させました!!
あめは「シャー」と威嚇していましたがトイはお構いなしでちょっかいを出していました(^^;)
1発くらいトイに猫パンチすればいいのにあめは「シャー」というだけで
手は出さないんですよねぇ。優しいんですよねぇ、あめって(笑)

猫社会のことはニャンコにしか分からないのでふたりの関係は
気長に見守っていくつもりです(^^)
トイの教育係りはあめ姉さんに任せたぜぃ!!

正式にはご報告していませんでしたが
トイは来斗ファミリーに仲間入りしました♪

保護した時点で迎える覚悟はもちろんしていましたが
問題はあめとの相性・・。
あめはとっても臆病なので・・・。

でも3ヶ月一緒に過ごしていてあめもトイの存在に慣れてきて
そこまで相性が悪いわけではなさそう。
1番心配していた問題クリアーです!!

来斗とトイは・・こんな感じ↓
P1020290.jpg

トイが走ると来斗が追いかけて遊んでいます(^^;)
来斗の精神年齢ってトイと一緒なのぉ~?


改めまして・・
「みなさーんよろしくでちっ!」
P1020366.jpg


そしてもうひとつご報告。
するどい人はこの写真↓を見て「んっ?」と思うはず・・。
P1020373.jpg




ワンピース着ています・・
そうなんです!!トイ女の子だったんです

保護し病院に連れていった時に「多分男の子でしょう」と言われたので
完全に男の子だと思い込んでいたのですが・・

皮膚病で通院している時に母が去勢手術のことを相談したら、
「え?女の子だと思いますよ」と言われたそうです

仔猫の♀♂の見分け方は確かに難しいですよねぇ。。

来斗とあめの弟ではなくでした(^^;)

でも女の子だと分かった今も呼び名はトイなのです(笑)
だって・・やんちゃで暴れん坊で早食いで・・とにかく男の子っぽいんだもーん(笑)


そんなトイ君の動画見てくださいね



ぽちっとヨロシクお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


スポンサーサイト

| トイ | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆姉さん

私もびっくりしました~!!
ホントおてんば娘です・・(^^;)
怖いもの無しで好奇心旺盛だし!!
トイくんってイメージがすっかり定着しているので
名前変更はしませんでした~♪
猫団子姿・・見たいなぁ~~(^^)

| あっさん | 2008/12/21 00:51 | URL |

トイ君、女の子だったんですか~~~~!
ビックリです。
男の子って見てきたから何か変な感じ(笑)
名前はそのままなんですね^^
トイ君がバッチリ似合ってるから良かった!

そうそう、トイ君大きくなりましたね。
成長が早いわぁ~。
あめちゃんとの相性もそんなに悪くないみたいだし
見守っていれば、そのうち猫団子が見られますよ。
その日がくるのを楽しみにしています☆彡
来斗君、仲間が出来て良かったね(笑)

| 姉 | 2008/12/20 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/101-e7598452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

