シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィーナスドッグラン♪

いとこに車を出してもらいお台場に行ってきました~!
来斗を連れてヴィーナスフォートに行くのは1年以上ぶりくらい?

PETCITYでトイレシートを買ってからお目当ての「ヴィーナスドッグラン」へGO

P1020304.jpg



来斗は初めての場所だというのに・・・

走るっ! 走るっっ!

P1020293.jpg

P1020294.jpg

P1020295.jpg

疲れて鼻の下真っ赤になってるし・・・(^^;)
P1020298.jpg

う~ん(^^)いい笑顔
P1020302.jpg

「あ~楽しかった!!」
P1020305.jpg

来斗の遊んでいる様子を「ヴィーナスドッグランスタッフブログ」に載せてもらっちゃいました
12月10日の記事でーす

ドッグランで走った後はヴィーナスフォート内にあるドッグカフェでひと休み。
私と妹はワッフル食べました(^ー^)
P1020307.jpg

来斗にはワンバーグ!すごくいい匂いがしましたよ~
P1020306.jpg

P1020308.jpg

食べるかな?と心配したのですが・・
キレイに完食しました!お皿まで舐めてたし(^^;)
おいしかったんだねぇ~。よかったよかった

その後はアクアシティに少し立ち寄り、来斗とお台場デートたっぷり満喫して帰りました

うちからお台場まで車で20分かからず行けるのに
車も無いし免許も無いためなかなか遊びに行けないのです・・
役立たずな飼い主でゴメンよ~~。

☆おまけ☆

アクアシティでの1コマ↓貸し出しカートを利用したのですが・・・
P1020310.jpg

大嫌いなカートに乗せられかな~~り不機嫌
10分経たずに吠え出しちゃったのですぐ撤収しました


ぽちっと押して下さい(0^^0)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お出掛け | 23:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-100YOKOさん

スタッフブログも見て下さりありがとうございます~i-237
来斗ドッグラン好きです~
ワンコと遊んでくれると助かるんだけどなぁ(汗)
旅行とっても楽しかったです(^^)♪

| あっさん | 2008/12/17 23:29 | URL |

i-100空さん

トリミングに行ってきたんですね~!
来斗もこの間連れて行ったのでフワフワになりました♪
ブログ遊びに行きますね(^^)

| あっさん | 2008/12/17 23:23 | URL |

i-100siromiさん

ぷりっとしたお尻はシェルティ特有ですよねぇ♪
顔周りよだれだらけになるほど猛ダッシュしてましたi-229
喜んでくれたので良かったですー!
また連れて行きたいなぁ。

| あっさん | 2008/12/17 23:19 | URL |

i-100akiさん

来斗もひとりだと走りませんよ~(^^;)
妹といとこが走ってくれました!
来斗は人間と一緒に走るのが楽しいみたいです。
チャッピーちゃんラジコンカーに興味を持ってくれるといいですね♪
臆病な来斗はビビりそうですが・・i-229

| あっさん | 2008/12/17 23:15 | URL |

i-100ネオママさん

ヴィーナスドッグランデビューしちゃいました♪
ワンコが他にいなかったので、
貸し切り状態で走ることが出来て来斗大喜びでした!
ネオたんとデートするのにお台場はオススメですよi-80ウフフ(^3^)

| あっさん | 2008/12/17 23:06 | URL |

i-100taka3さん

ヴィーナスフォートはワンコを連れてショッピング出来るので楽しいですよ~
東京に遊びに来ることがあったら是非!!
私と来斗がご案内しますよ~(笑)
らいと君はカート好きなんですね~!!
うらやましいー。来斗は大嫌いですよ・・(^^;)

| あっさん | 2008/12/17 22:58 | URL |

来斗くんはドッグランが大好きなのね~
スタッフブログもかわいく写ってましたよv-363
シェルティの魅力をアピールできましたねv-363
伊豆旅行、私も行って見たくなります。

| YOKO | 2008/12/17 22:57 | URL |

こんばんわm(__)m

あーなんかうちのルナに似てるーっ?

可愛いですね♪
今日、ヘアーサロンに連れてきました

ブログ来てくださいね
コメント楽しみにしています

| 空 | 2008/12/16 19:56 | URL |

ヴィーナスドッグランのブログ見てきました~!
かっこいい猛ダッシュと、プリッとしたお尻かわいいなぁ。

ワンバーグも美味しそう♪
良かったね、来斗君。

| siromi | 2008/12/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

ドッグランの来斗君とっても楽しそうですね。
一人であんなに走って遊べるなんて・・・・うらやましいです。ワンバーグも十分走ってお腹すいていたから美味しかったでしょうね。

チャッピーは相手をしてやらないと遊べないんで困ります。
運動不足の解消のためにチャッピーに追いかけさせようとラジコンカーを買ってみました。期待通りにいけるかな?

| aki | 2008/12/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

スタッフブログの方も見てきました。
来斗くん、とっても楽しかったみたいですね♪
満面の笑顔が可愛い~e-266

美味しい物も食べられて
素敵なお台場デートになりましたねv-290
私もネオたん連れてお台場に行きたいな☆

| ネオママ | 2008/12/15 08:54 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ

来斗くん、いいお顔して走ってますねぇ。
おいしそうなハンバーグのときにも。

関西在住の私には、お台場、ヴィーナスフォートって
きいたことあるある!というおしゃれな場所です~。
カート貸し出してくれるところがあるんですね。
ウチのらいとはカート持ってます。
中にいると安心できるところだと理解してからは
好きみたいです。

| taka3 | 2008/12/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

空さん 

ワンバーグ美味しそうですよね!来斗も大喜びでした
家では野菜とフードのご飯なのでお出掛けの時はワンメニューがあるとついつい頼んじゃいます

| あっさん | 2008/12/13 19:03 | URL |

こんばんわ(*^^)v

お久しぶりですぅ
美味しそうなご飯ですね
ルナたちはっそいう美味しそうなご飯を食べると
普通のご飯食べなくなりそうな感じがするんで
食べさせてませんよぉカンズメの混ぜご飯なら食べさせたことはありますよぉ

| 空 | 2008/12/13 17:23 | URL |

ソルティドッグさん 

シェルティのプリプリしたおしり可愛いですよね~
ワンバーグ気に入ったみたいです!
私も食べたいくらい(笑)いい匂いがしましたもん

| あっさん | 2008/12/13 14:54 | URL |

やっぱりシェルのおしりは魅力的なんですね~~(笑
楽しそうでいいなぁ~~おいしそうだし、ハンバーグ!!

| ソルティドッグ | 2008/12/13 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/100-799e4545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

