シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぜ道隊オフ会♪ メンバーその1

久しぶりの更新です
11月3日、今年もあぜ道隊オフ会に参加して来ましたぁ~前回のオフ会の様子はこちら)
既に1週間が経ちましたが、撮った写真を見ながら楽しかった様子を思い出し、自己満足自己完結してしまってた母
他のメンバーの方々は早々にブログアップして下さってますが・・・遅ればせながら漸くの更新です

一年振りに会うメンバーなのに、昨日も会ってたよね?と思う感覚になる不思議さ。
ファミリーやそれぞれの愛犬達を見るだけで、瞬時に癒され落ち着く居心地の良さ。
オフ会は、本当に楽しかったです。ワンコをシェルティを愛する気のいい仲間達と素敵な時間を共有できた事に感謝です。皆さんどうも有難うございました
我が家は母・あっさん(長女)・あっさんの彼氏O。昨年と同じメンバーで参加させていただきました。
今年は2年ぶりに参加したいと思っていたしぃちゃん(次女)は仕事で断念
まぁ、来斗一人に必ず大人3人以上が付く我が家・・・この過保護ぶりは周知の事実となってますが何か?

DSCN2819.jpg

2013-11-05-00-13-02_deco.jpg
オフ会2日前にシャンプーに行き、リボン付けたままのらっさん。
張り切ってますが、最近後ろ足が弱くなってきて・・・寝起き時に跛行する事が多くなってきたんよ
2日前も暫く跛行してたので「オフ会参加大丈夫かな?」と心配してたんだけど、前日安静にさせたせいか?オフ会当日は朝から元気でテンション高いおっさん来斗でした。

DSCN2833.jpg

DSCN2838.jpg
最近忙しいOとはゆっくり遊ぶ時間がなかったので、来斗嬉しそうだったなぁ~

さて、あぜ道隊と言えば隊長のゆっきーファミリー

20131103_145139.jpg

20131103_145601.jpg
ゆっきーは、皆のいるランに入る前、柵越しに「ゆっきー♪」と声をかけたら寄って来てくれました。母のこと覚えてくれてたのかな?
相変わらず綺麗でフレンドリーで可愛いです。年々益々人懐っこくなっていってるような・・・。

DSCN2848.jpg

2013-11-05-00-02-30_deco.jpg
来斗より1歳下なのに、あの落ち着きと賢さは何なんでしょう
ゆっきーは・・・走るのが好き。人が好き。ワンコが好き。ええ子過ぎるやろ~

DSCN2803.jpg

DSCN2798.jpg
最近ゆっきーに弟分ができました。只今シェルレスからトライアル中のダンテ君♪バイブルーの綺麗な男のこです。めちゃ会うのが楽しみだったんだぁ~。
今後刈られた毛が生えそろったら恐ろしくイケワンになるのを確信した
最初は触ろうとしたらビビってたけど、時間が経って慣れてくると撫でさせてくれました。とても順応性の高さにビックリ
抱っこもさせてもらい、この母舞い上がりましたがな
若いダン君は結構マイペースに動き周ります。時々「ダ~ン!」と父ちゃんの声が飛ぶ程

DSCN2854.jpg
優しくも厳しい父ちゃんと寛大で頼りになるゆきちあんちゃんの間で、ダン君はどんどん逞しくそして幸せになるでしょう。
ダン君の笑顔が沢山見れて嬉しかったよ~
横にいるお父ちゃんを見て、寄り添うゆっきーとダンの楽しそうな顔が素敵でしょ?

毎回幹事役を引き受けて下さるMMMMファミリー
「Oの休みが日曜しかない~」と我が儘言ってあきさんごめんね

DSCN2852.jpg

2013-11-05-00-01-26_deco.jpg
てか、麦姉写真撮ってる母の目前に来すぎ

20131103_145729.jpg
ちょっ もはや近すぎて片耳だけやん

DSCN2824.jpg

DSCN2825.jpg

DSCN2826.jpg
DSCN2844.jpg
MMMMと言えば、麦・メイプル・まりん・マリアですが、今回オフ会開催地がMMMMの庭とも言えるすいらん
いつもの様に4姉妹で遊んでます。来斗と絡んでる写真が一枚もなかったんですけどぉ~
まぁ、4姉妹から見ればヘタレな来斗は遊び相手にならないのは承知の助だしね
彼女達を見ていると・・・「ビバ!多頭飼い いいなぁ~多頭飼い」と思わされます。

2013-11-05-00-03-05_deco.jpg
麦は・・・ちょいちょいお座りして皆を冷静に眺め観察し、さすが姉さん!という貫禄がある。
とても10歳とは思えない脚力来斗内心羨望だと思うわぁ
昨年大病したまりんは存分に遊んでは自由に休む。ちゃんと自己管理してるまりん、えらいぞ~
マリアは、昨年に比べて随分と落ち着いてたから驚くやら安心やら・・・。すっかりMMMMの仲間になったんだね。
メイプルこと、メイポーも昨年より大人しくなってたんじゃない?超~女のコらしくなってたし。
思えば、天真爛漫なまりんもマリアもメイポーも早7歳なんだよね

20131103_150132.jpg

DSCN2849.jpg
集合写真の時、メイプル長い間お座りしてじっと待っててお利口さんだったね

DSCN2797.jpg
因みにOは麦が大好き麦の隙あらばセクハラ&パワハラしてましたよー

DSCN2822.jpg
Mパパっ子の麦姉さん。やっぱりパパに撮られるのが一番好きなんだろうなぁ(だって口角上がりすぎじゃね?)

あぜ道隊のアイドル的存在きららファミリー

20131103_145156.jpg
やはり今年もきららちゃんは安定の可愛さでした
きららちゃんを見てるだけであっさんは和むそうです。

DSCN2816.jpg

DSCN2823.jpg
シャイで、男ワンに匂いをか嗅がれるのが苦手・・・でも決して怒る事もしないで逃げ回り、おとーたん、おかーたん・・・と抱っこをせがむ様子が何とも可愛くて微笑ましい。
今年もポン君に迫られてたよね(ある意味ポン君もブレない男だよね~
我が子であるきららちゃんが他の仲間のワンコ達と一緒に走ったり遊んだりしないにも拘らず、毎回楽しく参加してくれるパパ&ママが母は好きです。

20131103_145850.jpg

20131103_145852.jpg
特に絡んだりはしないけど、仲間と一緒にいるのは嫌じゃない様子で、何とも不思議ちゃんです。

20131103_145818.jpg

20131103_145654.jpg

20131103_145752.jpg
ほらね?集合写真の時も可愛い笑顔でカメラ目線くれるんよ~


長くなったので、オフ会メンバーその2は次回に続きます




                                 

シェルティを愛する皆様へ

   シェルティレスキューをご覧下さい。 迷い犬収容情報あります。里親募集情報、預かりさんさん募集も宜しくです



シェルティ
読んでくれて有難う今日もぽちっっjumee☆paw3とお願いしますラヴ
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 07:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

