シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデープリン!!

皆さん
お祝いコメントありがとうございました

来斗の誕生日から10日も経ってしまい
いまさら・・ですがバースデーメニューです

P1040039.jpg

ドーンと真ん中に置いてあるのが
「ワンちゃん用のプリン」です

今年はケーキを作る時間が無かったので
お台場の「PET CITY]で買いました


「マテさせられてますよ。」
P1040046.jpg

「うんまぁ~」
P1040059.jpg

そしてお待ちかねのプリン。

召し上がれ~

P1040079.jpg

お気に召したようでヨカッタ

プリンは3日に分けてあげました(^-^)
一気にあげたら太っちゃうもんね!

「ごちそうさまでしたー」

P1040092.jpg

あと14日後の4月28日はあめのお誕生日です

あめ

何を買おうかな~

やっぱ1番喜ぶのは安上がりなネズミのおもちゃだよね(笑)



おまけ

母と来斗のお花見ショットです。

P1040020.jpg


ぽちっと
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 18:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

今日は来斗の4才のお誕生日です(^0^)

P1040019.jpg

ちょっとバタバタ忙しいので
バースデーご飯などは後日UPします~。

来斗~ おめでと!!

また1年健康に楽しく過ごそうね


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

