シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南房総旅行 その1

2月16、17日に職場のスタッフと一緒に旅行に行ってきました♪
行き先は南房総です♪

去年館山に行った時は来斗は欠席でしたが・・
今回は来斗も連れて行きましたよ~(プラス母も 笑)

メンバーは・・・

P1030061.jpg

P1030062.jpg

P1030063.jpg

うみほたるで休憩(^ー^)

P1030069.jpg

鐘の音にビビる来斗でしたが(笑)
お出掛けなので笑顔は絶やさないっっ。
P1030071.jpg

今回お世話になったのは・・

「しぶごえ 千倉」です

看板犬の日向ちゃん
P1030179.jpg

スタッフドッグのサラちゃん
P1030176.jpg

サラちゃんとご挨拶。
来斗まさかボビーと間違えてないよね(^^;)?
P1030174.jpg



到着してすぐドッグランで遊びました~。
P1030073.jpg
来斗はひとり走り回っていましたが
ちょっと風が強かったのでモカちゃんはブルブル寒そうでした~

運動後のおやつはうまうま。
P1030092.jpg

そしてお楽しみのご飯だーい(^0^)/

P1030098.jpgP1030111.jpgP1030117.jpgP1030121.jpgP1030130.jpgP1030129.jpg
他にも松茸ご飯やお吸い物も

旅行の日私ともうひとりスタッフの方がお誕生日だったので
サプライズでケーキまでっっ
すごーく嬉しかったです!!ありがとうございました!!
ご飯もぜーんぶ美味しかったです

食事中はウトウト・・・
P1030113.jpg

モカチャンはママの上にちょこんとお座り。カワイイ
P1030133.jpg



そしてワンズたちのご飯&ケーキ!
P1030101.jpgP1030127.jpg

もちろん大喜びで完食しました

いっぱい遊んで、食べてお疲れなワンズたち
甘えん坊ミルチくんソファで寝ちゃいました
P1030137.jpg

来斗はスタッフの方に撫でて~とおねだり。ご満悦な顔だねぇ。
P1030138.jpg

部屋に戻ると・・
さすがにお疲れだったようで・・
P1030155.jpg

すぐ寝ちゃいました(^^;)
P1030158.jpg


旅行記その2に続く~

ワンクリックよろしくです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




| お出掛け | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

昨日は春一番でものすごーい風でしたね!
わたしは花粉症なので目は痒いし鼻はムズムズ~
強風で花粉がいっぱい飛んでる~と考えるだけで
くしゃみが止まりませーん!!(涙)

さて。
今日はバレンタインですねっ(0^^0)

「バレンタインーー??」
P1020941.jpg


彼氏にはデパートで買ったケーキを渡しました


来斗には・・・

もちろん手作りです

スイートポテト。
P1020991.jpg

喜んで食べてくれました(^^)
あめ&トイにもおすそ分けしたら
珍しくあめも食べてくれましたー(ちょっとだけ)
トイはがっついてましたよ~



バレンタインなんてあたちには関係ないでちー。P1020751.jpg


誰か逆まぐろ(逆チョコ)くれないかにゃー
P1020734.jpg

つまんないから寝るでちっ!!
P1020728.jpg

Zzz... Zzz...
P1020717.jpg

皆さんHAPPYなバレンタインをお過ごしくださいね



ぽちっとよろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





| トイ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャロラインちゃん。

「アップルシード」のキャロラインちゃんが昨日の夜、お星様になりました。 いつもニコニコ笑顔で可愛いキャロの事が大好きです。 本当にありがとう。 今頃ぷりんちゃんと一緒に走り回って 大好きなリンゴいっぱい食べてるかな? キャロラインちゃんのご冥福をお祈りします。 伊豆 330 伊豆 392

| その他 | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スティッチと居酒屋♪

PET PARADISEのSALEで来斗とトイ用に何着か洋服を購入したので
着せてみました(^0^)

P1020870.jpg

P1020872.jpg


フードを被せるとこんな感じ↓
耳を通す穴が開いているんですよっ。

P1020873.jpg

P1020875.jpg




スティッチ来斗と一緒に居酒屋に行ってきました!!

本当は最近発見したドッグカフェに行く予定だったのですが
その日は店内作業(?)で、すでに閉店していて・・・

近所の海鮮居酒屋に急遽変更!!

P1020877.jpg

外の席なのでとにかく寒かった・・・
母と彼氏は寒い中ビールを飲んでいましたが(笑)

P1020887.jpg

来斗用にふかしたじゃが芋をオーダー

「早くちょうだい。」
P1020880.jpg

終始おりこうさんな来斗でした~(^ー^)

P1020881.jpg

1クリックよろしくねっっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

