シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(^^;)

前回更新してから2週間以上経ってしまいました(^^;)

パソコンを開くのも久しぶり。
皆さんのブログは携帯からチェックしてました~
読み逃げですみません。。。

来斗たちは・・・元気いっぱいです♪
P1020816.jpg

P1020821.jpg

P1020789.jpg

今日の来斗の動画でーす!

トイがちょろっと登場します。わかるかな??




そしてお気に入りのおもちゃで遊ぶトイの動画です♪



トイの体重を計ってみました。

約2キロ。

推定ですがもうすぐ六ヵ月ぐらいだと思うのですが2キロって・・・小ぶりなのかなぁ。

あめはもっと大きかった気がするのですが・・


ポチッとよろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



| 来斗 | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人式。

3連休も終わってしまいましたね~。
といっても祝日は仕事が休みというわけではないので
あまり関係なかったのですが・・(^^;)

は成人式でしたー(^^)
P1020773.jpg  P1020769.jpg

なぜか振袖を怖がり近づきたがらない来斗(笑)

P1020766.jpg

成人おめでとう(0^^0)!!




夜散歩。。。
い・・。


どんなに寒くてもお散歩は行かなくては~。
帽子&マフラー&手袋、しっかり防寒。

来斗もスカジャン着ていこうね。
P1020547.jpg  P1020549.jpg

リードを付ける時はお座り

「はやくーー!」
P1020552.jpg

冬は夜公園に行くと貸切状態!!
ロングリードを着けてボールで遊びました。
P1020584.jpg

寒いとちょっと走るだけで息が苦しくなりますよねぇ。。
元気なのは来斗だけ(汗)

疲れ知らずです。。。
P1020587.jpg

よしっっ!今年の目標は・・・

・もっと体力をつけること!!
・あめの体重を1年で1㌔落とす!!(太っちゃったので・・

地道に頑張ります(^^;)


ランキングに参加しています♪
 ワンクリックお願いします!!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 来斗 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けました。

年が明けてから明日で1週間!!
はやいですねぇ。まだまだお正月気分ですが・・(^^;)
TVも特番ばかりだしっ!

P1020612.jpg

着物ではなくて浴衣なんです(笑)
300円だったのでつい買ってしまいました。
いつもおてんば娘のトイも女の子らしく見えるかな??

P1020614.jpg

来斗の足をくんくん
P1020616.jpg

あめちゃんは寝正月・・。
P1020666.jpg

親戚が家に遊びにきたり、来客が多かったので
来斗いっぱい可愛がってもらいました

みんなに新年のご挨拶したんだ!
P1020643.jpg

2009年皆さん&ワンちゃんにとって幸せな1年になりますように・・。

P1020527.jpg

ポチッとお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| その他 | 01:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

