シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン出来上がり♪

だいぶ前に「来斗のために手作りパン作るぞ!」と宣言してから
ずいぶんと経ってしまいましたが・・(笑)


じゃぁ~ん

DSC04828.jpg DSC04830.jpg


 作りました
   ・
   ・
   ・
   ・
私ではなくてこの子が・・

DSC04832.jpg


材料を入れてスイッチを押して4時間後にはパンの出来上がり~♪
かなり優れものです
このホームベーカリーは親戚の家から貰いましたっっ。ありがとん

実はわたし。
1度パン作りに挑戦したのですが。
写真も載せられないくらいのひどい出来上がり
パンというより、いびつな形をした奇妙なものが出来上がってしまった。。
こねが足りなかったのかなぁ。
失敗の原因すらもわかりませーん(泣)
ホームベーカリーに任せたほうが安全です

「いい匂い♪早く食べたいよおー。」」
DSC04834.jpg


来斗用に作ったので塩、砂糖は無し。無塩バターを少し。
パンだけで食べると味が無いです(^^;)
ジャムなど付ければおいしぃ

お味はどお?



気に入ってくれたみたい(^^)
また作ってあげるね(作るのはホームベーカリーだけど)笑

手作りだと安心してあげることが出来るのでいいですね!

☆ ★おまけ★ ☆

昨日、ドッグランで遊んできたみたいです。〈母撮影〉
DSC04836.jpg


今日は母が「JAYWARK」のライブに行くので、
私は来斗とお留守番なんですー。

どこにお散歩行こうかなぁ~


ランキングに参加しています!!
1クリック!!
ヨロシクお願いします
56.jpg

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ご飯&おやつ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜辺公園

1週間以上前の写真になりますが・・
家から30分ほど歩いたところにある「浜辺公園」に行ってきました
私は初めて行ったのですが・・・
すごーく景色がよくて潮風が気持ちよかったです。髪はべとべとになりましたが(^^;)
公園の近くに「海苔の博物館」もあるんですよ♪
無料だし・・今度入ってみようかな~。

DSC04736.jpg


似たような写真ばっかりになってしまいました・・
DSC04739.jpg

DSC04744.jpg

DSC04746.jpg

DSC04747.jpg

DSC04748.jpg

浜辺の近くでスケボーをしている人たちがいて来斗はお怒りでした(笑)
吠えまくっていました・・

バイクや他のワンコよりも1番の天敵はスケボーのようです

1クリック宜しくお願いしまーす58.jpg

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 19:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋!!

関東は今日から1週間くらいずっと雨の予報ですね・・(^^;)

雨だと公園で走らすことが出来なくなるので、
たくさ~ん走らせときました(笑)
61.jpg

私も妹も汗だく・・

その後、新しい来斗のレインコートを買いにドッグカフェ(洋服も売っている)に行くと・・
なぜか定休日。。

いっぱい走ってのどがカラカラだったので・・

居酒屋に来ちゃいました!!笑
63.jpg

テラス席ならワンコもOKなのでっす。
62.jpg

店員のお姉さんにも撫でてもらって来斗も嬉しそう。
良かったね。
でも1番嬉しかったのは私達かも・・・(笑)
母、私、妹で3人でよく飲みに行っていたのですが、
来斗を迎えてからはお留守番させるのが可哀相なので(というかお留守番出来ないので(汗))
親子で飲みに来たのは3年ぶり!!
楽しかったです(^^)
60.jpg DSC04803.jpg

レバ刺し美味しかった~!!
59.jpg

来月は母の誕生日なので来斗同伴でこの居酒屋で祝いたいです(笑)
来斗がいないとつまらないしネっっ♪
DSC04805.jpg


「夏はビールがおいしいのよねぇ。」DSC04808.jpg



★★1クリックお願いします★★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな・・・・

トリミングで付けてもらったお花
1日で取れてしまいましたー。可愛かったのになぁ。
写真撮っておいて良かった


「来斗~。こっちおいで~」

「なぁに?」
DSC04701.jpg


「ちょ・・ちょっと・・」
DSC04700.jpg


「何するのさー!」
DSC04699.jpg


真ん丸な手も好きですが・・
小さな前歯も可愛くてスキ(笑)

「ブサイクな顔載せないでよ・・
DSC04705.jpg


DSC04708.jpg


ぽちっと・・
デコ1

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングと新しいベッド

あめちゃんにNEWベッドを買ってきました(^^)
すごく安くて・・・1000円でしたっっ!!
DSC04782.jpg

気に入ってくれたみたいで良かった~。
色違いも買ってこようかなぁ。安いし(笑)
DSC04785.jpg



     ***********************************

来斗トリミングに行ってきました♪
少しは涼しくなったかなぁ?
お尻の毛も短く切ってもらいサッパリしてイイ感じ
DSC04765.jpg

リボンはグリーンのお花カワイイ!!
DSC04777.jpg

DSC04771.jpg   DSC04773.jpg

キレイにカットされた手(脚?)って可愛くて好きなんです(0^^0)
DSC04774.jpg

「はぁ~。僕は疲れちゃったよ・・。」
DSC04775.jpg

来斗クタクタのようでずっと寝ています(^^;)
よく頑張ったね。お疲れ様でした

ぽちっと宜しくお願いします58.jpg

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしいねぇ。

 暑い・・・
夏といえば(まだ早い?)スイカスイカですよねっ(0^^0)
私の大好物ですー。メロンよりも断然スイカが好きすいか
もちろん来斗にもあげましたよ(^^)
今年お初の「びわ」も一緒に♪
DSC04606.jpg

甘くてとっても美味しかったです。
来斗も召し上がれ



甘いびわの方が来斗は好きなのかも・・・(^^)

DSC04602.jpg


おまけ
母と来斗☆

ぎゅーーーっ
来斗嬉しそうです(^^)
DSC04654.jpg


ランキングに参加しています。
シェルティボタンを1クリック・・

デコ1

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ご飯&おやつ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広場でボール

昨日は梅雨の合間の晴れ間(?)ですごくお天気が良かったので、
ドッグランに行ってきました!
向かうときに来斗のお友達、豆柴の「さくらちゃん」にご挨拶(^^)
DSC04610.jpg

平日なのでドッグラン、ガラガラでした。
(画像が暗くて見えづらい・・
DSC04616.jpg

来斗はドッグランの隣にある広場の方が好きなようです(^^)
嬉しそうな顔~♪
DSC04618.jpg

ボール遊びでーす

「早く投げて~!!」
DSC04632.jpg

「ボール・・まだ・・?」
DSC04631.jpg

目が真剣ですよねっ!!

ボール遊びの動画です↓
来斗ボールをよく見失うのでキョロキョロ探していますよ(^^;)


ぴょーーーん!
DSC04637.jpg

はしゃぎすぎたのか疲れた様子♪



DSC04649.jpg

「はぁ、はぁ、はぁ」
DSC04643.jpg

大満足の来斗でした~☆

おまけ♪SHOT
DSC04628.jpg

DSC04626.jpg


1クリックお願いしますデコ3

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちち~っ。

暑い~(^^;)
エアコン&扇風機活躍中でっす。
来斗とあめは暑さでだらけております。
「あぢ~っ
DSC04575.jpg

「今日は天気がいいねぇ」
DSC04572.jpg

日差しが強い昼は外に出せないので、お散歩は夕方行きます♪
「来斗~。お散歩行こうか?」



「走る?」と聞くとワンッ!!といい返事をしてくれます
最後の伸び~は来斗が嬉しいときにするポーズなんですよ(^^)

さて・・・あめ姉さんは・・・・56.jpg


こんな感じ
ケージの中で日向ぼっこしながらウトウト
「暖かくて眠くなるにゃー。」
DSC04602.jpg

あめちゃんの動画を撮ってみたのですが、眠いせいか全く動かない(^^;)
上↑の写真とほとんど変わり映えしませんが見てくださいねぇ~



暑さでダルダル~の来斗&あめに・・
ぽちっとお願いします58.jpg

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

