シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だねぇ。

母と来斗のお散歩風景。
無題

携帯カメラの写真でーす
8.jpg

来斗すごく嬉しそうですよね(^^)
桜もキレイです

今日は雨が降るらしい・・。桜散らないでほしいなぁ。。

来斗今度お花見に行くらしいよ~。
わたしは留守番だけどねっ。。

0.jpg


ぽちっとねっ絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へそてん~

あめちゃんのまったり姿(^。^)
ame.jpg

ソファで横になっていると上に乗ってきて、のどをゴロゴロならしながら
くつろいでいます(^^;)
そのまま寝てしまう事もあるのですが、結構重い・・(汗)

あめって高いところにあまり登らないんです。
テーブルの上にジャンプするくらいで、後は床で寝たり・・・。
猫っぽくないんですよね~。もしかして自分のことをワンコだと思っているのかも?!

あめも来斗もお布団大好き(^^)
無題


あめちゃんってホントにニャンコなの~?
DSC04174.jpg


赤ちゃんの頃から来斗と一緒で
わんこっぽくなってきてしまったあめにぽちっっとね指

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| あめ | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい匂い~♪

今日も暖かいですね~。
早く衣替えをしなくちゃっ!!
いい天気で来斗も気持ち良さそうにお散歩中
DSC04242.jpg

お花が咲いているよ~
DSC04243.jpg

来斗お花の匂いを嗅ぐのが好きなんです。
いつもクンクンしています。



昨日トリミングに行ってきましたっっ!!
サラサラでキレイ~
来斗が通り過ぎるだけでいい香りが!!
嗅ぎまくってます、わたし(笑)
DSC04248.jpg

リボンも付けてもらったよ♪
DSC04249.jpg

最近また耳を痒がるので(特に寝起き)
トリミングの前に診察もしてもらいました。
やはり・・・外耳炎悪化していました
家でお薬をコットンに付けて耳掃除をしていたのですが・・・
炎症止めの注射をして、飲み薬と点耳薬をもらってきました。

ぼく耳触られるの大キライ。
DSC04251.jpg

お薬頑張ろうね~らいと~!!

ぽちりとよろしくね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪

今日は母がお出掛けのため、来斗とあめと一緒に留守番です(^^;)
母が早朝に家を出たので来斗は寂しがりく~んとずっと泣いていて全然寝てくれないので
ご機嫌取りのために散歩へ・・・。(私はかなり眠かった・・汗)
マスクを装着していざ出動顔。

外に出た途端、来斗かなり嬉しそう。。
さっきまで悲しい顔してなかったっけ??
DSC04226.jpg

30分ほどウロウロ歩いて公園に到着。
DSC04227.jpg

DSC04232.jpg

ソメイヨシノではないですが、咲いていました
きれいだねぇ~(^^)
DSC04221.jpg

さらにしつこく撮影(笑)
来斗、桜の匂いをクンクンかいでいましたよ♪
DSC04237.jpg

もう春だねぇ。。。
DSC04236.jpg

はやく花粉も終わりますように~


家に帰ったらすぐに爆睡し始めた来斗にぽちっとお願いしまつ。。絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しぇるてぃ~♪

母がドッグランで写真を撮ってきてくれました(^^)

DSC04185.jpg

辺りを散策中・・ 
DSC04198.jpg

DSC04206.jpg

↑隣にいるポメちゃんが来斗の事を気に入ってくれたようで、気が付くと隣に(^^)
小さくて可愛いなぁぁ。

ベンチの上に避難している来斗。
自分が追いかけられると必ずベンチの上に乗るんです
ぼくは追いかけるのが好きなんだよ~。  「早く降りなさい
DSC04204.jpg

シェルティ3ワンがご挨拶中
DSC04213.jpg

↑1番小さなシェルちゃん(名前聞き忘れたらしい・・
1歳半のミニシェルティの女の子だそうです
来斗より3回りくらい小さいっうらやましぃぃ。

手前の子は(お顔が撮れず残念!!)
らんちゃん♪5才の女の子
体型や毛質が来斗とそっくり・・・!!!
後ろ姿だと間違えちゃいそうです(^^;)

ドッグランを満喫して家に帰るとお疲れな来斗。
またみんなに会えるといいなぁ
DSC04215.jpg


ぽちっっクリックピース

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたずら

花粉すごいですーー絵文字名を入力してください
鼻水がダラダラ・・止まりません。
目も、のども痒い!!
早く花粉の時期よ終わってくれ~
20.jpg


昨日はすごい雨だったのでお散歩は無し
家の中で暇そうにくつろいでいました。
2ショット
21.jpg




話は変わりますが・・
来斗・・初めて「盗み食い」しました
母が朝から出掛けてしまい、それが気に入らなかったのか(笑)私が寝ている間に、かごに入れてあった人間用のおやつチーズかまぼこを6本も完食していました・・・。
器用にビニールを開けて中身だけを食べていましたよ・・(^^;)

ぼく、お説教されちゃったんだよね。
22.jpg

ご飯を減らされた来斗でした。。

盗み食い現場を一部始終見ていたあめ。
ちーかま美味しそうだったにゃ
23.jpg


ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 10:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはーん。

来斗の手作りご飯(^^)

十五穀米リゾット~

17.jpg

ささみと大根入りです。
来斗はとっても嬉しそう。。
冷ましている時からお座りでマテしていますねぇ(^^;)
19.jpg

母から目をそらすことなく、ぴったりくっついて待っていましたよ~。いやしいなぁ・・(恥)
18.jpg

キレイに完食していました
来斗、前はお米が嫌いで食べなかったのですが最近は食べるようになりました(^^)

あっ。このお嬢にもあげましたが、カリカリだけを食べリゾットには見向きもせず残していました。。
16.jpg

私はグルメなのよねぇ~。

ぷちっとヨロシクjumee☆paw3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| ご飯&おやつ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

