シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑うアシカ君

先週、彼氏と旅行に行ってきました~。
千葉の安房小湊にある旅館に泊まり、翌日鴨川シーワールドへ!!
ラッコやベルーガなど、とっても可愛かったです~
お散歩するペンギンも近くで見ることが出来て嬉しかった~。
(デジカメを持って行けばよかった・・・orz

ちゃ~んと、おみやげも買って帰りました(^^)
母にはストラップとひじきふりかけ(笑)
笑うアシカ君ストラップでーす↓
DSC04001.jpg


笑うアシカ君とは・・
この子です。
DSC04003.jpg

実物はもっともっと可愛くて・・・
ファイルまで買ってしまいました。。
(すでに来斗に噛まれてしまい歯型が・・!!いつのまに・・。ショック

もちろん来斗へのおみやげもアシカくん(笑)
新しい僕のお友達だよ。
DSC03997.jpg


まずは鼻をくっ付けてご挨拶・・・
くんくん
DSC04017.jpg

カミカミ・・
お願いだから壊さないように優しくねぇ(^^;)
DSC04013.jpg

両手で押さえて・・
DSC04015.jpg

鼻を中心的に・・
DSC04020.jpg

狙って噛んでるぅ~ひぃぃ。
DSC04021.jpg

今日はこのくらいにしとこうかな。
DSC04026.jpg


気に入ってもらえたようで・・
良かったです(^^;)

笑顔のアシカくんと来斗にポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむーいよー。

ここ数日ものすごく寒いですね
昨日お散歩に行ったときも、風邪が強いし冷たい~。
息苦しい中、来斗に走らされました
30分が限界・・・がっくり
へたれな飼い主でゴメンよ~。来斗~。


おうちでヌクヌク中の我が家の王子

ひまだなぁー。
DSC03703.jpg


眠くなってきちゃったなぁ。
DSC03704.jpg


また写真撮ってるの?
DSC03709.jpg


ち・・近すぎない??
DSC03708.jpg


ご飯を食べてはゴロゴロくつろぐ牛みたいな来斗でした汗;


ぽちっよろしくにゃん黒猫←あめちゃん
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 01:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

ヴヴ~っっ。
ウィルス性胃腸炎にかかりダウンしていました・・orzトホホ。。
腹痛、吐き気。。しんどかったです
流行っているみたいなので皆さんもお気をつけ下さいね

さて~ 元気いっぱいなあめです
DSC03976.jpg

夜はケージの中で寝てもらっています。
赤ちゃんの頃からの習慣なので嫌がることなくいつも爆睡しています
いちごのハウス何で潰しちゃうのかしら・・
正しい使い方は中に入って寝るんですけど・・・(汗)

ケージから出て遊んでいる時はハイパー娘です。
動きが速くて写真ブレブレになっちゃいます

あめのお気に入りのおもちゃとパチリ♪
DSC03965.jpg

DSC03966.jpg


そして最近我が家にやってきた新入りのつめ研ぎ(ねずみ付き)です
DSC03974.jpg

母がクリスマスにプレゼントしたものです(^^)
これが結構お気に入りに
走ってつめ研ぎに体当たりしながら、ねずみをちょいちょいして遊んでいるのですよ~♪

散々走り回って疲れたらソファで一眠り。

おやすみにゃ~
DSC03957.jpg


あれ。こっちでもウトウトしている子が。
DSC03978.jpg

出番が少ないから寝ちゃうもんね~
DSC03981.jpg


今回はあめちゃん特集でした

ポチッとよろしくにゃ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| あめ | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶(^0^)

明けましておめでとうございます

DSC03952.jpg


今年もよろしくお願いします

DSC03954.jpg

皆さん&ワンコたちにとって健康で、笑顔溢れる1年になりますように・・・。



年末にトリミングに連れて行ったときに
お正月らしい可愛いリボンを付けてもらいましたよ~♪

DSC03956.jpg


トリマーのお姉さんの手作りだそうです。カワイイッッ
翌日には取れてしまいましたが・・。
写真撮っておいて良かったです



あけおめポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 来斗 | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

