シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 写真☆

パソコンの写真を整理していたら
ブログに載せていなかった写真が結構たくさんありましたあのクマ
一気に載せちゃいま~す(^^)

DSC03789.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

1.jpg

すいらん 041

画像 020

画像 103

2.jpg


今年もたくさん走った来斗でした(^^;)

今日はトリミングに行って、可愛いリボンを付けて帰ってきましたよ♪
写真は後日アップしますねぇ~☆

ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 来斗 | 19:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

クリスマス~ですね(^^)
皆さんどんな風に過ごしますか??
私は・・・はい。仕事ですjumee☆Feel Depressed4
でも一足先にクリスマス会(?)やりましたよ~!!

まずはツリーと来斗
DSC03922.jpg


とってもキレイですよねぇ~(^^)
実は・・先日お世話になった「アップルシード」のキャロラインちゃんからのクリスマスプレゼントなんですっ!
ライトを付けるとさらにキレイ♪

母とも
DSC03932.jpg


キャロラインちゃんありがとうね~
DSC03923.jpg


そして1番楽しみにしているご飯
DSC03942.jpg


*鶏肉のオーブン焼きとカッテージチーズ
*ブロッコリーのミモザサラダ

手前の小さなお皿はあめちゃん用のご飯です。

写真はもういいから早く食べたいよ~!!
DSC03945.jpg


もちろん完食♪♪
その後は来斗とあめにおもちゃをプレゼントしました

美味しいご飯にプレゼント・・まるで来斗&あめの誕生日のような感じになってしまいました(^^;)

皆さん素敵なクリスマスを~

くりすま~すポチリクリスマスツリー
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行4

ダラダラと書いてしまいましたがこれで旅行記ラストです(^^;)

~~~~~~~~

「アップルシード」の帰り際、看板犬のワンちゃんも交えてドッグランで
遊ばせていただきました!!
朝いっぱい遊んだにも関わらずまだ走る来斗・・
どんだけ走る事が好きなんだろう~(笑)
クララちゃんや・・・
画像 153

かるびちゃんと一緒に
画像 168

ボビーはことりちゃん
DSC03757.jpg

最後までたくさん遊ばせていただきオーナー夫妻さま本当にありがとうございました!


そして、やはり去年と同じコース(笑)
その後は伊豆高原ドッグフォレストに行きました(^^)

平日という事もありガラガラでした~
画像 177

貸し切りだぁ~いっぱい走っちゃうよ~
画像 194

画像 239

画像 252

ボビーはボール遊び
DSC03768.jpg

ナイスキャッチ~♪
DSC03767.jpg


ボールに興味がない来斗は・・・
画像 230

彼氏にずっと走ってもらっていました(^^;)
付き合うこっちの体力が持ちません~。
ご苦労様でした(笑)
僕は人を追いかけるのが好きなんだよねぇ
だって牧羊犬だも~ん。

画像 246

ひぃ。疲れたぁぁ。
DSC03783.jpg


今回の旅行も楽しかったです(^^)
何より来斗とボビーがずっとニコニコ嬉しそうで・・(^^)
次はどこに行こうかなぁ~(気が早いですね
楽しかったな♪

DSC03787.jpg


予想通り・・家に着くなり爆睡していました
グーグーいびきかいていましたよ。。おっさんか!!
起きるのはご飯の時とトイレだけ(笑)
はしゃぎすぎてしまった来斗なのでした(^^;)

最後までお付き合いありがとうございました

グーグーぽちっ汗;
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています(^^)よろしくお願いしまーす★



| お出掛け | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行3

「アップルシード」のご飯(^^)
出来立てのパンとピザがとっても美味しいんですよ~♪
(写真撮り忘れてしまいました・・)

お刺身★★★美味しかったぁ~。
064.jpg


そしてボビーの2歳バースデーケーキ!!
去年も頼んでボビー&来斗が大喜びで食べていたので今年もお願いしました

可愛い~。おいしそうだねぇ(^^)
065.jpg


待ちきれないボビー・・(^^;)
お誕生日おめでとう
画像 071


嬉しそうに食べていました~
~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは旅行記というより「走っている写真」だけですが・・
お付き合い下さいませ~

朝のドッグランでの様子です♪
私は寝ていたので行ってないのですが・・(+。+)
こんなに激しく遊んでいたとは・・?!

画像 087

画像 104

画像 130

画像 139

画像 140

そんなにくっついて走らなくても・・・(^^;)
画像 109

画像 120

ガウガウ遊び開始!
画像 128

顔が怖いです・・
画像 129

やっと疲れたようです・・・
画像 146

(写真提供ボビーパパ)
キレイな写真をいつもありがとう!!


次回へ続く・・。(まだ続くのかいっ?!)
ガウガウぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| お出掛け | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行2

前回の続きです~。

海で遊んだ後、ペンションへ
去年もお世話になったアップルシードです

看板犬のワンコたちがとってもかわいくて
また会えるのを楽しみにしていました(^^)

キャロラインちゃん
画像 053


さくらちゃん
画像 173


かるびちゃん                   ことりちゃん
DSC03731.jpg画像 174

ミーナちゃん                   クララちゃん 
画像 079画像 172


人懐っこくてとっても可愛いんですよ~(^^)♪

来斗&ボビーと宿に併設しているドッグランであそぶことに
海でいっぱい走ったのにまだまだ走る2ワン・・。
すごい体力デス~。
るんるん♪
画像 042

えっへっへ~♪
画像 041

みんなで走ろうよ~!
DSC03753.jpg


プレイルームでも遊びました
服がボロくてすみません・・(汗)恥ずかしい・・がっくり
画像 058


発見
泊まりにきてくれたワンコの写真がたくさん飾ってありました(^0^)
画像 063


そして部屋に戻ると・・・爆睡ですね・・(^^;)
ハリキリ過ぎたようです~画像 083


またまた次回へ続く。

爆睡ぽちっ(-0-)Zzzz
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お出掛け | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行1

記事にするのが遅くなってしまったのですが・・
今年も伊豆旅行行ってきました笑う

去年とまったく同じコースです。

まずは海に寄り道
お天気がよくて良かったです(^^)

海がキレイだよ~!!
画像 014


来斗は大興奮してハイパー走りでボビーを追いかけていましたてへ

マテマテ~!!
画像 017


DSC03713.jpg


DSC03714.jpg


ボビーは鳥を追いかけていました(^^;)
たのしいよ~!
画像 003


これだけ走ってくれると車中、ぐっすり寝てくれるので助かります(^。^)
画像 009


画像 010


気持ち良いなぁ~
DSC03716.jpg


ペンションでお泊りの様子は次回へ続く・・・

ハイパーぽちッ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| お出掛け | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お泊り。

今日はお客さまが来ました。

すっかりくつろいでいるこの子・・↓

DSC03895.jpg

ドアの前でカメラ目線ですねぇ~ そう。ボビーです♪

1泊お預かりなんです(^^)

あめと会うのも久々のボビー。
やはり「シャーッ」と威嚇されちゃいました(^^;)

1番強いのはアタシなのよ~!!
DSC03899.jpg


お散歩から帰っていちご牛乳をもらう来斗&ボビーイチゴ

あれれ・・?ボビー・・?
DSC03910.jpg


待ちきれなくて離れたとこで必死にマテしていました絵文字名を入力してくださいニヤリ。
DSC03914.jpg


そして一心不乱に食べる食べる♪
DSC03916.jpg

DSC03919.jpg


満足~な2ワンでした(^0^)
DSC03902.jpg


来斗はボビーの足を枕にして寝ちゃってるし・・・(^^;)↓
DSC03904.jpg


また遊びに来てね~(^^)

2ワンにポチッわんこ2
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お出掛け | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

