シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらんオフ会2

前回の続きです(^0^)

素敵なゲスト様とは・・・えむずGARDENでおなじみMMMシスターズです花

麦ちゃん
DSC03834.jpg


まりんちゃん
DSC03832.jpg


メイプルちゃん
DSC03854.jpg


まりんちゃんとっても素敵なレディに
前回会ったときはすごく小さくて赤ちゃんって感じだったのでびっくりしました
DSC03862.jpg


麦ちゃんもメイちゃんもとってもキュートな姫でした(0^^0)
そして2ショットに成功!!
DSC03873.jpg


こんな3ショットはどうでしょう?
休んでいる来斗の後ろで激しく遊ぶまりんちゃん&メイちゃん。
DSC03867.jpg


本当に元気でとっても仲良しで見ていて微笑ましいシスターズです
麦ちゃんはこの時、一心不乱に石で遊んでいました(笑)
DSC03872.jpg



ドッグランにはコリーもたくさんいてボビーは追いかけっこしていました(^^)
写真に撮りたかったのですが速すぎてピントが合わず断念・・・

さすがボーダー!はやいねぇ!!
えへへ♪
DSC03879.jpg


来斗もいっぱーい走ってお疲れ気味汗;
1日たくさん遊ぶことが出来て私も楽しかったです(^^)
DSC03865.jpg


あきさん、Mパパさん、麦ちゃん、まりんちゃん、メイちゃんどうもありがとうございました
DSC03885.jpg


ポチッアンパンマン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





| お出掛け | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいらんオフ会♪

2度のお引越しを終えて何とか落ち着くことが出来ました
FC2ブログさんを利用されている方が多いので心強いです(笑)
分からないことがあったら教えて下さい(^^)
ほんとパソコン苦手なので・・・
携帯だったら完璧なのになぁぁ(汗)

話は変わりますが先日千葉にあるすいらんパークで
ボーダーコリーのオフ会に行ってきました
ボビーに便乗して来斗もちゃっかり参加です(^^;)
たくさ~んのボーダーコリーかなりの迫力でしたよ~!
どの子も可愛かったデス

いっぱいいるよ~
DSC03802.jpg


すいらんパークには初めて行ったのですが
広くていろんなドッグランがあって来斗もボビーも喜んでいました(^^)

ボーダーコリーに囲まれて戸惑う来斗

ボビー助けて~(笑)
DSC03817.jpg


4ヶ月の赤ちゃんボーダーちゃんと気があったようで激しく遊んでいましたよ♪
小さくてかわいい(0^^0)
DSC03818.jpg

DSC03821.jpg


人間には寒かったのですが走り回っている来斗には丁度良い気温だったようです。
私はずっと寒さに震え耐えていました(笑)
おかげさまで今風邪ひき中ですっ。。

楽しいね♪
DSC03850.jpg


ガンガン走っちゃうぞ~!
DSC03849.jpg


そしてこの後1番の楽しみ♪
とっても可愛いシスターズと久しぶりに再会する事が出来ました

次回に続くよ~♪
DSC03824.jpg


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| お出掛け | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お引越し・・(^^;)

またまたお引越ししました(^^;)
お手数ですがリンクして頂いている方、ご変更ヨロシクお願いします


画像 032

| その他 | 22:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

