シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 その3

朝ごはんを食べに食堂へ行くと・・

キャロちゃんが出迎えてくれました(^^)


伊豆 330

メニューは・・ ↓
P1020110.jpg

朝からしっかり食べる派(笑)なので手作りパンもいっぱい食べました~!
美味しかったです。

来斗たちは昨夜食べた誕生日ケーキの残り半分を朝からモグモグ

食べ方行儀わるいよ~(^^;)
伊豆 342

食後は看板犬のカルビくん登場~!
伊豆 329

アップルシードには8ワンの看板犬がいるのですが
カルビくんはその中で唯一の男の子♂なんですよ~

その頃キャロちゃんは・・・
伊豆 350
ウトウト中でした(^^)
かわいい寝顔


ミーナちゃん、クララちゃん、なみちゃん、あゆちゃんも可愛かったでーす
(お写真無くてごめんなさい~

チェックアウト後、ドッグランで遊ばせてもらいました
2日目はとーっても良い天気!雨があがってヨカッタ。

P1020119.jpg

伊豆 332

伊豆 341

「ドッグラン日和のお天気だよ♪」
P1020128.jpg

P1020125.jpg

P1020126.jpg

伊豆 364

伊豆 384

伊豆 371

伊豆 351


キャロちゃんとさくらちゃんも来てくれました(^^)
伊豆 317

伊豆 382

伊豆 394

P1020130.jpg


一緒に写真撮っちゃった(^-^)わーい
3ショット


そしてアスリート系パピヨン、ことりちゃん登場
たまごちゃん命のことりちゃん。
伊豆 363

伊豆 387

来斗より確実に持久力あるなぁ・・(^^;)
休むことなくずーっとたまごちゃんを追いかけていました!!

来斗もボビーも思う存分あそばせていただきました
伊豆 402


オーナー夫妻ありがとうございました!
また絶対遊びに行きます


アップルシードを出た後は一昨年&去年とは違うコースの
「伊豆ドッグランド」へ行きました。
その様子は次回につづく。ひっぱりすぎ・・(^^;)?



ワンクリックお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| お出掛け | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボビーパパさん

写真提供ありがとう~!!

2日目晴れて良かったね!!
いっぱい走らせること出来て満足(^^)
来斗もボビーも楽しそうだったし♪
次は4月??
計画を練らなきゃ!!


| あっさん | 2008/12/05 23:16 | URL |

ネオママさん

ネオたんと一緒に遊びに行ってみて下さい~♪
自信を持ってオススメしちゃいますっっ!
キャロちゃん可愛すぎていっぱいナデナデしちゃいました☆
ランでは来斗ひとりで走り回ってました(^^;)

| あっさん | 2008/12/05 23:11 | URL |

akiさん

キャロラインちゃん優しい表情していますよね。
オーナー夫妻とっても犬好きです!!
来斗とボビーもいっぱい可愛がってもらっちゃいました!!
ドッグランで走ってる時が1番楽しそうな笑顔!
ハァハァ言いながら走り回っていましたよ~☆


| あっさん | 2008/12/05 23:03 | URL |

あきさん

看板ワンズ可愛いですよねぇ♪
初めてアップルシードに行ったときは
看板犬は4頭だったんですよ(^^)
今では倍の8ワンズ!!
可愛さ倍増です~。
是非アップルシード遊びに行ってみてください♪

| あっさん | 2008/12/05 22:57 | URL |

空さん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
空さんは2匹のシェルが暮らしているのですねぇ~
うらやましい!!

また遊びにきてくださいね。

| あっさん | 2008/12/05 22:42 | URL |

姉さん

母に伝えたら喜んでいましたよ~(笑)
体型も私と変わらないので
服も兼用で着ているものが多いんです♪

朝ごはんの目玉焼きカワイイですよねぇ~!
妹のはハート型でした。手作りソーセージがとっても美味しかった!!

| あっさん | 2008/12/05 22:39 | URL |

ポチッとしといた!

今回の旅行は、ちょっと海には寄れなかったけどv-12
かまぼこ屋の試食が食えたからヨシとしなくてはねv-10
2日目はv-278になってヨカッタよねぇi-237v-356

次回は来斗v-344のバースデーv-315旅行かなv-362v-286

| ☆ボビーパパ☆ | 2008/12/03 21:07 | URL |

看板犬が沢山いて、きっと家族的な雰囲気のペンションなんでしょうねv-290
キャロちゃんの幸せそうな笑顔を見ると
オーナーの優しさが伝わってくるようですよv-352

ランでの来斗くん達もとっても楽しそう♪
益々行きたくなっちゃった~v-399(汗)

| ネオママ | 2008/12/02 13:18 | URL | ≫ EDIT

お気に入りに入れて、更新を楽しみに毎日日課のようにクリック 読み逃げさせていただいていました。すみません。
アップルシード 素敵なところですね。
看板犬が8頭もいるなんて・・・・オーナーさんが犬大好きなんでしょうね。
それにキャロラインちゃんも看板犬としてのお仕事もさせてもらって大事にされるんですね。表情が優しい!

ドッグランでの来斗&ボビー君ホント楽しそう。満足げなお口をあけた嬉しそうなお顔 
広いドッグランで元気いっぱい走り回れてよかったですね。

| aki | 2008/12/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

二日目はお天気で良かったですねv-278
看板犬のみんなも、すっごくカワイイ♪
キャロラインちゃん、いいなあ。素敵なだなあ。
フリエを思い出しちゃいました。

横浜に住んでいたときは伊豆方面によく行ったのですが、
千葉に引っ越した後は一度も行っていません。
なんとなくイメージがかぶるので(笑)
でも、キャロラインちゃんに会いに行きたくなっちゃいました(^^)

| あき | 2008/12/01 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー夜遅くにお邪魔しまーす

初めまして2匹のシェルたちと仲良く暮らしてます
空ですー
可愛いシェルティを飼ってますねーおめめがチャームポイントですねー
わがやにはルナとのんという名前のシェルがいます
一応ブログやってます☆
之からできるだけ毎日こちらに遊びに来たいです!

是非仲良くしてくださいねっお互いのブログを毎日行き来してくださいですv-10是非仲良くしてほしいです^^

初のコメントを楽しみにしていますー

| 空 | 2008/11/30 00:38 | URL |

まずは・・・
お母さん?若い~~~~~^^
あっさんさんのお友達かと思ってたぁ!
母ってなってるもんな^^

本題に・・・
朝ごはん美味しそうだわっ(*^_^*)
目玉焼きの星型も可愛いし!
来斗くんモグモグしちゃって
美味しいんだよね♪

みんな走ってる姿が生き生きしてて
すっごく素敵です!
来年もキャロちゃんの姿が見れることを
楽しみにしています☆彡

| 姉 | 2008/11/29 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/97-0658694b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

